
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好きなフルーツ第2位!!

2008/06/17 22:50 

最近食後のデザートにびわを食べている。
あたしのフルーツ王者決定戦で惜しくも
さくらんぼ様に負けたけど、2位に君臨しているびわだ
DSC05480.jpg


6個入って400円~500円するからまだスーパーで
買ったことはないんだけどね。。
じゃドコで調達するかって??

とーちゃんが沼津の教室の脇にあるびわの木から
毎日少しずつ拝借してくるからなのさ。

こんな記事を書くとまた「とーちゃん、優しいねぇ」なんて
ヤツの株があがるのは、あたし的には不本意なんだけどね。
だって「ただのけちじゃ~ん」なんて思ったりするひねくれ者なのさ



あぁ。イケナイ、イケナイ。
ここは「ありがたい、あたしってなんて幸せものなの」って
思わなきゃね。最近の反省がまだまだなってないあたしです。


     ではオマケ映像
DSC05483.jpg

出窓で横になって寝るぎゅう
「じゃお仕事行ってきます」の声で頭だけ持ち上げて
見送ってくれるとこが、また可愛い

体も起こして見送ってくれればいいのに。。
朝からバトルしてたから、お疲れの様子です。

     そしてもこは
DSC05484.jpg
あたしも疲れたんで、ここで見送らせていただきや~す


やれやれ。今日も頑張って働いてきますよ(なおた)
は~い!行ってらっしゃい~♪あたしたちお昼寝して待ってま~す(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

先週、あるスーパーで鶏肉買ったら腐ってたから代えてもらった。
そしたら、今度はネバネバしてたので、電話して代わりの肉を持ってこさせたら、お詫びにびわもらったよv-221
でも、そのびわク~姉実家に、あげちゃった。
なおたさんに、あげればよかった?


No:2922 2008/06/17 23:03 | ク~兄 #99DFA69wURL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

だぁぁぁぁぁ~!
腐った鶏肉って??
そのあとのネバネバだって腐ってんだよね?
そんなスーパーいやぁぁぁぁ~!
ドコだ一体!!!!!

ま、それはおいといて(笑)
スーパーのお詫びのびわは
さぞかしピカピカでうまいだろうな~ジュル!


No:2923 2008/06/17 23:08 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおちゃん~♪

ねぇねぇ~確かイチゴ狩りの苺も・・・・
じゃなかった~v-356

うける~~☆
おとうちゃん、ハンターだね~v-354
ぎゅうちゃんは出窓で寝るの??
二人の行ってらっしゃいが目に浮かぶわ~v-359


No:2924 2008/06/18 21:15 | チームヨーキー☆ママ☆で~す♪ #-URL編集 ]

う~ん、さくらんぼとびわね!
高級嗜好だね~(笑)
私は子供の頃からすいか(野菜だけどね)が大好き・・・結構庶民的でしょv-411

ちなみにナナはメロンが大好物です(大爆)


No:2926 2008/06/18 22:28 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆チームヨーキー☆ママ☆へ☆

あ!そうだった!!
イチゴ狩りの時も、ヤツこっそり持ってきてたよね。も~恥ずかしいわねぇ。
でも「ハンター」なら仕方ないか。。(笑)

ぎゅうは眠くなったらどこでも寝ますよ。
ってこちらも恥ずかしいヤツだわ。

☆kaznさんへ☆

でへへ。高級嗜好??
貧乏の反動かしら?おほほほ~。

あぁ。スイカね。あたしも好きだよ。
子供の頃は、誕生日の日にお寿司と丸ごとスイカとケーキでお祝いしてもらったんよ。
だからスイカ見ると誕生日思い出すんだ~。


No:2927 2008/06/18 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

あははは!パパさんの行動には、毎回
かわいいところがあって、笑わせて頂きます。
うちの旦那さんにも、そういうところ、見習って
欲しい~^^ びわとか苺とか、こっそりもらってくるとか、
絶対、一人じゃできないタイプですから(笑)
いいわ~、パパさん!

前の職場の保育園にはびわの木があって、
毎年食べていまhしたが、最近食べてないな~。
もうびわの美味しい季節なのですね^^ 買いに行こうかな。高いけど・・(涙、涙)


No:2948 2008/06/23 09:44 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

いいの?あんなので??
もし宜しければ、お婿にだしますけど(笑)
すぐ返品されそうだけどね~(爆)
↑で、チームヨーキー☆ママ☆さんに言われてから、「ハンター」と呼んでいます(爆爆)

びわ、美味しいわよ~。あたし大好き!
ここんとこ、毎日食べてますわ!!!!


No:2951 2008/06/23 22:29 | なおた #3GdeFmaYURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
