スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

またね♪う~ちゃん。

2008/07/21 22:51 

ぎゅうもこのお友達、小さくて可愛いう~ちゃんが
今朝、亡くなってしまいました。

今月初め、みんなで楽しくランチをしたばかりだったのに。


ここ数日具合が悪かったようだけど
頑張り屋のう~ちゃんは、パパさんの楽体さんの
お仕事を手伝ったりしてお客さんに
「いらっちゃい」「おちかれさまでした」
いつものように接客をしていたんだそう。

DSC05575_convert_20080721222919.jpg
お客さんもこの笑顔に癒されたことでしょうね。

DSC_0017_convert_20080721222959.jpg

ちっちゃくて、美人で、食いしん坊のう~ちゃん
いつも可愛い笑顔をありがとう~♪
パパママに笑顔が戻るように、見守ってあげてね。

ついでに、ぎゅうもこがオリコウになるように
ク~ちゃんがお出かけ好きになるように
応援していてくださいね。

ずっと忘れないよ。


この前、う~ちゃんが気に入ったオヤツ「ドラ焼き」を
今日は特別!ご飯のあとにデザートでぎゅうもこに。。。
もちろん、う~ちゃんの分も用意したよ。

DSC05643_convert_20080721224056.jpg

はい、オスワリ!!両側にぎゅうともこが分かれて座ったのは
食いしん坊う~ちゃんが真ん中に笑って座っていたのかもね。


せっかくお友達になれたのに、悲しいです。でもね、またきっと会えるよね。うちに来たらおいしいオヤツがたくさんあるから、いつでも遊びに来てね。(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う~ちゃんの御冥福をお祈りします。

小さな体でパパのお仕事も一生懸命に頑張ったんですね。
ペットの死は計り知れないほど辛いと思います…
う~ちゃん!
パパとママを見守っていてあげてね!!


No:3056 2008/07/22 00:13 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

うーちゃんが。。。??

クーちゃんのいいなずけの
うーちゃんでしょう? 
ずーっとブログで可愛いな~って
思ってました。。。
なんだかショックです~v-356

うーちゃんのご冥福をお祈りします。。。


No:3057 2008/07/22 00:27 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

う~ちゃんが天国で楽しく暮らせますように。。
こんなことしか言えないのが歯がゆいわ。。

でも、他人事じゃないもんね。。
いつかは先にいっちゃうんだよね~。。
それを考えると悲しすぎる。。。


No:3058 2008/07/22 03:03 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

もう、つら過ぎるよね。
う~ちゃん、今にも起きてきそうだったでしょ。
いまだに信じられないよ。
楽体さん、奥さんが元気になったら
またランチしようね。

ぎゅう・もこちゃんの間にう~ちゃんが
いるようだね・・・


No:3059 2008/07/22 07:29 | ク~姉・兄 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

ホントにツライよね…

そのうちなおたさんとかク~姉さんに
可愛いう~ちゃんファミリーを紹介してもらおうと思ってて、楽しみにしてたんだけど

楽体さん、楽奥さんは今はつらいでしょうけど、できるだけ早く元気になってもらいたいな
きっと、う~ちゃんもそれを願ってるよね

リノの年齢とか、ルナの年齢を考えると、全然人ごとじゃなくて…ホントにつらいよ


No:3060 2008/07/22 09:08 | Naoko #-URL編集 ]

☆コメントをくださった皆さんへ☆

う~ちゃんは今日虹の橋のたもとに着いたみたいです。

あたしたち、その日が来るまで、
小さくてふわふわで可愛い息子、娘を
精一杯愛しましょう~。
どれだけ愛しても、その日が来たとき「後悔しない」はずはないけど。。。
それでも今出来る事は精一杯愛すことだけですもんね。そして先に逝ってしまったお友達のこと忘れずにいてあげたいなと思います。



☆ちーちゃんママへ☆

パパさんが「ホントに頑張りやさんだった」
「う~ちゃんは接客上手だったよ~」って。
そして「う~ちゃんがすべてでした。」って言ってました。。どんなにツライかと思います。

切ないね。

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

今月初めにみんなで楽しく過ごしたばかりだったので、信じられないよ。

う~ちゃんはホントに笑顔の可愛い子だったのよ~。とっても残念で悲しいです。

☆シャロンママへ☆

痛みのないところで楽しく。。とか
安らかに。。とか
ホントこんなことくらいしか言えないんだよね

そうなのよ。いつかこの子達も。。そう思うと胸が切ないです。そんな日がずっと来なかったらいいのにね。

☆ク~姉&兄ちゃまへ☆

うんうん。そうだった。とっても可愛い寝顔。
悲しいよ、切ないよ。
二人の気持ちを想うとなおさらだよね。

楽体さんも、「食いしん坊だったから、きっとそこに混ざってたと思うよ」って言ってた。

☆Naokoさんへ☆

うん。あたしも同じこと思ってたよ。
「あたしのお友達で、すっごく可愛いヨーキーちゃんとマルちゃんがいるんだよ。ぜひ会わせたいよ!!」って。
残念だよ、一緒に遊べなくて。。

そうなのよ。年齢のこと考えると「他人事」じゃないんだよね。ずっとずっと元気で一緒にいることが出来ればいいのにね。



No:3061 2008/07/22 20:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。