
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ススメ!2歳マジック!!!

2008/06/04 00:04 

ね。どう最近耳毛、増えてきたと思わない


DSC05165_convert_20080603235101.jpg


あたし、いつもかーちゃんに
「もこは、可愛いけど耳毛が貧相だねぇ~」って
言われるの。だからね、「2歳マジック」ってヤツ?
それ、楽しみにしてるんだ~

2歳になる頃には、耳毛ふぁさ~ってなって
「ゴージャスもこちゃん」なんて
言われちゃったりしてさ~。
うふふ。。楽しみ

そしたら、ぎゅうねぃちゃんみたく彼氏もできたりしてね~


ナニ言ってんの
そんなに、ふぁさ~が楽しみなの
あたしなんかお鼻の周り、また伸びてきて
ふぁさ~ってなってるわよ。
さ、そろそろ美容院へ行かなくっちゃね。

DSC05164.jpg



もこったら変なコでしょ。ふぁさ~が楽しみなんて。。
あたしだったらうっとおしいけどね~(ぎゅう)

あたしの耳毛ふぁさ~と、ねぃちゃんのふぁさ~は全然違いますよっ(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

もこちゃん、こうやってちゃんと正面アップで見たら美人だねぇ。v-238
いつも動き回ってる写真が多かったから
まともに正面のお顔を見るの初めてじゃないかな~。笑

耳毛ふぁさ~になったらもっと美人になるだろうね!
期待してるワン!v-221


No:2860 2008/06/04 01:20 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

もこちゃん、早くふぁさ~ってなるといいでしゅね!!

でもそのままでも可愛いよ~~もこちゃんv-238ぼくが彼氏になってあげるでしゅv-10・・K太

あっ、ぎゅうねえちゃんだってかわいいよ~~e-330


No:2861 2008/06/04 01:21 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

2歳マジックね!!
親父の耳毛は嫌だけどもこちゃんの耳毛は見てみたいわ~(笑)

ゴージャス姉妹目指して~


No:2862 2008/06/04 06:52 | 累まま #WOq6nlhYURL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうそう!もこは思い出残せない女だからね
いつもチョコチョコ動いていてブレブレ写真が多いからさ~。

ふふ。シャロンママ、ありがと。
あたし美人ですか?ふぁさ~なったらもっと美人になれるかな~。楽しみだなぁ~。もこ

☆ピカちゃんへ☆

え~!!さっそく彼氏が出来ちゃいました~
K太くん、あたし可愛い?うれしいなぁ~。
彼氏になってくれてありがと。
いつか会えたらいいな~。  もこ

大丈夫よ、K太くん。あたしにはタータンがいるから心配いらないわよ。   ぎゅう

☆累ままへ☆

ウケる~!!!!!
確かにオヤジの耳毛は嫌だわ!
でも耳の中からふぁさ~なってる人いるよね。うけけけ。。。

ゴージャス姉妹になれるかしら~??


No:2863 2008/06/04 23:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

うん 美人!!

もこちゃんの 可愛くなったですよ~

今度シモンが 彼氏に 立候補します。。。

大分元気になったので、又会いましょうねv-286


No:2864 2008/06/05 20:22 | ふゆ #-URL編集 ]

パピヨンは、耳の毛がチャームポイントだけど、
柴犬カットのモコちゃんもかわいいと思うんだけど。
見たいな見たいな見たいな・・・やらないよね?

最近、ヨーキ玉子さんが遊びにきてるんだね。
ねえ聞いた?あたしのブログのぎゅう・もこ姉妹をみて
「このこたち知ってます。奥山高原で吠えられました」って
言ってたよ。
よく、わかったよね~。すごい。


No:2865 2008/06/05 21:26 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆ふゆさんへ☆

え~!!またまた彼氏ができちゃいました~
シモン君は、ねぃちゃんと同じわんわんなので仲良くなれそうな気がしますぅ~  もこ

元気出てきましたか?
時間が薬ですよね。また遊びましょ!

☆ク~姉ちゃまへ☆

そうだねぇ。一度短くしたら耳毛長くなるかもしれないよね。。。
ってちょっと止めてよ~(怒)
ただでさえ男顔なんだからさ~。

そうそう。ク~ねぇのとこでそのコメを見つけてあたしが遊びに行ったのさ~。
あぁぁ。激しいからね~もこの「遊んでください!」攻撃は。。
あまりのうるささに覚えていたんでしょうね~。


No:2866 2008/06/05 21:57 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
