
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

午後ティ~♪

2008/06/24 22:22 

今日は「普通の日」休みだったので~す

日曜以外におやすみがあるっていいわ~
でも今日は火曜日でしょ?日曜まで長いわよね~。
ってついつい贅沢になっちゃって。


で、今日は午後ティーを娘たちと楽しむことにしました。
元職場にさやちんときなこを迎えに行って~

お~久しぶりだねぇ~エマDSC05522.jpg


元職場の近くに出来たおしゃれなケーキ屋さんへ

DSC05535.jpg    DSC05536.jpg

DSC05528.jpg    DSC05529.jpg


テラス席は、わんこなの。  桃のタルト美味しかったわ

そして、お茶のあとはお散歩で~す
っていうより「爆走です」  かな?


DSC05541.jpg    DSC05540.jpg

  爆走娘の、きなこともこ       ハヤイ早い~っ
     ふふふ。。大きくしてみてやって!!


DSC05543_convert_20080624202648.jpg
同級生の二人は、細くて長くて(笑)ハイパーなところが似てるね


楽しかったわ~。さやちん、きなこまた遊ぼうね。

あれ?そういえばぎゅうは????


もちろんおりましたとも
ケーキ屋さんでは、テーブルの下。
きなこ、もこの爆走中は、ベンチであたしの横にね。


DSC05532.jpg
はい、おりますけど。何か?
お子ちゃまと爆走なんて。。。
レディはまったりするのでございますよ(ぎゅう)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃん♪

わかるよ~~v-354
家も、ププはトイプーの子と走るけど、
モモは、まったりよ~~v-344

年齢?もあるよね~v-290
大人の女は、まったりが好きよね~♪

ワンピの黄色のリボン可愛かったね~v-426
お洋服着てくれて、ありがとう~v-345


No:2953 2008/06/24 23:17 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

今日は楽しかったね!
きな子は帰ったらぐったり。
でも、夜のヨガではまたはしゃぎ今はすやすや寝ております・・・。
若いって良いね!


No:2954 2008/06/24 23:29 | sayaka #-URL[ 編集 ]

ふふふ。
ぎゅうちゃんとシャロン、一緒だよ!笑
ま、シャロンの場合、心臓のことがあるから
大人しくしていてほしいんだけどね。。
でも走り回れないと思うと可愛そうになってくるの。。


No:2955 2008/06/24 23:41 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

今週末、この店行こうと思ってたんだ。
おしゃれなお店だよね。
ケーキおいしかった?

例の公園だね。


No:2956 2008/06/25 07:45 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

こんにちは~。遊びに来ました。
めっちゃお洒落なカフェですね。
素敵なテラスでワンコ0Kなんて羨ましい~。
桃のタルトも美味しそうですね。
食べたくなってきましたe-239
うちのコはチーズケーキが大好きですが
ぎゅうちゃんともこちゃんは何を食べたのかな~?v-344


No:2957 2008/06/25 19:45 | kenken #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

大人の女かぁ~。
でもね、ぎゅうも爆走するときもあるのよ。
何かのスイッチがあるのよ、なかなかそれがonしないんだけどね。。。

もちろんっ!!可愛いもん!このワンピ!
またそろそろお願いしようかな~!

☆sayakaちゃんへ☆

↑↑↑↑↑↑↑やだ~久しぶりに「ちゃん付け」でよんだよ。テレル!!

うん。楽しかったねぇ~。二人の爆走姿!
めっちゃオモロイ!
また行こう!!
もこも昨日は早くから寝たよ!

☆シャロンママへ☆

そうだよね~、体のこと考えたら。。。
でも爆走させてあげたい気持ちもわかるよ。

ぎゅうもそうだけど、「マッタリしてるのが好きな子」もいるのよ。
それも性格なんだよね~って最近やっと理解して認められるようになったよ。
シャロン君はまったり、ママと一緒にいるのが好きだと思うなぁ~だからいいのさ!!

☆kenkenさんへ☆

いらっしゃい~♪
ね~ステキなところでしょ!
でもケーキ屋さんなんで、お食事できないのがちょっとね~。
モモのタルト美味しかったです。
中にスポンジが入っててそれ、滑らかだったしぃ~。

ぎゅうもこには、タルトの下のパイ部分をおすそ分けしました。


No:2958 2008/06/25 23:27 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

ゴメンゴメン。さっきメッセンジャーでおしゃべりしてたので、コメ返ぶっとばかいちゃったよ。

とーちゃんにお土産で「ミルクレープと夏ショコラ」を買ったけど、これもうまかった!!!
土曜日よろしくね~♪


No:2959 2008/06/25 23:32 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なんかさぁ、ワンコはほかのワンコと一緒に走り回るのがいい!
みたいな風潮が一般的にあるやん??

私もシャロンの心臓が発覚するまではよくランとかに連れていってたのね。
でもあまり楽しそうじゃなかったの。
で、思ったのよ。
この子の好きなようにさせてあげるのが一番幸せなんだ!って。

だから、お尻あいさつも嫌がるけど、もう無理強いはやめたの。
人間と一緒で、嫌なものは嫌なんだろうしね。
それでいいよね??


No:2960 2008/06/26 02:48 | 再びシャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆再びシャロンママへ☆

うんうん。それでいいのだっ!!
うちの子のことわかってあげられるのは
ウチラしかいないじゃん!!

これがいいっ!なんてのが、全てのわんこに当てはまるわけないもんね~。
てなわけで、「うちの子万歳っ!」


No:2961 2008/06/26 20:06 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
