
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

止まるときだってありますってばぁ~

2008/07/18 20:47 

こんばんは、もこです。



いつもあたしはかーちゃんに
「ホント、もこってわちゃわちゃよね~」とか
「思い出残せな~いっ」とか言われてます。


でもさ~あたしだって止まるときあります。

DSC05596_convert_20080718204040.jpg

みっつあるヒヅメ、今日はどれにしようかな~
なんて考えてるみたいでしょ。
手をクロスしてるところが、とーちゃんにはツボらしく
「もこ、かわいいなぁ~」なんて
言ってくれたりするのよ~


こんな風に止まってれば、もっと可愛いお写真が
撮ってもらえるのにね~。そう!あたしみたいにね!(ぎゅう)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

確かに~~v-238

なんで~v-369
手がクロスなの~~??

もこちゃんお行儀いいじゃんv-433
ってか、可愛すぎるよ~これ~v-344


No:3042 2008/07/18 23:18 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

もこちゃん可愛いですねv-353
足がクロスになるのは長い足の犬種だけですよねv-286
ダックス軍団には出来ませんv-356 ヤツラの足は短すぎますv-411


No:3043 2008/07/19 10:22 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

手をクロスしているもこちゃんかわいい!!
そういえば実家にいたシーズーもよく手をクロスしてたっけ。
ヒヅメってどうなの?
モモにあげても大丈夫っぽいのかな。
今度買ってみようかな。

それからがあこの記事読みました~
ぎゅうちゃん必死だったんだ(笑)
ごめん、笑っちゃいかんね、ぎゅうちゃん。
どうしてもがあこがよかったんだね。
モモも今思えば水の中に入れられて
嫌だったから必死でもがいたら犬掻きだったってカンジ(^^)
とーちゃんに抱かれて水に濡れてるぎゅうちゃんの姿がかわいかった!

そうそう、わたしのブログのレス「なおたさんへ」っていうのが入れ忘れてるみたいでごめんね(;^_^A



No:3044 2008/07/19 20:44 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

んまぁ~、なんてお上品なお嬢様v-25
うちの姫様に爪の垢煎じて飲ませてやりたい!
う~ちゃん心配してくれてありがと!
なんだかただの夏バテではないようで・・・
今、必死に元気になろうと頑張っていますv-91v-352


No:3045 2008/07/19 23:47 | 楽体 #-URL編集 ]

うんうん!このお手手が可愛い♪
私もツボやわ!v-344

もこちゃんもだんだん落ち付いて、
わちゃわちゃだったころが懐かしくなるよ。v-392


No:3046 2008/07/20 03:31 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆ チームヨーキー☆ママ☆へ☆

チームヨーキーたちはやらない?
手クロスまたは、足クロス。。
ぎゅうは開き(笑)で寝てるとき後ろ足を
クロスしてたりするよ。
これがまた可愛いのよっ (おバカ)
たまには、もこも止まります。

☆みぃ太郎さんへ☆

そっか~ダックスちゃんは無理ぃ~?
ぎゅうも短めだけど時々やるよ。
短いのを無理してやってるとこがまた可愛いのよね~♪

☆mikaさんへ☆

やっぱりぃ~?手足クロスさせてるとメッチャ可愛いよね~。

ヒヅメはさ。。賛否両論?あるのよ。
硬いから歯が欠けちゃったって子もいたりね。あと、ガジガジやってるとすっげぇ臭いの。獣の匂いって感じ??
でもこれがネコのマタタビと一緒で、彼女らをそそる匂いを放つらしいよ(笑)
我が家はストレス解消と歯磨きとであげてるよ。これあると、しばらくおとなしいからさ!

ふふふ。湖へ飛び込んだぎゅうスゴかったでしょ?あたしは笑い転げてたけど、とーちゃんは必死だったよ。

☆楽体さんへ☆

ん~たま~に、ごくたま~にお嬢様になります。でも、う~姫の可愛さにはかなわないわよ!!

う~ちゃんの復活待ってるよ!
がんばれっ!もっともっと一緒に遊んで思い出作りたいよっ!  ぎゅうもこ

☆シャロンママへ☆

たまにはこうやって、止まって可愛く撮れるときもあるのよね~。

1歳前弐比べたら、ずいぶん落ち着いたかな~とは思うけど。。。
まだまだよ~。懐かしく思える日来るかな?
シャロン君やぎゅうのようにカメラ目線くれるでしょうか??


No:3047 2008/07/20 23:13 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
