
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二重人格!!??

2008/07/08 23:26 

日曜に出かけたカフェの集合写真
5わんそろって
無理だったけど、オモローなガゾありました。

あらあら、ちびっちゃい子は困ったわね~。
DSC_0080_convert_20080708231121.jpg
落ち着いたおねぇ風のぎゅう

ホントですねぇ~。オリコウになるように教えてあげましょうか~
DSC_0078_convert_20080708230957.jpg
自分のワチャワチャを棚に上げるもこ


次の瞬間っ

衝撃の映像がっ

カメラは見たっっ    しつこいね。


DSC_0081_convert_20080708231154.jpg
んもう~、使えないわね~あのヨーキーズったら。

DSC_0079_convert_20080708231050.jpg
ホントっすよ、も~ハンパないっすねぇ~  ←DAIGO風?


とーちゃんによく言われます。
「お前らホントよく似てるよ」って。
あたしともこが似てるのが誰かわかるでしょ?
そう!なおちゃんと似てるんです。
2重人格も、似てるのかな~??(ぎゅうもこ)
こら~っっっ!!(なおた) 
 →にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁ~♪楽しそうだなぁ~♪
ロコモコもワタシも最近お出かけしていないので
非常に羨ましいです(TωT)

そしておねえ風味のぎゅうちゃん♪かわいい!(その落ち着きはどこから??)
もこちゃんもちびっ子ちゃんと比べると
と~ってもおねえさんに見えますよ!!
お耳の毛が一段とフサフサしてきましたね~
ベリーキュート(*^ー゜)b ですよ~!


No:3011 2008/07/09 15:53 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

v-32ぎゅうちゃんはほんとにオネエな感じだよね(笑)
あの恰幅のよさ・・・うちのババ姫様も見習って欲しいものですじゃ(一番年上じゃなかったかな~v-27
もこちゃんの横にちょこっと耳だけ写ってますが・・・


No:3012 2008/07/09 18:29 | 楽体 #-URL編集 ]

も~ホントにヨーキーズに見習ってほしいわ。
ふたりのあきれた顔ったら。
「おいおい、そこのチビたち!いい加減にしなさいよ!」


No:3013 2008/07/09 20:45 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

ぎゅうちゃんったら。。。(笑)
なんか人っぽいよね~v-290
よ~くわかってるし♪

もこちゃんもv-344
元気で明るくって、ぎゅうねぇさんに
ダメだしされても、気にシナ~~イって感じ??
よく出来た姉妹ですわ~~v-410


No:3014 2008/07/09 22:34 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

そうだね~、早くお休みになるといいねぇ。
んで、ロコモコ姫とまったりするのよぉ~!

ぎゅうは、もちろんだけど
今回もこはオリコウだったのよ。
でもヨーキーズは、もこより年上なのよ~(笑

シーちゃんはお耳の毛が長いと可愛いよね
あたし大好き♪

☆楽体さんへ☆

そうよ!う~姫、ちっこくて可愛いから
すっかり忘れてたけど、全然年上じゃん!

今でこそ、ぎゅうはどっしり(笑)してるけど
以前のオフ会ではずっとあたしの椅子の下。
誰ともどのわんとも交じらずでね。
彼女の成長振りに目頭が熱くなります(爆)

☆ク~姉ちゃまへ☆

婚約者だというのに。。。
いや婚約者同士だから、わちゃわちゃするのか??
でも二人とも可愛いからいいじゃ~ん!

マナーベルトしてても、チッコ出ちゃうク~ちゃんってステキ♪

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ふふふ。。そうそう!人間ぽいよね。
表情とか。。
もこを抱いてて、気づくと「いや~な顔」で見てたりするんだよ。思わず言い訳しちゃいます(笑)

その点で言えば、もこも度胸据わってるよね
全然動じないも~ん!


No:3015 2008/07/10 08:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうもこちゃんの会話に笑いが止まらなかった私です(笑)

もこちゃんもお姉キャラが板についてきたのでしょうね~v-398
ぎゅうちゃんは貫禄すら感じます~♪


No:3016 2008/07/10 12:39 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

チョー笑えますv-237呆れ顔・・
全員集合は難しいですね。。。


No:3017 2008/07/10 19:19 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

うふふ~ホントに二人こんなん言ってるみたいでしょ?あたしも笑いましたわ。

ん~もこはまだまだよ。
ヨーキーズより落ち着いて見えるのはガゾだけ。
本物は相変わらずわちゃわちゃです(悲

☆ヨーキー玉子さんへ☆

ね~二人の顔笑っちゃうでしょ~♪

集合写真は、それもわんこのみは大変です
よしっ!と思うと一人ヨソ向いてたりね。。
今回はちびっ子ヨーキーズがハチャメチャでした。
でもそんなとこも可愛い~♪


No:3018 2008/07/10 23:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅうちゃんもこちゃん性格急変前後で
同じ表情してるところが笑える!
そこにモモがいたらどうなるんだろう。
果たしてちびっこヨーキー側にいたか
それともそれを遠巻きにみているのか?
モモも結構な性格です(笑)


No:3019 2008/07/11 11:46 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

あ~姉妹シンクロしてるね。
やっぱり似てくるのかしら(笑)

う~んどうだろね~。
どっちのチーム(笑)に入るかな~?
あたしの予想だと?シビアに遠くで見つめてるかな~。
今度実験してみる??


No:3020 2008/07/11 23:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
