
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リリーパーク♪

2008/07/28 22:24 

昨日の日曜日「リリーパーク」へ行ってきました~
DSC_0052_convert_20080727224139.jpg


浜松のNaokoさん家とは現地で待ち合わせ~

ここ、リリーパークは今月19日オープンしたんだけど
冬の間はスキー場なんですよ~。
下界(?)よりは少し涼しいけど
日陰が少ないからやっぱり暑い~っ

暑いけど張り切っていくわよ~!のリノちゃん
あちしは、おみじゅ飲んでましゅ~のちーちゃん
DSC05663_convert_20080728213359.jpg


         色とりどりのユリたちとぎゅうもこ
  DSC05676_convert_20080727224537.jpg   DSC05666_convert_20080727223900.jpg

  DSC05661_convert_20080727223721.jpg   DSC05683_convert_20080727224806.jpg

ちゃっかりカートに乗って、ユリとポージングぅ
ふふふ~相変わらず可愛いのぉ~
DSC05672_convert_20080727224246.jpg

そして恒例のぉ~集合写真~っ

DSC_0111_convert_20080727225032.jpg

どう?いかがぁ~??

DSC05677_convert_20080727224620.jpg
もこ、猫背なんですけど(笑)


みんなで揃ったガゾ撮れると、ホント嬉しいわ~
(でもこれ、あたしたち汗だくで必死なんですけどね 笑)


今回集まったのには実は「理由」がありまして。。

それはまた明日のお楽しみ


かーちゃん、もったいつけすぎですよ~。
嬉しいことがあったんですよね~ってあたしたちももったいつけちゃいました~。
うふふふ(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

綺麗な色のユリ!v-238
そして、うまく撮れてる集合写真!v-236

Naokoさんに会ったんや~。
シャロンママってすごいデブい大阪のオバはんだって言ってなかった?爆

さて集まった理由はなんでしょう??


No:3089 2008/07/28 22:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

こんばんは^^
遊びに来ました~。
先日はご訪問ありがとうございました。

リノちゃん、チーちゃんと一緒にお出かけされたんですね。
みんな可愛いですねv-344
ユリの花もキレイv-352
集合写真バッチリですね。
みんなお利口さんで偉い!
集合写真撮るのって難しいのにすごいですね。
うちなんていつもグダグダな写真しか撮れませんv-406


No:3090 2008/07/29 01:52 | ワンニャンコママ #-URL編集 ]

お~~綺麗に写真撮れてるね。
やっぱりお利口な4ワンの集合写真ちゃんと
撮れるんだね。
お花をバッグにみんな涼しげな顔してるけど
それを撮っているなおたさんたちは
汗だくで必死なんだろうな~っと想像したよ。


No:3091 2008/07/29 07:34 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

ん~あんまり満足できるほどの集合写真じゃないけどね~。ま、いいとするか。。。

んなこと言ってないよ~。
同年代じゃない!おばはんじゃなくて
おねぇさんよ~(ずうずうしい? 笑)

ふふふ。本日の日記お楽しみにぃ~!

☆ワンニャンコママさんへ☆

いらっしゃい~ご訪問ありがとです。

はい!お出かけといったらよく2家族で出かけてるんですよ~♪
集合写真ちょっとは見れるよね。
あたしたちは叫び、チョット異様な風景です。

3わんいると、大変ですもんね~。
でも上手に撮れてますよ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

うん。。わちゃわちゃヨーキーズじゃなかったからね(笑)

彼女たちも「あぢ~」だけど
カメラマンのあたしたちはもう必死よ!
ご想像とおりでございます~。


No:3092 2008/07/29 13:40 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

リリーパーク…暑かったけど
なんか楽しかったねぇ~

気を遣わない関係だから、余計に??(笑)

ふと思ったけど
みんな集合写真をほめてくれるけど
こうやって撮れるようになったのって
ごく最近な気がするぅ~

今さっきETCカード届いたよ(笑)
今度からは、待たせたりすることもなくなるね


No:3096 2008/07/30 11:55 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

うんうん。確かに暑かった~。
でも確かに楽しかった!!(笑)

「テキトー」にあっちに行ったり、
こっちに行ったり、それも楽しいよね。
美味しいケーキも発見したし!
雨にも降られることなく遊べたのもよかった!

集合写真ね、そうよ。
これはあたしたちの努力の賜物なのさ!
学習能力がある。。とも言うね(笑)

ETC来たのね~ラクチンだよ~!


No:3100 2008/07/30 21:17 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
