
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラブラブなふたり♪

2008/06/02 23:32 

ぎゅうもこ地方、梅雨に突入したみたいです~

雨も必要なんだけどね~。。
お散歩(ぎゅうにとってはトイレ)が出来ないから
我が家にとっては、雨は厄介なんですよ~

朝イチのお散歩で、ちょっとしか出なかったし
午後から雨の予報なので、バイトに行く前に二人とお散歩

ぎゅうは「あたしと一緒のお散歩」が一番好き
もこは、誰とだって楽しそうに行くけど
こうやってあたしとぎゅうと3人で行くのが大好きらしく
2頭引きリードをつけようとすると
「うひょひょひょ~ん」笑顔でピョンピョン跳ねる

ぎゅうもこの楽しそうな顔を見ると幸せな気持ちになるね~


前から仲良しだったけど、最近のぎゅうとネロ君は激しい
Image661.jpg

上になったり下になったり
Image662.jpg


ねぃちゃんも、にいさんも激しいっすね~
ポケラ?としてるもこがちょっと可愛い
Image663.jpg



近所に仲良しのお友達がいるっていいですよね~(ぎゅう)
ネロ君でしょ、サブ君でしょ、リーフ君。
みんなかっちょいいお兄さんで、ぎゅうねぃちゃんの彼氏なんですよ~
あたしも彼氏が欲しいですよ~(もこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃんモテモテやね~ヽ(´∇`)ノ
そのカワイイお顔でブイブイ言わしてちょうだいね
もこちゃんは激しいカップルの間に入りたかったんだね♪
ちーちゃんにも沢山彼氏出来ないかな~(笑)


No:2852 2008/06/03 00:31 | ちーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、彼氏いっぱいでルンルン(死語?笑)だね~♪
もこちゃんももうちょっと熟女になったら彼氏できるかもよぉ~!v-411


No:2853 2008/06/03 01:43 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ほんと嫌な季節になりましたねv-12我が家の2ワンはトイレは大丈夫なんですが、朝夕の散歩が欠かせません(悲)

ご近所さんにお友達ワンコ必要ですねv-221我が家はペット可のマンションの為アチコチから鳴き声が聞こえ負けじと2ワンも吠えまくってますv-40


No:2854 2008/06/03 06:57 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

なおたさ~ん、ご心配をおかけしましたが何とか復活しましたv-221

今日も1日中雨でv-40
元気を取り戻したアリスはナナに遊ぼうって誘いかけるけど、ナナはイマイチ・・・v-389
で、私にボール投げてって持ってきては家の中走り回っていますv-411
早く河川敷のお友達と遊ばせてあげたいけどお天気がねぇv-390

いつかぎゅうちゃんが激しく戯れる姿を見てみたいわ~v-410


No:2855 2008/06/03 17:08 | kazn #-URL[ 編集 ]

へ~ぎゅうちゃんも興味あるワンコがいるんだね。
モコちゃんの方が、冷静になって見てるみたい。

雨のシッコの旅は大変だ~。
これからイヤな季節だね。


No:2856 2008/06/03 22:18 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

ぎゅうちゃんは、好きなワンコには
ホント積極的だよねぇ~
…チーちゃんには、怒られてるけど(笑)

そうそう、メールありがと
昨日、焼肉食べて、なんとなく復活
まだ、頭痛の種は残ってるカンジはするけど
8日でOKだよ~
あとは、天気次第だよね

もうちょっと復活したら、メールするね


No:2857 2008/06/03 22:44 | Naoko #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

わん見知りのぎゅうだけど、大好きな子にはアタックアタックがすごいのよ~。
さすがのもこもビックリしてみていますわ!

しかも柴犬系の子が好きなのさ~。

☆シャロンママへ☆

そうそう!もこ、もう少し落ち着かないと彼氏はちょっとね~。
まだ「箸が転んでもおかしい年頃」だからさ~

まだまだルンルンの域には達しないわ(笑)

☆ヨーキー玉子さんへ☆

そうなの~。雨だとトイレが(ぎゅう)困っちゃうんですよね~。
朝晩のお散歩、雨でも行くの??
それも大変だよね~。

うちの近所もわんこ多いですよ。
「わわわ~ん」の声にぎゅうもこ反応して返事してますもん!


No:2858 2008/06/03 23:35 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆kaznさんへ☆

お~おかえりぃ~♪
みんな元気になりつつあるのだね。良かったよ。
アリスちゃんボールで遊んで走り回ってるの?ふ~。kaznさんの努力の賜物だね。

しかし。。今年って雨多いよね~。
早くいい天気に!と思うけど、また暑くなるのも嫌だよね~。

☆ク~姉ちゃまへ☆

なぜか、ぎゅうは柴系の子が大好きでね~
見かけると自分から寄っていくんだよ。
あまりの激しさに、さすがのもこも引いてます

今日も朝、旅に出たよ。ひ~(><)

☆Naokoさんへ☆

おいおい、大丈夫かい??
最近寒暖の差激しいし、天気もイマイチだからね~。無理しちゃダメだよ!
ま、とにかくメール待ってるよ!

そうそう!ぎゅうは、リノチロちゃんも大好きだからね~。怒られてもまた行っちゃうんだよね


No:2859 2008/06/03 23:42 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
