
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

罰ゲームなのか??

2008/07/20 23:30 

土曜日のことだった。

はぁぁぁ~疲れたぁ~
んでもって、めっちゃ暑いぃぃぃ~
ぎゅうもこ地方、梅雨明けした模様です。
太陽ジリジリ 湿気でベタベタ

あ~んやっぱり夏嫌いじゃ~っ


そんな中バイト先のエアコン、ぶっ壊れますた。

この暑いときにおバカたれがぁ~

幸いギャラリーのほうは冷え冷えなので、
お客さんがいないときは交代で避難?するんだけど。。

カウンター裏は、現像機、プリンター。使っていると
熱を放つもの達ばかり。

今回の連休で空調屋さんも休みだし、
部品を取り寄せるメーカーも休みだし。

いつになったら直るんだろう?

もう~これってなんかの罰ゲームなの


暑くて疲れたこんな日は、こんな風に過ごしましょう~

DSC05616.jpg   DSC05614.jpg


ま、さすがに床に転がったあたしのガゾは非公開ですけどぉ~



すいませんね~かーちゃんが暑い中働いているとき、お休みのとーちゃんと一緒に涼しい部屋でまったりしちゃってました~(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あたしなら、「クーラーが直るまで休ませていただきます」
って言うね。

あたしが伝授した動きをしなさい。


No:3048 2008/07/20 23:34 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

はいっ!師匠!!
あの技はスゴイっす!

休み明け、あたしの技に磨きをかけてがんばりまする!


No:3049 2008/07/20 23:40 | なおた #-URL編集 ]

俺ならやめる!


No:3050 2008/07/21 00:25 | ク~兄 #99DFA69wURL編集 ]

あら~大変v-12
この暑さの中エアコンなしは地獄だねぇv-393

お譲様たちは涼しい部屋の中で爆睡中?
我が家でも昨日はカフェに行くのに駐車場からお店まで焼く0キロの娘を抱っこv-388
肉球火傷したらいけないと思って・・・過保護?v-7


No:3051 2008/07/21 08:58 | kazn #-URL[ 編集 ]

あぁ、それは大変…仕事はちょっと無理だろ
機械が多いと、熱持って大変なんだよね
ちなみに我が家、まだエアコン使ってないのよ
といっても、留守番中のむぎにだけは使ってるんだけどね
家主は、「何かおかしくね?」ってぼやきながら耐えてま~す☆


No:3052 2008/07/21 10:51 | みやび #-URL編集 ]

エアコンなしだなんて・・・無理です

でも 汗かいて健康的v-41いやいや 暑いですよね~

頑張って。。。ね


No:3053 2008/07/21 13:49 | ふゆ #-URL編集 ]

おいで。おいで。(笑)
北海道に是非とも・・・来てくださいなぁ~♪
会社には・・・「冷休します」って!

体大事にして下さいね!


No:3054 2008/07/21 15:18 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

いさぎよいっ!!!
ってなわけにはイカナイしょ~。
明日も頑張って罰ゲームしてくるよ。

☆kaznさんへ☆

ホント地獄よ!
それでも笑顔で接客!もうあたしってステキ

過保護でもいいわよ~。守ってあげられるのはあたしたちしかいないんだからさ~。
そんな娘たち、幸せよね~♪

☆みやびさんへ☆

でぇ~!!!スゴイ!まだエアコン無しで生活できるの?
って留守番中のむぎ様は使ってるんだからむぎ様地方も暑いのよね~。

ま、うちも娘のためには惜しまないけど、とーちゃんとなるとね。。。でもヤツは暑がりだからさ~、もうとっくにエアコンの中で寝てるよ。

☆ふゆさんへ☆

えええええ。。あたしも「そうよ!これはダイエットだわ!がんばるのよ、あたし!!」と思いながら働いてるけど。。。
でもだんだん頭ボーっとしてきます。

早く直るといいんだけどさ~。

☆ちーちゃんママへ☆

そうか!その手があったか!!
「どうしても出かけなきゃならないところがあって、お休みします!」とちーちゃん地方へ行けばいいのね!。。ホントに行きたい!!

せめて、この頑張りで体重落ちたらいいんだけど。。ダメ??


No:3055 2008/07/21 22:23 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
