
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3のつく日はアホになってぇ~。。。と。

2008/08/03 23:44 

暑いっ 暑いっ 暑いったら 
暑い~っ

最近暑い日が続いているけど
今日ってサイコーに暑いっ

吹いてる風も熱風だぜ


そんななかランチにタイ料理店へ

ご一緒したのは、ク~兄ク~姉
そして楽体さんご夫婦

ネットでお店の場所を調べてるときに
なんかイヤ~な予感はしたんだよね
お店に入ってビンゴ
エアコン効いておりましぇ~ん

とーちゃんが
「車にウチワがあるぜっ ついでにオレのタオルも
持ってきてよ」と、のたまう。
しょうがないねぇ~。。。ブチブチ言いながら助手席をあけ

「お!ウチワが2本あるじゃん。。ヤツもなかなか使えるね
 おおお??運転席側のバイザーにももう1本あるじゃ~ん」

いつもはアバウトなあたしだけど、そのときは何故か几帳面に
「えっとぉ~まずはこの助手席をロックしてぇ~」

バタン

ウチワを2本、とーちゃんのタオルを持って今度は運転席側に

ってあれぇぇぇぇぇ~鍵ないじゃん

そう。助手席にしっかり鍵を残したままロックしたのさ~

んで、とーちゃんに怒られながらJAF様をば、手配

(詳しくはク~兄のブログをドーゾ   
 JAFさまのカッチョイー兄さんやマシンも見れまっせ~)


15分ほどで無事に開けていただき
しかも会員だから無料で・・JAFさまぁ~ありがとうございました

あたしってこんなこと一度もしたことないのよっ(ホントだってば)
なのにさ~。あ!今日って何日??

1.2.さぁ~ん、そう3日だったわけね。
それでアホになってしまったのさ~(苦しい言い訳


とまぁトラブルありでガゾはこれだけ
とーちゃんチョイスの野菜カレー
2008080312420003_convert_20080803233442.jpg

でもま、美味しかったし楽しかったよね~

今日はわんこはヌキだったけど
ワンコが結んでくれた縁を大切にしたいな~ってね

ク~兄&姉、楽体さんご夫婦ありがと~
また遊びましょうねぇ~


あたしたちを置いていったバチが当たったんですよ~だ!(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

暑かったね~
美味しかったね~
楽しかったね~
なんだかとっても心に残るような一日をありがとうです!


No:3119 2008/08/04 00:01 | 楽体 #-URL編集 ]

ホント昨日は暑かったですよね(;一_一)我が家はエアコンガンガンでした。電気代が怖い
タイ料理を食べておもいきり汗かいて、・・
夏ばてしないよう乗り切りましょう。
でも、エアコンがないなんて・・・・
暑さでインロンックしちゃったんですね(笑)


No:3120 2008/08/04 06:26 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

昨日は、ありがとう!
あの暑さでビールがうまく飲めました^^
さっそく、新しいブログにコメントありがと~


No:3121 2008/08/04 06:55 | ク~兄 #99DFA69wURL編集 ]

あの暑さと3のつく日だったから
アホになっちゃったんだよね。
(っつうか、いつもアホじゃん( ̄O ̄;アッ!)

暑いけど楽しかったね。
また、行こうね。
楽体さんたちも元気そうで良かった。


No:3122 2008/08/04 07:41 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

ププ(笑)
なおたさんのステキな演出?!に皆さん楽しんでいたんですね(笑)
でも、JAF会員になっていてよかったですね~!
昔、夫が乗っていた車はアイドリングしていたら勝手にロックかかっちゃってJAF様にお世話になりました。。。
会員に入っていなかったので、1~2分の作業に2万円でしたv-406

そちらは暑さが厳しいようですねv-356
お体には十分気をつけてくださいねv-473
我が家は暑さ?!でパソがおかしいです(汗)


No:3123 2008/08/04 10:16 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆楽体さんへ☆

おほほ~っ!
いつもは「聡明」なあたしが。。。(笑)
うっかり「アホ」を披露してしまいました~

どんなことが心に残ったか、ちと心配(爆)

☆ヨーキー玉子さんへ☆

あい~。暑かったですぅ~。参りました。
でもこの時期汗をかくのはいいことなんですよね。身体のためには。。
でもエアコンが恋しかったです。

オーナーさんはタイの方みたい
「こんなの暑くない!寒いくらいよ~」と
カタコトでおっしゃってました~。

☆ク~兄ちゃまへ☆

うん、美味しかったし楽しかったよね~。
面白出来事もあったことだし。。(笑)

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうそう、いつもあたしはアホだからさ~
って、こらーーーーーっ!!!!!

今度はあたしもカレーに挑戦するわ!
野菜カレーならOK!レッドやグリーンはどうだったんだろう?
ちょっと味見させてもらえばよかったわ~♪また行こうぜ!

☆ちーちゃんママへ☆

あ~ありがとう~!
「演出」と言ってくれて嬉しいわ!

我が家は「教習」や「送迎」で車を使うし、
走行距離も多いのでJAF入ってるのよ~。
何度か故障やらで出動してもらってるのよ。
え?キーロックで2万!!??

はい。毎日暑いわよ~そちらに避難したいですわ。そちらも暑い??パソ大丈夫??


No:3124 2008/08/04 20:34 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

暑くて 気持ちも熱くてv-57
でも 美味しい食事で。。。
気の利く ママさんの 演出でしょうかv-448
でもJAFに入ってて 良かったですね~

そうそう インドカレーで でかナンが 出る処見つけましたv-407
見たら 一言 「おおきい!!」
って 言ってしまいましたもの~ 
ワンコが だめなのが残念だけど・・・
インドの 無愛想なお姉さんが印象的
味は 選べて2で超辛い~5まであって
挑戦は 無理かも。。。

今日も暑くて 伊勢丹まで友人と行って来ました。
バーゲンで(笑う
暑くて 暑くて~ 静岡は 暑い!!
でも 何でも揃っていいな~




No:3125 2008/08/04 23:30 | ふゆ #-URL編集 ]

ほんまに暑い!!

あら~、いろんなことがあったのね!爆
でも汗を流しながら食べるタイ料理もいいやん!(他人ごとのように。笑)

ウチも冷凍庫整理のために(シャロンのお肉購入のため。汗)
クソ暑い土曜日にとり農園のとり鍋したよ~!!v-411

わんこ抜きでお付き合いできるカンケーって素敵だよねっ!
ウチにもシャロンが取り持ってくれた方がいてるよ~!v-392


No:3126 2008/08/05 02:13 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

おもしろ~い、なおたさん!
しかしこのクソ(あら失礼)とっても暑いときに
エアコンなしとはきつかった?
暑いときの辛い熱いものをフーフー言って食べるのもまた楽しいって感じじゃなかったかしら?
でも。あらま。キーロックインしちゃったんだ。
まぁこの暑さだからそういうこともありますってば。



No:3127 2008/08/05 22:26 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

JAFさまに入っていてホント良かったです~

カレー、あたしも好きだけど辛いのは苦手なんですよね~。特にカレーの。。。
わさびとか辛子とかはいいんだけどね。
デカナンのお店に行っても一番甘いカレー頼むと思うな~。

☆シャロンママへ☆

「大阪で熱中症で倒れたご夫婦が。。」って
報道はなかったから、大丈夫だったのね(笑

タイ料理はホント美味しかったからまた行きたいんだけど、もう少し涼しくなってからじゃないとツラいわ~。。

ステキな友達や、楽しいこと運んでくれたのは、ぎゅうもこだよな~なんて思います!


No:3128 2008/08/05 22:26 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

ん~。暑いときに熱いものを。。
それってホントはいいんだろうけどね~。
最近エアコンと言う文明の利器に頼っているので、ツラかったわ~。

不思議なのよ~
「マズは、このドアをロックしてっとぉ~」って
思いながらバタン!ロックする必要なんてなかったのにさ~。
インロック初めての体験でした!!(笑)


No:3129 2008/08/05 22:33 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

はじめまして。
楽体さんのところのコメントを見ました。
驚きですね。世間は狭い!
こちらこそだい坊くんにお世話になっております。息子たちがなつきまくりです。


No:3130 2008/08/06 20:01 | Vin妻 #FQQYHj9YURL編集 ]

あれま~。大変でしたね><
そんなおちがあるとは思わないで読んでて、びっくり]でした。
でも、なんとかなってよかった^^♪
そんな事もありますよね・・
私も最近は暑さでより一層ボケぎみです(笑)

↓の日記、すごいじゃないですか!!!!
新聞社はどこからぎゅうちゃん、もこちゃんの情報を仕入れたのでしょう~i-237
写真も、並んで同じ表情をしている姿がとても
かわいいいですよ~i-175
きっと、なおたさんもその横で同じ表情してたのかな~なんて思っちゃいましたi-199


No:3131 2008/08/06 20:52 | colon #-URL編集 ]

☆Vin妻さんへ☆

ま~ようこそおこしやす。
ホント世間は狭いです。

すっかりオヤジになってる弟ですけど
これからもよろしくです!
多分精神年齢は息子さんたちと変わらないかと?
弟見てたらぶっ飛ばされますけど。。(笑)


No:3132 2008/08/06 20:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆colonさんへ☆

オチじゃないわよ~演出よ!!
(負け惜しみですけど  笑)
暑さのあまりあたしもさらにボケボケ増してますわ!

ね~なぜ家に訪ねてきたのかはわからないの。ってか、それを聞くのをすっかり忘れました。
まだ暑くなる前だったけど、やっぱりあたしはボケナスでした。。
細い目の姉妹、ちょっと笑えるよね。


No:3133 2008/08/06 20:57 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
