
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy Birthday !!!!!!

2008/06/08 23:15 

今日はとーちゃん&娘たちと浜松へ~


朝起きると夜降った雨もやみ、道路も乾いていたから
お散歩も無事に出来て。。
「さすが我が家の晴れ娘ぎゅうだわ」と
思っていたら、散歩から戻った頃にはまた降り出して
浜松に向かう東名では、ガシャ降り

ありゃぁ~晴れ娘の効力も衰えたわね~
が、しかし到着頃にはすっかりやんで
移動したカフェでは陽もさしてきて~。
いい仕事してくれますわ~うちの晴れ娘は


とと。。本日浜松に遠征したのは
6月6日に7歳の誕生日を迎えたNaokoさんちの
長女リノちゃんのお祝いのためだったのよ~

DSC05457_convert_20080608225021.jpg

同級生のぎゅうも今年11月に7歳になるわけだけど
7歳って言ったら「シニア」の入り口でしょ?
でも、御覧なさってぇ~。
リノちゃんのパピみたいな愛らしい笑顔
プリチーだわ~キュートだわ~

さてさて、あたしたちは美味しいランチと
楽しいおしゃべりを楽しみつつ
DSC05446.jpg  DSC05445.jpg

食後はお決まりの4ワンズ撮影会~

DSC05462_convert_20080608225831.jpg

よっしゃ~うまく撮れたわ~
で、お気づきになりましたかしら
姫たちのお洋服色違いでおソロなのよ~
(もこは毛がふぁさ~(笑)なので見えないわね)

DSC05475.jpg  DSC05450.jpg
DSC05472.jpg  DSC05476.jpg

お誕生日のリノちゃんには赤、ちーちゃんは黄色
ぎゅうはあたしの大好きなオレンジ、もこにはピンク
背中のレースで囲まれたハートには
それぞれの名前が入ってます~可愛い~っ

このメッシュワンピはあたしがねぇさんとお慕いする
コロンママさんのお店wan☆kagen工房さんの作品なの。
コロンママ~ありがとう~喜んでいただけたわ~。
しかも4姫たち、可愛いざましょ
あたしの自慢の娘たちよっ


移動した先「ワンズワン」さんでは、たまちゃんお手製の
鶏と野菜のゼリー寄せ&チーズケーキでお祝い~

DSC05467.jpg   DSC05468.jpg


リノちゃん、お誕生日おめでとう~

今年も元気で楽しい時間を過ごせますように。
そして一緒にお出かけして楽しい思い出
いっぱいいっぱい作りましょう~



ずぅ~っと、ずぅ~っと毎年一緒にお誕生日のお祝いしましょうね
おばあちゃんになっても、ずっと一緒にですよ。(ぎゅう)
リノちゃんも、ねぃちゃんもきっと元気な可愛いおばあちゃんになりますよね~(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

リノちゃんもぎゅうちゃんも、もう7歳かぁ。。
早いねぇ。。
でもまだまだ熟女パワーで頑張ってね!!v-344

お洋服とっても可愛いわ~。

そうそう!紹介してもらったお店、すごく感じがよくて
速達メール便で送ってくださったわ。
シャロンもパウダーをそのままなめさせてみたらすごく食い付きがよくて、
ご飯もパウダーをかけた方がよく食べるのよ。
なおちゃん、どうもありがとうね~!v-421


No:2876 2008/06/09 19:38 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ほ~んと早いわ~。
ずっと元気でいて欲しいです。

そっか!良かったよ~。
体質改善だから「即効性」はないけど
内側から少しずつ変わってくれればいいよね

シャロン君がもしダメだったらあたしが買うよ!って連絡しようかと思ってたんだよ~。
とっても親切なショップだからいろいろ相談してみてもいいと思うよ。


No:2877 2008/06/09 20:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

みんなでお出かけしてのお誕生日会、楽しそう~(^v^)
それに、全員オソロのお洋服なんてかわいい~!
とっても目立ったんじゃないですか?(^_-)-☆
女の子たちの集まりってかわいいな~♪ うちなんて
これから冬までは裸族だすー。


No:2878 2008/06/09 20:55 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

リノちゃん、お誕生日だったんだ。
もう7歳なんだ。なんかク~より
年下ってイメージがあるよ。
かわいらしいからさ。
オソロ~の服、かわいいね~。


No:2879 2008/06/09 21:59 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

7歳か~
でもシニアの仲間入りするのはまだまだのような気がするけどねv-290
最近小型犬は18歳前後まで元気な子も多いし、それ考えるとまだ半分にも達してないよ!
ナナも今年の末には8歳になるけど、体調回復してきたら爆走するしガゥガゥも復活です^^;
でもやっぱりちょっとした体調に変化には気をつけてあげないとねv-219
ずっと元気で一緒にいられますように♪


No:2880 2008/06/10 08:36 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

そうそう!女の子の特権?ですよね~!
あたし自身、赤やピンクの女の子色って苦手なので、娘たちに着せては、可愛いわ~!
はい、親バカでございます。

裸族ね。いつも服着せてるとちょっと恥ずかしい感じするんだよね~。ハダカじゃ~んって。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうなのよ~。小柄だし、まだまだパピちゃんみたいよね~。
あたしを見て、ちーちゃんとわちゃわちゃするところなんか、やたら可愛いのよ~。

ク~ちゃんもおソロ作ろうよ~。

☆kaznさんへ☆

そうよね~まだまだイケるよね~。
全然変わらないよな~なんて思うけど
「人間の年に換算すると」なんて見ると
ちょっとショックだよね。

ボケナスかーちゃんなんで、「あたしがしっかりしなきゃ」とぎゅうももこも元気なのかも?
ボケナスも役に立つね(笑)

ずっとずっと一緒にいたいです。



No:2884 2008/06/10 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさ~ん!ご無沙汰してます(>_<)
いいなぁ・・・4ワンズカメラ目線バッチリ☆
ワタシもあの時こんな写真が撮りたかったよぉ・・・_| ̄|○
みんなでお揃いが、身もだえするほど可愛い!!
お揃いは、2ワンより3ワン!3ワンより4ワン!!だわね♪
しかもネーム入りだと、ちょっとした『チーム』ですよ(笑
いいなぁ・・・ワタシもワンコに囲まれたいです(ノ◇≦。)


No:2888 2008/06/10 23:43 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2889 2008/06/10 23:51 | #[ 編集 ]

ぎゅうちゃんもりのちゃんも7歳には見えない若さのパワーとキュートさですね~♪
もこちゃんの笑顔に私・・・癒されたわv-10

お洋服すっごいカワイイですv-351
いいな~!kazuさんのおっしゃる通り
「チーム」ですね~(笑)
私もちーちゃんとお揃いの「チーム」服欲しいかも!!(爆)


No:2890 2008/06/11 15:04 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

うふふ~ホントにね~。
あの時こんなガゾ撮れたらよかったのに!
いいわよいいわよ!リベンジするわよ!!

4ワン揃っておソロって可愛いでしょ~。
ぎゅうもこは、リノチロちゃんの赤と黄色も持ってるのよ~。
ロコモコちゃんもおソロチーム入っちゃう?

☆鍵コメさんへ☆

あとで、メール入れるね。

☆ちーちゃんママへ☆

ちーちゃんもチーム入っちゃおうよ~!
遠く離れているお友達が同じお洋服着てるってのもなんかいい感じよね~♪
ちーちゃん、背中のネームはなんて入れる?
CHIBI ??CHIも可愛いかな~?


No:2891 2008/06/11 23:05 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

シニアだなんてぎゅうちゃんに失礼だよ~~(笑  まだまだ負けてないよ~~!

とっても可愛いぎゅうちゃんに拍手v-10モチロンもこちゃんにもv-238v-238v-238v-238v-238


No:2892 2008/06/11 23:21 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

本気で欲しい!
wan☆kagen工房さんで作ってくれるのかな~♪
後で伺ってみますね!!

背中文字は・・・悩みますね~
・・・「CHI」がいいかも(笑)


No:2893 2008/06/12 17:34 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ピカちゃんへ☆

そう?そう??まだまだイケる??

でもあたしもそう思うのよ。
「ぽよよん」って顔したときは、パピみたいだな~なんて思ったりしますぅ!

☆ちーちゃんママへ☆

うんうん!もちろん作ってくれるさ~!
何色がいいかな~?
4色の中なら。。う~ん。。黄色かオレンジ?
淡いピンクとかも似合いそうだよね~。
おソロになったら嬉しいな~♪

メッシュだから夏の暑い日のお出かけのときぬらして絞って着せてもいいんだよ~。


No:2894 2008/06/12 22:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおちゃん~♪
コロンママさんねv-344
可愛いよ~~☆
お名前入るなんて、すごい技だわ~v-425
ブログって初めて書いたんだけど、全然ワケがわからなくって~~(汗)
自分のアドレスを、ママさんに聞いちゃったの~~~アセアセ・・・!!!
リンクの仕方も・・・謎だらけ・・・。
わかったら、くーお姉さんとかにも連絡したかったの~~。
頓珍漢だけどヨロシク御願いしますv-344


No:2895 2008/06/12 23:00 | rap and momo ママ #-URL編集 ]

☆rap and momo ママへ☆

うふふふ~!モモママったら!!
トンチンカンって!!

ブログがんばってねぇ~♪
これからちょくちょくお邪魔するわよ!
新しいお洋服の情報とか載せてくれたら
うれしいかも♪

あたしはリンク完了したわよ~ v(^^)v


No:2896 2008/06/12 23:20 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
