
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やほほ~っ!!!!!

2008/07/14 23:34 

うふふ。今日ってば何の日だ~

実はあたしの誕生日なので~ぇすドンドンパフパフ

いくつになっても「オメデトー」の言葉は嬉しいもんです。

今日一日、学生時代の友達からわん友さんから
お祝いメールたくさんいただきました~
あたしの生まれた日を覚えていてくれて
お祝いの言葉いただけて嬉しいわ~
なんちゅ~幸せなヤツなんでしょう~

皆さん、ホントにありがとうございました~
嬉しかったです

とスゴイ夕立のあと、仕事場にとーちゃんが
迎えに来てくれて、そのままお寿司食べに行って来ました
・・・・と言っても廻るほうのお寿司よ

で、家に帰るとステキな物が届いていました~

じゃ~んDSC05612.jpg


きゃ~きゃ~きゃ~
あたしの大ダイ大好きな果物の王様・・もとい。。姫様
さくらんぼ姫さまのおなりよぉおぉぉぉ~

コレ、実は北海道のわん友さん
ちーちゃんママからの贈り物だったのです~
ちーちゃん地方の隣町は、さくらんぼの産地だそうで
あたしが大好きだからって送ってくれたのよ~。
ちーちゃんママは誕生日ってご存じなかったんだけど
これも何かの嬉しい偶然

嬉しいわ~ホントに。。。

とーちゃんはお寿司屋さんの帰り、パチンコ屋さんに行っちゃったし
さっ!こっそり女子部でいただいちゃいましょうか~。

んま~い あんま~い ピカピカ光っております~
DSC05613_convert_20080714232302.jpg

あぁぁ~幸せっ

ちーちゃんママ、ありがとう~
美味しかったわ~嬉しかったわ~
あたしもウマウマ静岡名産品や、ちーちゃんにウマウマオヤツ
送るからね~待っててねぇ~。


嬉しいことがいっぱいあったステキなお誕生日でした。
みんな、みんなアリガトございました~



かーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はお祝いだからいつもよりいっぱいチュウしてあげたけどわかったかな~?
みんなにお祝いしてもらってウレシそうなかーちゃん見るのはあたし達も嬉しいです。
あたしたちからも「かーちゃんにお祝いありがとです」
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

改めて・・・
HappyBirthday♪
お誕生日にタイミングよく届いたんですね~☆
なおたさんが喜んでくれて私も嬉しいわぁ♪

さくらんぼ食べてまたお仕事頑張ってね!!

なおたさんにとって今年1年楽しいく素敵な時間が流れますように・・・☆


No:3030 2008/07/15 13:20 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

一日遅れちゃったけど・・・
Happy Birthday v-314

なおたさん、7月生まれだったんだねぇ~
ぎゅうちゃん、もこちゃんが秋生まれだからなんとなく秋のような気がしてたんだけど^^;
(ん?去年も同じこと言ってたかもv-7・・・忘れっぽいのは年のせい?)

美味しいお誕生日になってよかったねv-410


No:3031 2008/07/15 16:34 | kazn #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとう。
いつまでも、若くておバカな
なおたさんでいてね。


No:3032 2008/07/15 20:37 | ク~兄・ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

Happy Birthday~☆

なおちゃん~v-344
お誕生日おめでとう~~v-353

わぁ~~v-354
さくらんぼ良かったね~~
あんまり綺麗で、
食べちゃうのがもったいない感じだねv-410
なおちゃんにとって、今年一年が健康で素敵な年になりますように。。。v-315

もちろんぎゅうちゃん&もこちゃんもねv-345


No:3033 2008/07/15 22:33 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Birth Day☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

なおたさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ひまわりのように明るいなおたさんは、THE☆夏娘!!ってイメージです(笑)
健やかで、楽しい、1年になりますように。
ちーちゃんママからのグッドタイミングなe-241すごいですね~(゜o゜)
真っ赤でピカピカで美味しそう~♪


No:3034 2008/07/15 23:24 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ほ~んと!グッドタイミングでした~♪
普通の日でも嬉しい贈り物だけど
さらに嬉しかったし、さらにピカピカしてた(笑

ホントにありがと~♪
お仕事も頑張りつつ、娘たちを楽しい時間を過ごしていきたいです。

☆kaznさんへ☆

ありがと~♪
そうよぉ!7月生まれなのよ!
アリスちゃんと元気君と同じ月なのよ!
一緒にお祝いしたかったわ。
どう?思い出したでしょ??

☆ク~兄&姉ちゃまへ☆

ありがと~♪

そうね。若くて賢いあたしでいるわ!!
今年のテーマは「聡明」で。って無理?

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ありがと~♪

さくらんぼ、光ってるでしょ!
そしてこれまた美味しいのよぉ~!

そうね。元気が一番!
元気で楽しく娘たちと暮らすわっ!!

☆kazuさんへ☆

ありがと~♪

きゃ~うれしいわ!ひまわりのような。。。
そして夏。。娘って。。。
娘でいいかしら?世間許してくれる?(笑)

さくらんぼ、綺麗でおいしいのよ~。
大好きだけど、少しずついただいてます。
だってぇ~もったいないんだもん!(貧乏性)


No:3035 2008/07/16 08:48 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

完全に出遅れました・・・
ちょっと遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます~
さくらんぼ美味しそう~
いいなぁ・・・
うちはせいぜいアメリカンチェリーだ(^^;)

これからもひまわりのような明るく元気ななおたさんでいてくださいね!
また遊びましょ~


No:3036 2008/07/16 21:13 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

ありがと~♪
いくつになってもお祝いいただけるのは
嬉しいですぅ~♪

こちらこそ!また遊ぼうね!
可愛いモモちゃんにまた会いたいです!!

もちろん我が家もアメリカンチェリーよ。
または小さなパックのさくらんぼ。。
こんなに立派なのでもう感動よ~!


No:3037 2008/07/16 22:53 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
