
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オオキクナッタノネ。。。

2008/06/21 21:26 

普通の日休みの木曜日は、お散歩三昧
そしてキッチンの片付けをしたんだけど
も一つ、「これ」もしましたの。
DSC05502_convert_20080621202013.jpg


まだここに入りきれないものもあるんだけど
「春夏物」と「秋冬物」に分けてっと。。。
ひぃ~衣装もちだわ~っ

あ、そうそう昨日のお散歩のときのお洋服ネ
お願いしていた物が先週コロンママから届いたばかりだったの。
DSC05489_convert_20080620202814.jpg

あれ?あれ?気がついた??
ぎゅうもこファンのアナタならもうお気づきよね?
(ってそんな奇特な方、いらっしゃるかしら~?)

20070705195610.jpg
これ、ちょうど去年の今頃のもこなんです。
ぎゅうと反転おソロで作ってもらったワンピ
今年は、入りませんでしたの

そりゃね1歳前の去年と今とまったく同じってのもどうかと思うけど。
この子ってばデカクなりすぎでしょ
慌てて?このドットワンピ、和柄ワンピ、オレンジワンピを発注~

 DSC05499-k.jpg 
  見てよ、この違い  

  そしてこの小さい服
 DSC05500.jpg


ぎゅうも「シーズー」の中ではデカイほうだし
パピヨンでもっとデカイ子もいるけど
あたしのイメージではもっと小柄なのに
もこは、やたら長くてデカイし。。。。

こりゃあたしの責任なの??
ショップの店長さんに相談したら
「成長段階で、大きくなる子はなるし
小さいままの子もいます。つまり骨格なんです。
ご飯のあげ過ぎとか、それとは違うと思いますよ」

はぁ~よかったぁ。。。あたしのせいじゃないのね。
ま、無事にオオキクナッタってことね


でへへ~あたしこんなにデカクなっちゃったんですよ~(もこ)
あたしなんかずっと「デカイ」って言われてるのよ~(ぎゅう)
我が家は、かーちゃんはじめ(横に?)デカイんですっ
→ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃん♪

ぎゅうちゃんともこちゃん、
全然大きくないと思うよ~v-290
でも栄養面は、なおちゃんママしっかり管理してるよね☆
感心しちゃう~v-357

1歳~1歳半は横に成長する気がしない??
うちの子だけ???


No:2939 2008/06/21 22:16 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

キッチンに続いて
お嬢さん方の衣替え??
お疲れさんでした(o^∇^o)ノ

それにしても衣装持ちだね~~
もこちゃん大きくなったって、
去年会った時そんなに大きいとは感じなかったけど
あの時より大きくなったの?
でも、太ってないし 全然大丈夫だよ~(*^^)v


No:2940 2008/06/22 00:20 | クウカイママ #-URL編集 ]

たしかに、もこちんは会うたび重たくなってうような・・・
1歳すぎて急に太らない?

入らなくなった服は、引き取るよ~~


No:2941 2008/06/22 11:02 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

v-353デカパピ大歓迎よ~v-363
ルークもすくすく育ってますよv-221

モコちゃんに会いたいなあ~!!
ルークと会わせてみたいですv-343


No:2942 2008/06/22 16:35 | ルークママ #j84yMOUgURL[ 編集 ]

すご~い衣装ですねv-12我が家なんて数えるくらいしかありません。
奥山高原でチラ見したとき大きくは見えませんでしたが・・・


No:2943 2008/06/22 20:58 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

そうかな~
およそのシーズー&パピヨンと比べると
絶対デカイんだよ~。
栄養摂り過ぎ??

この年頃だからなのかな?
これ以上デカくなったらまたお洋服発注しなくっちゃだよ!!

☆クウカイママへ☆

えへへ。可愛いお洋服をおソロにすると更に可愛いんでね~(親ばか)ついつい。。。
こんなに増えちゃいました~!

ん~会ったときは成長途中だったかな?
どんどん伸びて最近は横にも。。
やばいよっ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

もう~。。ク~ねぇが言うからだんだん不安になってきちゃったよ。

去年作った洋服は、ク~ちゃんには丈が長いかな?今度持ってくよ!

☆ルークママへ☆

いや~ん!ルークママお久しぶりじゃないの~。元気だった??

そう?あたしの理想はルーク君なのよ!
ルーク君もデカく?デブってきた??
うんうん。会わせたいよ~。仲良くなれるよきっと!!

☆ヨーキー玉子さんへ☆

でしょ~?親ばかなんでね~。
可愛いのでついついね。。

広いとこでみたからじゃない?
ケッコーでかいですよ。
今度是非お会いしましょうよ!
ナマぎゅうもこに会ってやってください!


No:2944 2008/06/22 22:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

こんばんワン♪
すごいなぁ~!ぎゅうもこちゃんは衣装持ちでしゅね~♪
 byちーちゃん

すくすく大きく成長してますね♪
良いことです~★なおたさんの作る愛情ご飯が美味しいんですよ!!

なおたさんメールありがとうございました♪
また、メールしますね!!


No:2945 2008/06/22 23:07 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

すご~い!衣装もちっi-237
ぎゅうちゃん、もこちゃん、女の子だもん、お洒落したいもんね^^
ペアのお洋服着ている姿、いつもかわいいな~♪と、見ています。
もこちゃん、体重は今、何キロくらい?
すごくスリムで、足が長くてスタイルがいい
パピちゃんだな、と思います^^


No:2946 2008/06/23 09:35 | colon #-URL編集 ]

いやん、なんて衣装持ちなのっ!
確実にあたしより持ってるだろな…
うちなんて万年裸族だよぉ☆
大丈夫、女の子はちょっとふっくらさんな方が可愛いからっ♪


No:2949 2008/06/23 17:01 | みやび #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

ふふ。たくさんあるでしょ!
でも、ちーちゃんはママに作ってもらえるからいいな~って思ってるのよ。  ぎゅうもこ。

すくすく成長。。はいいんですけど。。
あたしのイメージするパピヨンとはだんだん離れていきます。。とほほ

☆colonさんへ☆

姉妹でおソロって可愛いでしょ。
で、ついつい増えていってしまいました。

もこは今多分(笑)3.4キロです。
確かに足が長いけど、胴も最近丸くなってきました。ありゃりゃ~です。

☆みやびさんへ☆

うんうん。確実にあたしらよりも衣装持ちです
しかも女の子色!あたしのTシャツは白黒茶紺ばかりで、タンスの中、華やかさに欠けるわ

え?そう??ふっくらさんの方が可愛い?
え?あたしじゃないって??


No:2950 2008/06/23 22:25 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
