スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

元気でおリコウなヤツ。。。

2006/05/12 20:39 

月いちのアレで昨晩からあたしはヘロヘロである
ハラも腰も痛くてだるい。なのに今日は沼津に置いてある教習車を取りに行くために4:20起床とーちゃんと一緒に沼津まで行ってきましたがな ん~あたしったらなんて働き者なの

そうそう、こんな風に仕事がらみで出かける時ぎゅうは階段の一番上で
「行っちゃうんだね、あたちを置いて行っちゃうんだね」と悲しそうな顔で見つめる。しかも無言で。。。
ゴミを捨てに行く時とかは玄関のドアを閉めた瞬間「わんわんあたちも連れてけ~」と外まで響き渡る声を出すくせに。
ステキね。なんてブラボーなワンコ様なのかしら

とーちゃんを教室に残し、あたしはとっとと教習車に乗って帰ってきた家へ戻ると「今日は朝早くから出かけたけど帰ってくるのも早かったねじゃ早速お散歩行きましょう」玄関でおメメキラキラぎゅうが待っていた。

今日のぎゅうのお洋服は大阪のココちゃん手作りなの。背中にDキャラ&GYUの文字入り。
20060512203235.jpg

いつも散歩中に「わぁ可愛い」と声をかけてもらうが今日はすごかったバイクに乗っている人まで止まって「いやぁ~ステキなお洋服似合いますねぇ~」かーちゃん鼻高々ですわ
「これってもしかして手作りですか?」
「ええそうなんです。作ったのは友達ですけど・・・・」思わず最後の方は小さい声になるあたし
そしてまた新しいお友達出現
kawabata.jpg

名前は「川畑くん」。。。。。ってまた苗字かよ!!!

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん、お洋服きてくれてるんだぁ~暑くなったり肌寒かったりでまだお洋服は活躍しそうだねぇ~v-7

とはいってもレオロコに夏用のタンクトップを残り生地で作ってしまいました(^-^)今、キャミソール製作中・・・なおちゃんから頂いた水玉模様の麻素材っぽい生地で裁断は終了。。。応用編なのでちょっといろいろ考え中・・・ぎゅうちゃんのも裁断したよぉ~また、夏バージョン考えなくっちゃねv-234

病気じゃないけどおもた~い気分になるよね、そんな時って・・・それにまた雨なんて余計に憂鬱だぁねぇ~体調に気をつけてね(v-7とーちゃんも体大丈夫?


No:110 2006/05/13 13:14 | オータム・ココ #-URL編集 ]

ココちゃん元気かい??
ちょっと今日のブログ見てよ!
笑うよ!!って笑い事じゃないか・・・

最近とーちゃんには「病気ネタ」がついてまわってるんで困っちゃいますよ。
このユウウツな天気がカラッと五月晴れになればみんな吹き飛んで元気になるような気がするよ。

もち!お洋服着てますがな。好評よ~!!
どれもみんな可愛いもんね☆改めてありがちょ~(^3^)/~☆☆


No:111 2006/05/13 13:43 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
