
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘン顔シリーズ

2008/06/26 22:15 

ふふ。。どう?ぎゅうの寝顔。

ちょっと、いやだいぶブレてるけどね

DSC05515_convert_20080626213749.jpg
半目開いてるから起きてるみたいだけど、
これでイビキかいてるから寝てるわけよ~



ぷぷぷ。。そしてこれがもこ。
カラーが均等に入ってないから
右と左のまつげの色が違うの。
それが、チャームポイントなのよん
DSC05516_convert_20080626213816.jpg
白いまつげ可愛いけど、
ちょっと、おっさん顔だよね。


そして「ヘン顔」の極めつけっ  
 












          

DSC05517_convert_20080626213844.jpg

ちょっとぉ~なにコレ~

この間、さやちんを迎えに元職場に行ったとき
ちょっとした隙に、長男君がイタズラを
あたしのカメラにヘンな思い出残すなよ~

ヤツは「ヘン顔」させたら日本一だからね


こんなんだけど、お兄ちゃんは優しくて~
あたしたちをいつも可愛がってくれるんですよ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんももこちゃんもとっても可愛いよ~♪

でも。。。最後の写真は見たくなかった。。。
夢見そう。。。


No:2962 2008/06/26 23:08 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ギャハハハ(笑)

いや~んヽ(´∇`)ノぎゅうもこちゃんカワイイ寝顔こりゃ、チュッしたくなります~!添い寝もしたい~!でも避けられるんですよね…ちーちゃんも顔を背けます(´Д`)

最後のお兄さんのヘンガオには度肝を抜かれました(笑)
ぎゅうちゃんかもこちゃんのヘンガオかな~って思い込んだものだから(笑)


No:2963 2008/06/27 00:19 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

なおちゃん♪

ぎゅうちゃんも半目で寝るの~??
モモ&ププもそうだよ~v-356
しかも、白目になってたりするし~v-12
その顔といったら・・・最後のお兄さんも
まっつぁおよv-399


No:2964 2008/06/27 12:07 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ほほほ~♪やっぱり可愛い??

ゴメンゴメン、どう?寝れた?
夢見た??
うなされてたらゴメンなさ~い(笑)

☆ちーちゃんママへ☆

うふふ。そうそう、チュウしたくなっちゃうよね
でも嫌がられてます。
ま、眠くてウトウトしてるとこに、ちょっかい出されたらあたし達もイヤだもんね~。

デジカメのガゾを確認したら、こんなものがっ
イヤになっちゃうでしょ~。
ホントこの人、イタズラ小僧なのよ。

☆チームヨーキー☆ママ☆さんへ☆

可愛い~っ!って思う寝顔もあるけど
「すげぇぇぇ怖~っ!!!」ってのもあるよね
白目むいて寝てるよ、うちの娘たちも。。

最後のお兄さんて、いっつも写真撮るとこんなヘン顔するのよ~。
去年の彼の結婚式でまともな顔してる写真を久しぶりに見たよ~


No:2965 2008/06/27 20:45 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

ぎゅう、もこちゃんの寝顔可愛いねぇ
ぎゅうちゃん、可愛い寝顔でいびき??
ん~、でもそれも可愛いわねっ
こんなん見てたら添い寝したくなっちゃうね

…で、最後の写真にはびっくりしたわょ


No:2966 2008/06/29 09:04 | みやび #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

とーちゃんのイビキにはキック!だけど
娘のは可愛いのよ~。
音量はタイマンはるけど、愛情違いますから

ね。迷惑なヤツでしょ?
絶対こんな顔するのよ。
あたしのコンデジに勝手に写すな~!だよ。


No:2967 2008/06/29 10:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

かわいい、2ワンの寝顔にうっとりしていたら、
最後にギョギョっとびっくりしました(笑)
もこちゃん、左右の目のまつげの色が違うんですか!
しかも、白なんて、すごくキュート!!!
白いまつ毛の子にまだ会ったことがないので、関心♪素敵っ♪♪


No:2977 2008/06/30 11:15 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

まったくいたずら小僧で困っちゃいますよ。

そうなの!もこはカラーが均等でないのよ
4兄弟で、男の子が2、女の子が2でした。
もう一人の女の子はカラーもバッチリで!美人さんでした。
でも、もこのマヌケな感じが(許せ!)すごく可愛らしかったのよね~。
会いに来てっっっ!!


No:2979 2008/06/30 21:49 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

寝てる顔大好きですよ!!
私も・・・

なおたさん 元気ですね~
元気を 分けてもらわなくちゃ・・・

最近元気が無いので・・・


No:2983 2008/07/02 12:13 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

でしょ~寝てるとき可愛いよね~。

あたし?元気でもないよ~。
毎日オツカレちゃんです。

どしたどした??元気ないの??
んじゃ元気出るように、遊ぼう!!
普通の日休みにどっかで待ち合わせしましょうか~??ご都合聞かせてね~。


No:2984 2008/07/02 23:46 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
