
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノンビリ休日♪

2008/06/20 20:50 

昨日は週に一回ある「普通の日休み」でした~

遊びに行く予定をいれず、娘孝行と
久しぶりに真面目に主婦活動を。。。。

朝昼晩と3回のお散歩
DSC05494_convert_20080620202733.jpg
ドットシスターズご機嫌ですぅ~



お散歩にコンデジ持ってご近所のお花を撮影~
DSC05495_convert_20080620202837.jpg
まぁぁ~キレエだわ~

DSC05496_convert_20080620203005.jpg

今日こそは、キッチンキレイにするわよ~
ガスレンジ、シンクを磨く間も、シスターズはあたしを見張っている。
DSC05498.jpg

久しぶりにキッチンピカピカになったわよ~
(え?毎日やれ??いや~ん無理無理!!)
ん~今日は頑張ったわ~偉いぞっあたしっ


はい、お疲れ様でした。
でも珍しいことやると雨振りまっせ~(ぎゅうもこ)

うっさいわ~!ほっといてぇ~!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃん♪

ぎゅうちゃんもこちゃんの
ドット可愛い~v-344
涼しそうですっきりしてすごく似合ってるわ~☆

お花綺麗だね~v-353
なおちゃんの写真は何でこんなに綺麗なの~
それはやっぱり腕????


No:2934 2008/06/20 22:36 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

ね~「夏のお嬢さん」って感じでしょ?
反転した色のおソロってのもおもしろいよね。

キレイ?ホント??
あたし写真屋に勤めてるでしょ?
お客さんの上手な写真いつも見てるから
ちょっとは勉強してるのよ。(ちょっとだけ)
で、コンデジでも「落ち着いて撮れば」まずまずのが撮れるのよね。
でもやっぱりデジイチにはかなわないわ~。


No:2936 2008/06/20 23:24 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

うぅぅ・・・耳が痛いよ~なおたさん・・・(TωT)
朝昼晩と3回もお散歩に行って、さらにキッチンのお掃除もやってしまうなんて(>_<)
主婦として尊敬いたしますわ。
ワタシなんて、1日遊んで暮らしちゃったよ_| ̄|○
次のお休みこそは・・・!?
とか言いつつ・・・やる気がないだけ?って説もアリ(苦笑)


No:2937 2008/06/20 23:32 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

☆kazuさんへ☆

あたしを主婦のカガミと仰ぎなさいっ!!
なんちゃってぇぇぇぇ~。
日頃ホントに怠けてるからさ~。
たまにはやらんと!!
でもコレ毎日ちゃんとやってれば、毎日キレイなのにね~。

ロコモコちゃんお留守番でオリコウにしてるんだから(ホントに?)娘孝行でOKよ!


No:2938 2008/06/21 21:43 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

なおたさんの週に1日のお休み、すごく充実
した1日になりましたね~!
↑、主婦の鏡です♪
私も、換気扇の掃除しなきゃ~って
思い出しました^^;


No:2947 2008/06/23 09:38 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

はっ!そうだ!!換気扇は掃除してなかった!!
こんなもんですよ。あたしは。。
日頃やってないので、少しやると「達成感」だけで「満足!」しちゃうのよね~。
ホントはダメダメ主婦なのさ~(威張ってる)


No:2952 2008/06/23 22:31 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
