
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ムームー♪

2008/07/23 23:44 

職場のエアコン、昨日夕方無事に直りました

でも涼しい風が出始めたのは、あたしが帰る頃。
暑くてダルくて、悲しい気持ちも引きずっていて
なんだか身体が重いよ。。。


そんな憂鬱な感じで家に戻ると
チームヨーキー☆ママ☆さんに
ぎゅうもこのためにお願いしていた「ムームー」が

夏らしく「ムームー」みたいなワンピが欲しいの。
柄は大きなお花とか、ドットとか。。
とにかくデーハー(笑)な感じで。。と
あたしのわがままなリクエストにバッチリ

DSC05651_convert_20080723225652.jpg

黄色とオレンジとグリーンがあるよ。どれにする?

あたしの中では黄色とオレンジだったんだけど
とーちゃんは「黄色とグリーンだろっ」
悩みに悩んで、悩んで。。。
ぎゅうには黄色、もこにはグリーンをチョイス

それを知ってたから、チームヨーキー☆ママ☆は
オレンジの生地で巾着とオヤツをおまけに
送ってくれました~。ありがと

DSC_0016_convert_20080723230411.jpg


やっぱりぎゅうは黄色が似合うね。
DSC_0002_convert_20080723230108.jpg   DSC_0005_convert_20080723230215.jpg 
               可愛い横顔撮れました(お洋服見えないけど)   


夏らしいワンピを着た娘たちったら可愛い~
なんだか元気が出てきたかも

チームヨーキー☆ママ☆いつもアリガト
今度のお休みにコレ来て出かけちゃうわよ~


とーちゃんのセンスはどう?あたしたちこの色似合ってるかな?(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

早速有難う~♪

わ~v-344

なおちゃん♪
早速有難う~v-353

サイズよさそう??
もこちゃん白肌だから、
グリーン似会ってるね~v-290
ぎゅうちゃんは、
正直どの色でも似合うと思う~~〔笑〕

暑さに負けないで、頑張ろう~!!


追申 お店のエアコン直ったの???
    だいじょうぶ~v-356

お父ちゃんのセンスなかなかです。。。


No:3062 2008/07/24 01:01 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

祝・エアコン復活

これかわいい。
あたしもお願いしよう。
何色がいい?


「デーハー」って今どき言う?

もこちん、マルガリにしたら
もっと似合と思うな。
「このロン毛、あついぜ」って言ってたもん。


No:3063 2008/07/24 07:39 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ママぁ~ありがとう~♪
メッチャ可愛いよ!サイズもばっちりさ!

え~~~!!グリーン???
男の子色じゃないのよ~って文句言ってたけど、なかなか良かったね。
とーちゃんに感謝(笑)

エアコン無事直ったよ。
でも今行って来たぎゅうもこの散歩、チャリ通勤、これはやっぱり暑いっす!

☆ク~姉ちゃまへ☆

ん~二人の間をとって?オレンジ??
ク~ちゃんも3色のうちどれも似合うと思うよ

ふっふふふ。。
食いつくと思ったよ。最初「派手」ってタイピングぅしたけど、イヤ待てよ。きっとク~ねぇが。。と思って「デーハー」にしてみました。

さすが!親子!アナタも犬語がわかるのね


No:3064 2008/07/24 08:51 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

エアコン、直って良かったね~
こんなに暑くっちゃ、仕事にならないもんねぇ

ムームーワンピ、似合ってる!
可愛い柄だし
可愛いお嬢さん方が、なんだか涼しげに見えるよ~♪


No:3065 2008/07/24 14:38 | みやび #-URL編集 ]

お店のエアコン、直ってよかったですね^^
この猛暑ですものね><
なおたさんの職場の写真屋さんには
ギャラリーもあるのですか?なんだかかっこいい~♪

ムームー、悩みに悩んでるなおたさんの姿を想像したら
なんだかかわいくて笑ってしまします。ぎゅうちゃんの黄色はもちろんのこと、
グリーンのムームーのもこちゃんもとっても
かわいいですよ♪
黄色とグリーンって涼しげでいいですね~!

↓うーちゃんもそばで一緒にどらやき食べてましたよ。きっと^^!


No:3066 2008/07/24 14:57 | colon #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

はい~良かったですよ~。
一時はどうなるかと思ったよ。

涼しそうな感じするよね~。
メイドインハワイの生地なんだって。
ハワイには行けないからせめて気持ちだけでも。。ね。。

☆colonさんへ☆

大きな写真屋なんですよ~。
上手なお客さんが多くてね~、コンテストで入賞する方ばかりなのよ~。
でその方たちの作品をギャラリーに飾ってあるのよ。

悩みましたわよ~(笑)ホントはとーちゃんにナイショで黄色とグリーンをぎゅうに。もこにはオレンジとグリーン。2着ずつ頼もうかと思ってたの。つい「どう?」って相談したら「バカたれ!何着頼む気だ!」だって。
届けば「お~似合うなぁ」って言うくせにね。

ドラ焼き食べたとき、う~ちゃん美味しそうに食べてくれてね~。だからきっと↓一緒にいたと思うんだよ~。


No:3067 2008/07/24 22:50 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うん、いいね~、二人とも似合ってるよv-415

ムームーって夏っぽくていいかもv-426
うちにもグリーン地にハイビスカス柄の生地があったからアリスにも作ろうかなv-290

お友達が虹の橋を渡ってしまうのは悲しいねv-390
せっかく仲良しになったのに残念だねv-409
でもきっと素敵なお友達としてみんなの心の中で生き続けるよね!


No:3068 2008/07/24 23:06 | kazn #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪なおたさん!!
連日あっついですわ・・・( ̄▽ ̄;)
でもお仕事も終わって、ダラダラ生活を満喫中のkazuです(笑)

それはさておき・・・
なんですかっっ!?ワンコ用ムームー(≧▽≦)
ものっすごいカワイイ~~~!!
お色もそれぞれキマッてるじゃないですか!

既製品じゃまず売ってないですよね。
いいなぁ・・・ほら!うちのロコモコにもピッタリじゃない?
ロコモコっていうくらいだから、やっぱりハワイアンなムームー着せてみたいワ☆
ぎゅうもこ姉妹と並んで歩いたら萌え死にそう・・・
いや~、ホントかわいいわ~(´∀`人)


No:3069 2008/07/25 00:26 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

うんうん!
どちらも似合ってるよ!v-238
でも二人とも毛が白いから、どの色でも映えるんじゃない??

シャロンはオレンジでお願いしました~。
ク~ちゃんもオレンジだと、また余計に似るかもね。
(Naokoさんに、ク~ちゃんと似てると言われたよ!)

「デーハー」。
さすがなおちゃん!ク~姉の上を行ってるわ!爆


No:3070 2008/07/25 00:56 | シャロンママ #gIYQI5SwURL[ 編集 ]

ムームーかわいいね♪
夏だなぁ~♪
南国なぎゅうもこちゃんカワイイ!!

今日コロンママさんからメッシュタンク届いたんだよ~!
なまらマブイ!!
(すごくカワイイ)

なおたさん、ステキなところ教えてくれてありがとう★


No:3071 2008/07/25 16:30 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

キーーーーーーー(`ω´)
あたし、読まれてる。
なおたさんの思い通りに食いついちゃったわ。
くやしーーーー

ク~兄と「なおたさん、本気で言いそうだもんね」
って言ってたんだよぉ。


No:3072 2008/07/25 19:15 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

お~グリーンにハイビスカス!!
そりゃいいね~。kaznさんは作れるからいいよね。作品楽しみにしてるよ!!

命あるもの終わりはある。。そうはわかっていても、家族が、小さなふわふわの家族を失うのはホントツライと思う。
寂しいよね~。つらいよな~。

☆kazuさんへ☆

お仕事お疲れ様でした~。
いいわね~ダラダラ生活(笑)
あたしにそれさせたら日本一よっ!
とことんダラダラしますからっ!!(爆)

よしっ!おソロでオーダーするべ!!
やっぱりロコモコときたらハワイだよ!
紹介するよ~♪
んで、秋にそれ来て集合するのよ~♪

☆シャロンママへ☆

最後までオレンジとグリーン迷ったんだよ。
相談せずに4着注文しちゃえば良かったよ、秋のフリース地ワンピのときのように。。。

ま、いいや。次回は相談しないで決めよっと

シャロン君もどの色も似合うと思うよ。
ヨーキーちゃんは派手な、いやデーハーな色似合うもんね~♪
やっぱ羞恥心??ぶぶぶ。。

☆ちーちゃんママへ☆

いいでしょ~可愛いでしょ~♪
夏らしいよね~。

お!お?メッシュタンク来たの~!!??
何色にしたのか、楽しみ楽しみ!!
これでますますチーム!仲間って感じだよね~あとで、見に行こうっと!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

お~ほほほほほっ!!
もう何年の付き合いだと思ってんのよ!
アータの行動なんかお見通しよっ!!
ってまだ1年くらいの付き合いだけどさ~(笑

あ~よかった。
「デーハー」使った甲斐があるわ!!




No:3073 2008/07/25 23:21 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
