
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがと~♪

2008/07/29 23:21 

ほぼ、ひと月に一度の割合で
あたしたちと遊んでくれているNaokoさん家。

毎月なんやかやと理由があって
集まっているわけなんですが。。。

10月は、もこの誕生日で
11月は、ぎゅうの誕生日、
12月は、我が家のとーちゃんの
そして1月はちーちゃんの誕生日と続き、
一緒にお祝いを

2.3.4.5月は、ワケもないけど
美味しいものでも食べながらおしゃべりしようぜ
と集まり、

6月には、リノちゃんの誕生日。
そして今月は、あたしとリノチロパパの誕生日
来月8月は、Naokoさんの誕生日なのじゃ~。

たまには娘たちだけでなくあたしたちの
お祝いしちゃう??集まっちゃう??

今回は↑これがメインタイトル(笑)だったのです~


お二人からこんな誕生日プレゼントいただいちゃいました

DSC05691_convert_20080729222630.jpg

わお!珈琲メーカーさまです!!

こ~んな可愛いパッケージの箱

DSC05690.jpg   DSC05694.jpg

でもなんだか、しきりに繰り返す言葉が。。。
「ひとり用」 「一杯分だけ」 「シングルライフを」

実はね、うちのとーちゃん珈琲苦手なんですよ。
でもあたしは大好きなの。
一杯だけコーヒーを入れるのも面倒だし、
(コーヒーメーカーはキッチンの高い棚へ)
ココ数年はノンビリコーヒーを楽しむ時間も
もてなかったし、インスタントコーヒーを
ちょいちょい飲む程度。
本格コーヒーは、出かけたときカフェやらで
飲むくらいだったのよね~。

「これなら、なおたさん一人分の美味しい
コーヒーが作れるよ」

ククク~泣かせるぜ

ありがと~Naokoさん、パパさん


とーちゃんとあたしから
パパさんには、とーちゃんと色違いのキャップ
Naokoさんには、あたしと柄違いのチュニック&カーデ

ふふふ~たまには娘たちだけでなく
あたし達もおソロってどうよ??
でもあたしたちおソロでおでかけだったらちょっと
怖いからね。静岡と浜松で離れて着ましょってことで(笑)


じゃそんなこんなで来月8月も遊びましょ


とーちゃん、かーちゃん共々、お世話になってま~す。
これからもよろしくですぅ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃん♪

よかったね~☆
私もコーヒー大好きだよ~v-354
いつも二人分入れて
一人で二杯飲んでるよ~v-363

リリーパークv-353
綺麗だね~~

早速着てお出かけしてくれたんだ~v-344
ありがと~~v-290


No:3093 2008/07/30 00:05 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

素敵な珈琲メーカー♪
センスいいね!Naokoさん!v-221

おソロのチュニックかぁ~。いいな~。
私もほしいな~。。


No:3094 2008/07/30 01:47 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

こんにちは!
やっとブログ見れるようになりました。
なおたさん、いろいろありがとうございました。
過去記事のう~ちゃん、ホントにそっちで一緒にドラ焼きがっついてたんだね(笑)
これからは、ぎゅう・もこちゃん、ク~ちゃんと共に楽しく遊びたいです!
これからも、よろしくお願いします。


No:3095 2008/07/30 10:22 | 楽体 #-URL編集 ]

いやぁ~、そんなに喜んでもらえるなんて
プレゼントしたかいがあったよ

それに、いつも我が家が遊んでもらってるんだよ
うちのパパもなおたさんファミリーと遊ぶの
ホントに楽しみにしてるし
いつもありがとね

このコーヒーメーカー、意外と安物でね(笑)
美味しいコーヒーが淹れられると良いんだけど…
でも、手軽に淹れられるはずだから
たまには、家でのんびりコーヒーブレイクしてね♪

私たちもキャップ&洋服、ありがとぉ~
すごく嬉しかったよ

来月は、浜松だね(笑)
ランチはテラスで暑いかも…だけど
料理は美味しいから、楽しみにしてて!!

シャロンママへ(笑)
センス良い??ほめてくれてありがとぉ~
なおたさんもオレンジとか黄色が好きだからね、ほとんど色で選んだようなカンジだよ


No:3097 2008/07/30 12:03 | Naoko #-URL編集 ]

私もコーヒー大好きです。朝は必ず飲みますね、父ちゃんは、紅茶のほうが好きみたいですけど・・
リリパークって何処ですか?何だか行ってみたいです。教えて下さい


No:3098 2008/07/30 20:29 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

お~これいいな。
ほしい!
あたしも、ちょっとした(ほんとにちょっとした)
v-25を用意してあるので、日曜日にでも届けるよ。
テディくんにいただいたのも渡したいし。

まったく関係ないけど、最近「やもさん」が
寝室にいるんです・・・


No:3099 2008/07/30 20:56 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

うふふ~うれしかったよ~♪
とーちゃんが苦手だと家で飲まなくなっちゃうんだよね~。パパさんはどう??

リリーパーク綺麗だったよ~。
でも綺麗なユリに負けないくらいムームー輝いていたわ~♪ありがとね~。
あとでメールしますぅ~。

☆シャロンママへ☆

いいでしょ~。
一人用ってのも感激だけど、このカラーがいいでしょ!あたしオレンジ大好き♪

じゃ3人でおソロにしてPaboやる?(笑)

☆楽体さんへ☆

お帰りなさい。
悲しい気持ちがなくなることなんてないと思います。
でも楽しいことがまだいっぱいあります。
みんなでおしゃべりしたり、おいしいもの食べたりね。
カフェランチまたご一緒しましょ♪
ぎゅうもこと遊んでやってくださいな。

ご縁も、う~ちゃんも不滅だよ!!

☆Naokoさんへ☆

ありがと~。
用途も(笑)カラーもすっごい気に入ったよ!
あたしらのほうはショボイ贈り物で申し訳ないっす。
でもパパさん、キャップ似合ってたよね

さてと。コーヒーブレイク楽しむか。。
ってまずコーヒー買ってこにゃ(笑)

来月楽しみにしてま~ぁす!

☆ヨーキー玉子さんへ☆

朝食はあたしひとりなので、パンのときはコーヒーにします。。
インスタントだけどね(笑)

リリーパークは、山梨の車山ってわかります?
冬はスキー場なんだよ。
あとでそちらへお邪魔しますね。

☆ク~姉ちゃまへ☆

いいでしょ~。便利だし可愛いよね。

え~~~!!ホントぉ~!
嬉しいわ~娘たちもガム喜ぶだろうし、待ってるよ!
お盆の打ち合わせ?もしよう!!

パスタ食べに行きたいけど、やもさんとは遭遇したくない!!!!追い出して~ぇ!


No:3101 2008/07/30 22:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Paboはちょっと。。。
やっぱり私たちは「キャンディーズ」でしょ。爆爆
いやいや、「南海キャンディーズ」ではないよ!ギャハハハ!!


No:3102 2008/07/30 23:25 | 再びシャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

え~キャンディーズってなにぃ~??
あたしぃ~知らないしぃ~。爆

じゃあたしはスーちゃんで(笑)
シズちゃんはいやだもん!!


No:3103 2008/07/31 08:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

仲良しグループで 楽しそうですねv-410

仲良しワンコと お茶出来ていいな~

今は なかなか 暑くてお出かけ出来なくて
残念です。
今度誘ってくださいねv-448


No:3104 2008/07/31 16:31 | ふゆ #-URL編集 ]

スーちゃんって!
知っとるやないかぁぁぁぁ~~~!!
バレバレやでぇ~~~~~!!!
(大阪風ツッコミ!爆)

じゃ、私はランちゃんで。プッ!

キャンディーズで思い出したけど
ウチのパパ、昔キャンディーズのファンクラブに入ってて
掛声の練習に公園に集まってたんだって!!あほやろぉ~?爆爆


No:3105 2008/07/31 22:38 | 再再シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

☆ふゆさんへ☆

ずっとあたしにくっついて離れなかった「初オフ会」でのぎゅう。
Naokoさん家とは、そのときからのお付き合いなんですよ~。
今でも引っ込み思案なぎゅうだけど、リノチロちゃんは、仲間と見てるみたい。オモシロイでしょ

そうね~もう少し涼しくなったら出かけましょ
テラスのカフェはちょっとつらいですよね。

☆再再シャロンママへ☆

きゃ~~~!!
パパさんととーちゃんオソロイだよ~!
ヤツもファンクラブ入ってて「バスハイク」とかに参加したって言ってたよ。
「ランちゃぁぁ~ん」練習してたらしいよ!

じゃ、やっぱあたしらキャンディーズ結成だね。ファンもいることだしさ~(爆)


No:3106 2008/07/31 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
