
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ思ふ

2008/06/16 23:40 

いろんなことがある。
長く生きているから、いろんなことがあった ←ババくさい?

病気をしたからわかる元気な今の幸せ。

あたしを全身で信頼してくれる愛しい娘たちの笑顔。
DSC05479_convert_20080616233532.jpg
あ~幸せっ



日々の忙しさで忘れがちなこと、時々思い出して
今を一生懸命生きなきゃね
なんてちょっとセンチに想う今日この頃


昨日は日曜日なのに、かーちゃんもとーちゃんもお出かけ。
でもちょっとだけホームセンターへお出かけした、ただそれだけでも
一緒にお出かけは、嬉しいんですよ(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさんのおっしゃる通りですね!!
今を我武者羅に一生懸命生きようって思いますよ。
当たり前に思ってる日常が温かいですよね!


No:2915 2008/06/17 00:20 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

そうなんやよね~。
笑いあえる今が幸せなのよね。(super flyの「愛をこめて花束を」の歌詞にもあるよ。)
上を見ても下をみてもきりがない。
今自分がいる場所が一番幸せなのよ~。v-238

わんこって、どこででも飼い主と一緒なのが一番なんだ~って最近すごく思うわ。v-344


No:2916 2008/06/17 01:14 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

私も同感ですよ。。。

本当にそうですね~

こんな小さな 命に助けられる事が
あるって 今まで感じなかったけど・・・
最近 ほんとに 思いますよ~

信頼されている事は、大事なものに
きずかせてもらえるんですねv-344
無償の愛でしょうか~ねv-353


No:2917 2008/06/17 11:06 | ふゆ #-URL編集 ]

そうですよね。
ワタシは今まで大きな病気もせずにここまで生きてきたけど
健康であること。が、まず幸せの第一歩みたいな気がします。
美味しいものを食べて、美味しい!と感じることができる幸せ。
ロコモコと一緒にお散歩したり、抱っこしたりする幸せ。
全ては健康で生きているから。ってことですよね?


No:2918 2008/06/17 19:46 | kazu #eFolqCLcURL[ 編集 ]

そうなんだよね~。
ホントにそう思うんだけどさ・・・
あたしって、どうしてもそういう風に
考えられなくて。
小さな心の持ち主なんです。
どうしたらいいのかな~


No:2919 2008/06/17 22:05 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

そうだよね。
頑張って生きていかなきゃ。
それが出来なかった人の為にも。

温かくてふわふわな娘のためにも。

☆シャロンママへ☆

どうしても「もっともっと!」って思いがちだけど、今の幸せ忘れちゃダメだよね。

一緒にいれるときが幸せって思うのは、
わんこもあたしたちも同じだよね。

☆ふゆさんへ☆

ふゆさんはまだ病み上がりだから余計感じるでしょ?
小さい柔らかな子たちの大きな存在を。

あの子達のおかげで元気出てくるよね。
よし!がんばるか!って思うよね。
でもまだ無理しちゃダメだよ。

☆kazuさんへ☆

そうなのよ。元気でいられるってありがたいことよね。でも忘れがちだけど。。。

守ってあげなきゃって思ってる娘たちに実はあたしが守られてるのかもしれないな。。
なんて思ったりします。


No:2920 2008/06/17 22:16 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

そういう風に考えられない?
小さな心の持ち主??

そんなことないしょ。
ク~ねぇが幸せだからだよ。
あたし最近いろんなことがあってさ。
つくづく思うわけさ。
でも波に乗ってる?時は忘れちゃうんだよね


No:2921 2008/06/17 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
