
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うまいっ!!!

2008/06/28 23:01 

今日はさ~夕飯作らなくていいのさ~

ク~兄ク~姉と、お鮨屋さんに行くのさ~
もちろん、とーちゃんも一緒だよ(さすがに娘たちは留守番だけど)


行き先は 「馬渕 大阪鮨支店」さん
二人のブログで、美味しそうなガゾさんざん見てきたからね~
楽しみだわ~

DSC05549.jpg    DSC05550.jpg

             DSC05552.jpg

スモークした蟹と牛スジの煮込み
蟹と空豆のビシソワーズ
キンメの握り           

蟹は大好きだけど、スモークしたのは初めて
香りがいいわ~

ビシソワーズは優しい甘さ~。それは空豆と蟹の甘さ?
なんだかフルーティーな感じもするけどぉ~

そして、 どど~ん
DSC05551_convert_20080629101252.jpg

お鮨屋さんなのに、なぜかカレー
いろんな香辛料とココナツミルクの香り~
スパイシーで甘辛で、食べやすい~うま~い
ク~兄が絶賛するのもわかるわね~

このあと、握りも堪能し、満腹満腹

あ~美味しいものを食べたあとってホント幸せっ
ク~兄&ク~姉、連れてきてくれてありがとね。

鮨って、魚に旨いって書くのね~なんて今更思ったりして


もう~よくもあたしたちを置いて行ったわね~。
でも帰りにク~にぃとク~ねぇが来てくれて
イイコイイコしてくれたから許してあげます(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うわ~、美味しそうv-10
私、普段は食が細い方なんだけど、なぜかお寿司だけはたくさん食べられるんだよねv-8
今度静岡まで食べに行こうかなv-411


No:2968 2008/06/29 18:02 | kazn #-URL[ 編集 ]

昨日は、ありがとう。
超おいしいでしょ。
また行こうよ。

結局、キョ~リン行けなかった。
うどんあげたいんだけど
賞味期限が短いんだよね。


No:2969 2008/06/29 18:26 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

お寿司屋さんでカレーってどうゆう組み合わせなんでしょv-356
でも、美味しければ良いですよねv-353


No:2970 2008/06/29 19:12 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

ここは、何度行ってもあきないよ。
ホント!
毎週新作をブログで発表して俺を誘うのさ。
でも、期待を裏切らないのがこのお店!

今度、ランチ行ってみたら?
お得だよ。


No:2971 2008/06/29 19:45 | ク~兄 #99DFA69wURL編集 ]

美味しそう~♪

すごいね~~v-344

おすし屋さんというより、創作料理のお店なの
かな???

シェフは一人なの~??v-353

静岡に名店ありだねv-354


No:2972 2008/06/29 20:23 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

美味しそう~!!
ウチは明日がBONUSなので
来週あたりお寿司連れていってもらえそう!v-354

土日はご飯の支度、勘弁してもらってるので
昨日は和食居酒屋、今日はお好み焼でした~。v-392


No:2973 2008/06/30 01:24 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆kaznさんへ☆

あら~お寿司好きなのね~。
静岡に来たときは一緒に行きましょう~って
これで「わんこOK」だったらもっといいけど。
そりゃ無理よね~(笑)

☆ク~姉ちゃまへ☆

こちらこそ~ありがとね。

いいさ!もっと旨いもの持って来てくれたまへ
賞味期限の長いヤツとか。すぐ食べれるように調理してあるヤツとか(笑)

☆みぃ太郎さんへ☆

ね。ミスマッチでしょ?
でもこれが美味しいのよ~。
すっごくフルーティーなのさ!!

☆ク~兄ちゃまへ☆

うん!おいしかったよ!!
そっかこれで新作出ると、毎週行っちゃうってのがわかったよ。

ランチか~ぁ。友達といってみちゃうかな~

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

創作料理!?うん、確かにそうかも。
でもお鮨やさんだよ。メインはお寿司だし。

シェフって!(笑)大将!!って感じ?

☆シャロンママへ☆

きゃ~きゃ~!おボーナス??
ステキな響きだわ~♪
自営業はそれないからさぁ~。
我が家も一緒に連れてってぇ~。

そうそう。毎日主婦業頑張ってるから、土日くらいは開放されたいよね~。
作らなくて、美味しくて、片づけしないってサイコーーー! ←ただの怠け者?(笑)


No:2974 2008/06/30 08:47 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

すっごい美味しそう~
…食べたい、食べたい!!

確かに、ク~姉さん&兄さんのブログは
目に毒なんだよねぇ~
ク~ちゃんの写真の時は、癒されるんだけど(笑)

あとは、ワンちゃんOKにしてくれたら
最高なんだけどね(笑)
…それは、無理だよね

ブログ引越ししたよ…と知らせようと思ったら
すでに、リンク変更されてた(笑)
素早い仕事で、脱帽


No:2975 2008/06/30 10:44 | Naoko #-URL編集 ]

ク~兄さん、姉さんのブログも拝見してきました♪
クー兄さんの写真に写っていたのは、
も、もしかしてなおたさん^^?
お寿司やさんでも、ビシソワーズとか、
ココナッツカレーとか、お洒落ですね~。
すごく行ってみたくなりました。
住所見たけど、静岡のどの辺りなのか
さっぱりわかりませんでした~(涙)
御殿場とか富士山の近くはよく行くのですが・・。

今度、ゆっくりク~兄&姉さんところも
遊びに行ってみます♪♪


No:2976 2008/06/30 11:09 | colon #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

美味しかったわよ~。
ホントホント、これでわんこOKなら
もう即!Naokoさん家を呼ぶわよ!(笑)

えへ!仕事早いでしょ!
「リンク変更したわよ~」のコメを入れるのはすっかり忘れたけど。。
ま、あたしはこんなもんだわよ(笑)

☆colonさんへ☆

御殿場とか富士山の近くとか来るの??
もう~ちょっと足を伸ばしてみてよ!
ご案内しますわ~!
モモちゃんにもお会いしたいですぅ~♪

ク~兄&姉ちゃまたちとは、リアル友達なんですよ。美味しいもの満載よっ!


No:2978 2008/06/30 21:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うまうまそう~
お寿司屋さん?
なんか創作料理っぽいね!
わたし牛すじ煮込みダイスキだよ(^^)
ワンコといけたら最高なのにね!
こういうことろもOKにしてほしいよね。


No:2980 2008/06/30 22:28 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

いいなぁ~♪
でも、なおたさんは日ごろ頑張っているもん
ご褒美だよね♪♪
美味しいものを食べてまた明日頑張るぞーってね~!!
我が家も昨日はボーナス日でお鮨食べましたなり★



No:2981 2008/07/01 19:51 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆mikaさんへ☆

でしょ~。美味しいもの食べると幸せ♪
でも贅沢を言うと「可愛い娘も一緒」だったらもっと幸せよね~。
ま、食を職業としている方にとってはNGなのかもね~。よし、少しずつ洗脳していこう!
な~んてね☆

☆ちーちゃんママへ☆

そうそう!美味しいものってご褒美って感じするよね。頑張るぞ~って今週も頑張ってます

いいな!いいな!!ボーナス!!
我が家は自営業なので、そんなステキなものありませんわよ。うらやましいじょ~。


No:2982 2008/07/01 23:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
