スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

初乗り~っ!救急車!!

2006/05/13 13:33 

なんてノンキなタイトルなの!?
でも結果オーライだったので、みなさんご心配なく

昨日からとーちゃんが腰が痛いって言ってました。
でも友達の整体へ行ってだいぶ楽になったよって。
今朝仕事に行くために洗面所でひげ剃っててばたって倒れたのよ。ちょっと~なに??一体??????
腰が痛いハラが痛いどこそこ痛いとじぐるっている。
コリャぎっくり腰とかそんなもんじゃないね、内臓系だよ。
今日は土曜日だし救急病院へ自分で行っても絶対待たされるし、こんな時ャ救急車でしょ
あたしも乗ってしばらくはあたふたしてたけど、そのうちとーちゃんの顔色も良くなりつつあったし、痛みもさっきのが10だったら今は2くらい・・
なんて言ってたから落ち着いてきた。

病院に着いてしばらくした頃には自分で歩いて採尿にトイレにもレントゲン室にも行けるようになってた。でも一体なんであんなに痛むんだろう原因がわからないから不安だよね
しばらく待たされて結果は「尿道結石」周りに経験者が多く本人はごっつ痛いらしいが重い病気ではないから一安心。ほっ。。。。
痛まない時は何ともないし、あとは水をたくさん飲んで自然に出るのを待つしかないんだって。痛くなった時の為に痛み止めの飲み薬&座薬をいただく。

「朝から心配かけて悪かったよ」最近調子が悪くあたしの世話になることが多いヤツはまたまた小さくなっている。「いいさ~気にすんなよ!!」太っ腹なあたし・・・
「病気だから仕方ないじゃん!それに今日は救急車にも乗れたしさ!たいしたことないからブログねたには最適だよ
「ブログって・・・お前ってヤツはぁ~
怒ったり笑ったりできるのも元気ってことだよ
お騒がせ致しました~っ

スポンサーサイト

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なに~、とーちゃん大丈夫?
最近なんだか災難(?)続きだねぇv-292
うちの父親も尿道結石で倒れたことあるけど、ほんとにメチャ痛いらしいよv-404
でも原因がわかって、対処法がわかればなんとなく一安心だよね!

なおたちゃんも次々と心配事が絶えないねぇ。
頑張りすぎて自分の体調崩さないように気をつけてねv-290
とーちゃんお大事に☆


No:112 2006/05/13 17:15 | kazn #-URL[ 編集 ]

最初「ったく~この人ってば大げさなんだよ!」そう思ってたんだよ。
でも廊下で倒れてそのまま痛くてぐるぐる回ってるから「ヤバイ!これは尋常じゃないぞ!」

ま原因がわかって今はあのぐるぐる回ってるときちょっと笑ったよとか 救急車が交差点入って対向車止めた時は気持ちよかったとか
ノンキに言ってるけどね。
あたしゃ苦労が耐えないよ。苦労を食って生きていくのさ~・・・


No:113 2006/05/13 19:22 | なおた #-URL[ 編集 ]

ありゃま!相当我慢してた?とーちゃん・・・痛さは本人じゃないとわからないもんね。。。

なおちゃんと同じ、うちも以前廊下を這うようにすり歩くので「何やってんの?」顔真っ青なんだけど「大げさやなぁ~」とかって言ってる間に真剣に辛かったようで立てなくておおわらわ。。。救急車を呼んだことあったわ・・・かなりの重さにこっちが倒れそうになったこと思い出すなぁ~

「結石」っていろいろあるんだね。。。よく聞く病名だけど大したことがないうちに治しておいたほうがいいよね。。。

うちは「痛風」系だからアルコールや美食は禁物なのに兆候が出ないと対応しないずぼら者です(^-^)辛いのは自分なのにね。。。お大事にねぇ~


No:114 2006/05/13 21:21 | オータム・ココ #-URL編集 ]

ココパパもそんなことがあったんだ!!
男の人はデカクて重いからね、一緒に倒れたら下敷きだから「自分のペースで自分で這って行きなさい!」じゃなきゃだめだよ。
そんな時あたしゃヤケに冷静だからさ~。

痛風もすっごく痛いらしいね。で落ちついてる時は何ともないらしいよね・・・
ノドもと過ぎれば・・ってやつ?
パパさん!プリン体がよくないんだってよ。ビールはだめでっせ~(><)


No:115 2006/05/13 22:13 | なおた #-URL[ 編集 ]

のんびりでごめんなさいね。
旦那さん、大変だったのね。
「結石」だったんだね。私も父ちゃんも経験ありだよ。大変に痛みって言うもんじゃないよ。
言葉で言い表せない痛みよ~
でも大事にならずでよかったね。
たしかに落ち着いたらなんともなくなるのよね。石が動く時に凄く苦るんですよ。
私も救急車乗りましたよ、でも気が動転してパニックだったわ。
お大事にね。


No:117 2006/05/15 15:47 | わんぱくラム #NYH8ZY.kURL編集 ]

ご心配ありがとうございます。

石が動いた時はすごく痛いけどそれ以外は全然元気・・と思いきや「腰が重くて痛い・・」とうじゃうじゃ言っています。
今日は痛み止めと石が出やすくなるような薬をもらって帰ってきました。
早く良くなるといいんだけどな~
あたしもすっきりしたいよぉ・・・・


No:118 2006/05/15 19:42 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
