
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うわぁ!!

2008/07/11 23:43 

月曜~金曜まで(祭日以外は)とーちゃんは5時過ぎに
家を出るので、そのあと6時過ぎまであたしと姉妹は
二度寝を楽しむ。

夜は寝たら最後めったなことじゃ起きないあたし。
眠りが深いのか、夢もあんまり見ない。
っていうか、覚えてない?

でも二度寝のときは「6時過ぎには起きなくっちゃ」と
思っているせいか、眠りが浅く、ほんの一時間の間で
ケッコー夢を見る。

この間は夢の中に「ク~ねぇ」が出てきて
タロウザエモンが。。。とかカオルコが。。。とか
会話の中に出てきて「ねぇそれって誰?」と聞くと
「お父さんとお母さんのことだよ」と言う。

え~両親のことを名前で呼ぶんだ。ふ~ん。。。

イヤ、ツッコミどこはそこじゃなくて

そんな古臭い名前の父上と
なんだか高貴な感じの名前の母上だったんだ。

起きてからもしばらく「あ~そうなんだぁ」とボーとしている。

今日のもまたスゴかった。

足元で寝ているもこが「くしゃみ」を連発
それも何十回も。

「も~うるさいな~。寝れないじゃないの」
でもそれが止まらないので、だんだん心配になってきて
「ちょっと大丈夫??」

そしたら止まった。ほ~よかったぁ~。。。と
思った途端、「はっくしょ~ん」と特大くしゃみをしたら
もこの鼻から

にょ~~ん
2008070909300000-k.jpg



うわぁ~~~ 鼻から芽が出てるやないのぉぉぉ~

ビックリして飛び起きたら二度ビックリした。
時計は7時を過ぎていたんだ。
ダメじゃ~ん


どうもね、「ミニヒマワリ」の芽が出たのを喜んでたかーちゃんは
それが頭に残っていて夢に出てきちゃったみたいなの。
ふふふ。単純よね~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

これがミニヒマワリの芽だよ2008071118240000.jpg


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

カワイイo(≧∇≦o)

ぎゅうもこちゃん、あなたたちの母ちゃんはカワイイね~
きっとヒマワリの芽がホントに嬉しくて仕方なかったんだね!
もこちゃんのお鼻からお花の芽が…(笑)
想像したら可笑しくて(爆)
ワタシもインパクトに残る物を見たり感じたりすると、すぐ夢に出てきます。
チャッ●リンは見たら必ず…追いかけられる夢を見るよぉ(>_<)
苦手です↓


No:3021 2008/07/12 01:57 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおちゃん楽しくっていいね~v-290
そんな楽しい夢が見れるんなら
一回5時におきてまた寝てみようかな~v-354
ひまわり、種から~??
咲くの楽しみだね~~v-344

クーネェさんのお父さんとお母さん、
そんなやんごとなきお名前なの~???


No:3022 2008/07/12 09:03 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

なおたさん、素敵すぎですv-353
みぃ太郎は毎日眠れなくて1日の平均睡眠時間は2~3時間ですv-356
睡眠導入剤を飲んでも途中で起きるんですe-263


No:3023 2008/07/12 09:58 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

なんで~~
そんな名前じゃないけど。
最近、早く寝てる?

朝からあぢ~~~
行ってきま~す。


No:3024 2008/07/14 08:18 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

お返事遅くなってごめんなさいv-435

☆ちーちゃんママへ☆

てへへ可愛いなんて言ってくれるの、ちーちゃんママくらいだよ~ありがと。

へぇ~チャッ●リン見ると??
追いかけられる夢??
ちーちゃんママこそ可愛い~♪
でも夢の中で追いかけられるって恐怖だよね。うわぁ!って目が覚めるでしょ?

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

怠け者なんでね~寝るの大好き!
二度寝サイコーだよ。今度試して(笑)

ミニヒマワリは種からだよ。
だから芽が出てすごくうれしかったんだ~。
夏の花で太陽に向かって咲くとこ、好きです

ク~ねぇの母上にはお目にかかったことあって、父上はブログ上の写真だけ。
名前は聞いたことないんだよ~。ヘンな夢だよね。

☆みぃ太郎さんへ☆

え~~~!!!可哀相。。。
お薬飲んでもダメなんだ。あたしのこの眠気を分けてあげたいわ。
短い睡眠時間でパワフルに動いているみぃ太郎さん。。あんまり無理しちゃダメだよ。

☆ク~姉ちゃまへ☆

オハヨ!やっぱりそんな名前じゃないよね~
不思議な夢だったわ。

ホント朝から暑いっ!!
今週も頑張って働いてきて~。
あ!昨日妹に会ったよ。くしゃみでなかった?


No:3025 2008/07/14 08:42 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ミニひまわりの芽が頭に残ってて、
もこちゃんの鼻から芽が出たって・・(爆笑)
なおたさん、素直で面白すぎ~!

そして、↓の姉妹の写真^^
よく、ワンコは飼い主に似てくるとはいうけれど・・
ぎゅうちゃんもこちゃん、同じ表情してますね~!
この時のなおたさんの表情ももしかして
同じ顔してたりしてi-237


No:3026 2008/07/14 10:20 | colon #-URL編集 ]

ん~、二度寝なんてうらやましいぃ!
とはいえ、お休みの日はお昼近くまで起きないけどね~☆
それにしても…鼻から芽って!!
おもしろすぎるぅ~!!


No:3027 2008/07/14 17:39 | みやび #-URL編集 ]

夢を覚えてるなんて、凄いv-426
私は 夢見るけど 忘れちゃいますよ~

ぎゅうちゃんも もこちゃんもいいな~
お出かけして。。

楽しいママと パパさん と
みんな 楽しそう~

いつも 読んで癒されてますよv-286v-286


No:3028 2008/07/14 23:22 | ふゆ #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

ありがと。素直って言ってくれて。。。
ま、単純なんですよね~(笑)

そうそう。ぎゅうは丸くて、もこは三角でしょ
なのに、なんか似てるんですよね~。
元職場の人には「ぎゅうとなおちゃんソックリ!!」っていつも言われてましたね(笑)

☆みやびさんへ☆

だってぇ~毎日4時半に起きてるのよ~!
日曜だって、姉妹の散歩に6時半には起きてるしね。。だからこの二度寝が楽しみなのよ

もちろん夢だけど「にょ~ん」って鼻から出てきたときぶっ飛びましたよ。
散歩してて「タンポポの種、鼻から入ったりしたら生えてくるかな~」なんて思ってたからそれもあるかも(バカだね~)

☆ふゆさんへ☆

あ~あたしも夜の夢は見てるかどうかわからないけど、全て忘れてますよ。
二度寝のときは、よく見て起きてから覚えてること多いよ。眠りが浅いのよね。

そぉ?「癒されている」なんて嬉しいわ。
毎日ドタバタ暮らしてます~♪


No:3029 2008/07/15 00:00 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
