
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い出残せない??

2008/07/17 22:07 

この間の日曜日は13日で「お盆の入り」でした。

ちょうど日曜日だったし、とーちゃんも休みだったので
お線香をたてに、娘を連れて出かけてきました。
 
実家を含め、何件か回ったんだけど、
ドコのお宅も気心の知れたお宅だったので
ぎゅうもこを可愛がってくれて
二人もとっても楽しそう♪

でもさ~メチャ暑い~
ランチしたいけど、こんな日テラス席だったら
死にまっせ~。
ってことでこの日はデプトさんへ~

ん~やっぱり室内で涼しいとこで食べるのがいいわ~
これから娘たちとのお出かけは考えなくっちゃね

この日もいろんなワンコが来たけど
パピヨンのイケメン君に出会いました~

DSC05601.jpg   DSC05605.jpg
  マロンくん               弥七くん(風車の!!??)

おいくつですか~?なんて会話をしながら
シャッターを切るけど。。。
も~止まりゃしない~

で、うかがってみた。
「どうです?写真上手に撮れます?」

「いやぁ~ダメですね~。すぐ動いちゃうんですよ。」

「やっぱりぃ~?うちではこの子のこと
 『思い出残せないヤツ』って言うんですよ」

「えぇ。。うちもそうですよぉ~」


では、ご覧ください。こんなんですわ。

DSC05606.jpg    DSC05602.jpg

            DSC05599.jpg

     思い出残せねぇ~  


暴れたあと、魂の抜けたようなマロン君ともこ
DSC05609_convert_20080717202815.jpg

大暴れパピヨンに振り回され、ぎゅうのガゾありましぇんでした~



でへへ~やっぱりあたしだけじゃなかったんですね~(もこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

といいつつ。。。
目じりの下がるなおちゃんが
目に浮かびます~v-410

ブレブレの感じがまた、味があるってもんよv-290
最後の写真~、二人のやり終えた?感が出てて、笑っちゃった~~v-354


No:3038 2008/07/18 00:23 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

へぇ~、パピヨンってそんなに活発なんやぁ~。
知らんかったわ。
でもなんとか思い出残してね!v-352


No:3039 2008/07/18 02:22 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

笑える~笑っていいよね?
思い出残せないヤツ・・・ぷぷっ・・・
うちにも思い出残せないヤツいっぱいいるけどさ・・・。
ムク嬢は、おりこうちゃんよ。
今度ムク嬢と一緒に茶ぁ~してね。

いつも裸んぼだけどさっ


No:3040 2008/07/18 18:37 | あんちゃん #halAVcVcURL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ん~可愛いなぁ~なんて思うときもあるけど
「おい!こら!」ってこともしょっちゅうですよ。
せっかく今いいお顔してたのに~ってね(笑

疲れた頃やっと止まるから、こんなガゾです
もっと可愛い写真撮ってあげたいのにな~

☆シャロンママへ☆

へい。そうなんですよ。
あたしもパピヨンて可愛い小さな愛玩犬だと思ってたのよ。ところがどっこい!!でした。

わちゃわちゃばかりしてるのよ~(T-T)

☆あんちゃんへ☆

いいさ!笑ってくれっ!!
あんちゃんっちケモノたち(笑)の思い出は
ケッコー残ってるじゃない!
あれ?それは腕だったりするのかしら~?

もち!行こうよ!ムク嬢に会いたいよ!
デプトさん来るときは連絡してよ~。
娘たちにはフリフリ着せていきますわ(爆)


No:3041 2008/07/18 20:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
