
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待ってるね

2008/06/07 23:46 

とーちゃんが一人寝室へ行ってしまってから
あたしはパソで遊んでいて、ぎゅうもこは
戦ったり、ひとり遊びをしているけど。。。


あれ?静かになったねぇなんて振り向くと
ソファでネムネム姉妹が見れる
DSC05421.jpg



散々遊んだあと、そろそろ寝ないとねぇ。。
再び振り向くと。。。。
DSC05422_convert_20080608001121.jpg


仲良く同じポーズで寝ながらあたしを待つ姉妹がっ
もう~可愛いったらないわよ~



かーちゃんは親バカだからね~。いっつも可愛いって言ってくれます。
でもあたしたちも、かーちゃんバカなのよね~。姿が見えないとすっごく心配になります。
一緒にいるのが安心なんですよ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日はお休みなのに雨だね~。

いいな~ぎゅう・もこちゃんは寝て待っててくれて。
ク~なら立って待ってるからさ~
だから母も早く用事をきりあげて布団にはいるのさ。


No:2874 2008/06/08 12:04 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

あ!そうか~。
ずっと立って待ってるから母さま7時ごろには寝ようと思うのね。

ぎゅうみたいにドコでも寝るといいのにね~

今日は浜松行ってきたよ!


No:2875 2008/06/08 22:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

く~~~、なんてかわいいんでしょうっ!
ムスメちゃん達i-237
これは思わず写真撮りたくなりますよね。


No:2883 2008/06/10 21:07 | colon #-URL編集 ]

☆colonさんへ☆

パソに向かっていて振り向いて
この↑2枚目の二人の様子見てぶっ!!
吹き出してしまいました。

ちょうど「お世話になりま~す」って頭下げてるとこみたいに見えるでしょ??


No:2887 2008/06/10 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
