
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わん連れ4家族でランチ  ん???

2008/07/06 22:55 

あつぅ~っっっ
最近メッチャ暑いですよねぇ~

急に暑くなったから身体がついていけましぇ~ん


と、今日も暑かったんだけど、とーちゃんも休みってことで
ランチに出かけました~

今日はドコへお出かけなんですかね~
DSC05570.jpg    DSC05572.jpg

三保のコパンさんでランチですぅ~
参加わんこは。。。
 楽体さんちの、うー姫       ク~兄っちのク~ちゃん
DSC05575.jpg     DSC05579.jpg
             
              DSC05577.jpg
              蜂ケ谷のテディくん

 そして我が家の長女ぎゅう      思い出残せないブレもこ
DSC05580.jpg     DSC05581.jpg

ランチと楽しいおしゃべりのあとは、やっぱりコレ
DSC05587_convert_20080706221621.jpg
左3人はだけど、
右のちびっこいヨーキーコンビったら。。。


暑かったけど、楽しかったわ~
皆さんアリガト~

とーちゃん撮影のイチデジ作品をドーゾ

DSC_0040_convert_20080706222741.jpg
うーちゃんよりココット皿にピンがあってるような。。

DSC_0050_convert_20080706222815.jpg

DSC_0061_convert_20080706222915.jpg

DSC_0071_convert_20080706222953.jpg



テデイくんっちとは初対面!
楽体さんのお友達でしょ?え?ク~姉の知り合い?
実はカフェのテラス席は2席しかなくて
相席した方だったのよ~!
でも同じ市内で、わんがいるってこれで
すっかりお友達になれちゃいますよね~ふふふ(なおた)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひゃ~~v-344

集合写真可愛いすぎ~v-353
ぎゅうちゃん髪?耳?伸びたよね~v-345
う~~ん。。。ますます私好みv-347

クーちゃんも小顔で今風だね~v-290

楽しい一日でよかったね♪


No:2999 2008/07/06 23:41 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

ホント暑いよね~!v-356

でもパパがお休みのときはカフェ行きたい!!
ウチも昨日今日とカフェ行ってきたよ♪


No:3000 2008/07/07 01:09 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

昨日はありがとうございました!
楽しかったけど、めっちゃボイリングな暑さだったよね!v-42

また、みんなで遊びましょ~!v-222

そうそう、カワエエ写真もあるので
近いうち、写真屋さんに遊びに行くね!


No:3001 2008/07/07 11:58 | 楽体 #-URL編集 ]

みんな同じ犬種じゃない、っていうのもなんだかいいね~
みんな可愛い♪
ホント、暑くて体調崩しそうだよ~
なおたさんも、気をつけてね☆


No:3002 2008/07/07 16:26 | みやび #-URL編集 ]

も~ホントにヨーキーチームったらv-427
ク~とう~ちゃんってホントに仲が悪いんのよ。
一応、親が決めて婚約してるんだけど
本人たちは、親が引いたレールを走りたくないらしいの。
それに比べ、ぎゅう・もこ姉妹、最後まで知り合い
だと思ってたテディちゃん。賢いわ~。
楽体さんが「ぎゅうちゃん、猛獣になるの見たい」
って言ってたよ。見せる?


No:3003 2008/07/07 19:51 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

みんなかわいい~
ぎゅうちゃんも かわいいでしゅよv-392
もこちゃんの動きは しょうがないかも・・・ね
元気だもんねv-286

いいな~ 参加したいですよ~

今日 清水の七夕 見に行きましたよ~
とっても 綺麗でしたよ!!

こんど ぜひねv-448


No:3004 2008/07/07 21:15 | ふゆ #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ちびヨーキー達がわちゃわちゃでね~。
でもそれなり、うまく撮れたよね!!

ぎゅうの耳は、なるべく長くしてたいのよ。
可愛いじゃん!でもお散歩で自分で踏んだりするのよね~。もことのバトルでも。。。
でも最近はぎゅうも強くなってきたから、耳をかまれることもなくて、長くなってきたのかな?

☆シャロンママへ☆

ホント~暑すぎだよね。
急にだもんね~。たまりましぇ~ん。

パパさんも日曜休めないときあるもんね~。
お休みのときは、一緒に行きたいよね♪

☆楽体さんへ☆

ホント~楽しかったけど暑かったですぅ~。
初対面でも「わんこつながり」で仲良くできるっていいですよね~。
(東に行ってつくづく思うあたし。。)

リンク、あっしも完了っす!

バイト先写真屋は日祭日が定休日です。
あと水曜とか木曜あたり、あたし休みだったりするのよ~。

☆みやびさんへ☆

ね~みんな違う犬種なのよ!
しかもトイプーのテディ君家とは初対面!
ずっと最後まで誰かの友達だと思って親しげに話してたのよ、あたし。。
恐るべし!わんこつながりよ!!

みやびさんも熱出さないように気をつけるのよ~(はい、あたしも気をつけます)

☆ク~姉ちゃまへ☆

5わんの撮影は難しいけどさ~。
それにしたってチビヨーキーたちってば。。
ま、それも楽しいガゾだけどさ!!

親の敷いたレールなかったら今頃仲良くなってるのかしら?
ロミオ家とジュリエット家だったら熱く燃えていたのかも?

一緒に動物園行けばわかりますよ。
すぐケモノになるもん!

☆ふゆさんへ☆

え~~~!!!!
清水に来たのぉ~!
ダメじゃん言ってくれなきゃ!!
って今日?じゃ仕事だからダメか~。
またあたしの休みにでもランチしましょ!


No:3005 2008/07/07 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

わぁv-10
たくさんのワンコちゃん♪
楽しそうー!!!
でも、暑さも物語っていますね(笑)

ク~ちゃんは三つ編みしているのかな?
スッゴクかわいいですぅー!!!


あ!メッシュタンクねオーダーしたんだよ☆
届くのが楽しみです♪


No:3006 2008/07/08 15:57 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

コメント遅くなりました。(コメした、つもりになってた)
それにしても暑かったね~i-230
撮った写真みたら、ぎゅうの写真ばっかり!
他は、全然いい写真撮れなかったよ。
また、遊んでね~v-222


No:3008 2008/07/08 21:43 | ク~兄 #99DFA69wURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ふふふ~わんこまみれですよ~。
暑いけど楽しくて幸せっ!!

ク~ちゃん可愛いしょ?
ちっちゃくて、プリチーだよ。
でも立派なブツをもつ男の子なのさ~。

キャーーー!おソロになるね~
あたしも楽しみぃ~♪

☆ク~兄ちゃまへ☆

あぁわかるわかる。
すっかりコメ入れた気になることあるよ。

んまぁ~ぎゅうの写真ばっかり??
そのデータ頂戴よ~。
または店に来てプリントアウトしてくれ!
ネット注文も出来るど!


No:3009 2008/07/08 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
