
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あたしのお仕事。

2008/07/02 23:30 

こんばんは、ぎゅうです。


雨が降ってるときや降りそうな時はダメなんだけど
いいお天気のときは出窓のとこの窓を少し
開けれるから、そこから外の匂いをかぎながら
歩いてる人や車を点検してるんです。

「ちょっとぉ~黒いネコのトラック来ました~ネコ
 あたしたちのおやつじゃないのぉ~」とか

「あ~お迎えのユウちゃんが帰ってきました~
 おかえりぃ~ねぇ遊べるぅ~」とか

大きな声で言ってると、なおちゃんがさらに大きな声で
「うるさぁぁぁ~いこらぁ~っぎゅうぅぅぅ~」

なおちゃんのほうがうるさいよね


でも昼間は案外人も車も通らなくて
暇だから、こんな風に寝ちゃったりするんですよね~
DSC05483.jpg

でもヘンな人が来たら困るからちゃんと点検しなきゃね
よしっ頑張らなくっちゃ


・・・・・・・・ウトウト・・・・・・・・・・

「ぎゅうぅ~また寝ちゃったのぉぉ~」

DSC05482_convert_20080702231813.jpg
いやいや、寝てませんよ。ずっと点検してますってば

ん~寝ぼけてる顔してますけど~


ねぃちゃんは毎日点検頑張ってるんですよぉ。
あたしは遊んだり、寝たり、ラジバンダリです(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くくく~~っi-237
かわいいっ。最後の寝ぼけ顔のぎゅうちゃん、ベールをかぶったぬいぐるみのようだわi-175
ベールでなくて、カーテンってところが笑えますが^^

ここがいつものお気に入りの場所なんですね~。
気持ち良さそうにねてます♪
寝返りうって落ちたことはないですか??
モモは寝返りうってソファーから落ちてびっくりした表情で起きてた事がありましたが(笑)


No:2985 2008/07/03 13:19 | colon #-URL編集 ]

きゃ~v-10

ほんとだわ~v-344
ぎゅうちゃんベールみたい!!!

そんなの見ちゃったらきっと・・・
お父ちゃんは涙ものよv-409


No:2986 2008/07/03 22:16 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

ぎゅうちゃんは番犬でもあるんやね~。笑
おっとりした番犬さんっぽいけど~。ふふふ。

シャロンも宅配が来たら自分のものだと思ってるよ!!
必ず匂いにきて、開けたら中身チェックするもん!v-411
それで、お酒とか洗剤だったらガックリきてるわ。v-356


No:2987 2008/07/04 01:18 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆colonさんへ☆

カーテンが顔にかかってても平気な顔してるから笑っちゃうでしょ?
邪魔って思わないのかな?ぷぷぷ・・・

ん~落ちそうになったことはないかな?
出窓にソファの背もたれがくっついてるから
大丈夫なのかも??

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

うけけけけ!ぎゅうったら!!!
こんな風に笑うから、ぎゅうはいつか、とーちゃんに仕返ししてやろうって思うんだよ。
で、咬んじゃったりする。。
あたしは、いつも、ん~可愛い~っ!!
って褒め殺しだからさ~(笑)

☆シャロンママへ☆

そう思うでしょ?おっとりした番犬。
それが違うのよ。家にいるときのぎゅうは獣です。
そりゃそりゃ激しい女よ~。
わちゃわちゃもこでさえ、ヒイてますもの。

そうそう!宅配来ると自分のかどうか点検するよね。
どれ?どれ食べれる??って。


No:2988 2008/07/04 08:40 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

お外は どんな感じかな~

可愛いですね~
寝ぼけ顔 ~ でしょうか・・・

家も窓から 誰が来るんだろうか・・・
いつも見つめています。
そう クロネコのおじさんに
頭をなでてもらって、吼えなくなりました。

お外を見てるのは 気持ちが良いですよねv-286


No:2989 2008/07/04 16:14 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

へぇ~頭撫でてもらって吠えなくなったの?
そりゃスゴイ!!
シモンくん花音ちゃんのつめの垢煎じて欲しいですわ。

今日は、すっごく暑かったでしょ~。
こんな日は廊下で死んだように寝ています(笑)


No:2990 2008/07/04 22:58 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
