スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バトン♪

2008/05/30 23:34 

仲良しわん友さんのNaokoさんからバトンいただきました~!
んで、さっそくやってみるべ
まずは。。。

バトンのルール
 
 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘 偽りなく答えてね
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

 ですって。。。

名前は?
 HNは、「なおた」  本名は?「なおみ」です。
 某雑誌ネットでのHN登録のとき、本名では、はまらず。。
 んで、ぎゅうのことを「ぎゅうた」って呼ぶことが多いので
 あたしも「た」をつけてみました。

年齢は?
 き~っんもう秘密よ!ヒミツ!!
 じゃ、ヒントをね。
 最近大事なことを書いたメモを持って家の中を
 歩いていて、気づいたらメモがないっ
 探したけど見つからず、夕飯の支度のために
 冷蔵庫開けたら、そこにメモがっっっ
 え?これって年ってより、ボケ??お~ほほほほ!

恋人は?
 ん~欲しいような気はするけど。。
 でもメンドイよね。
 あれ?とーちゃんって言わなきゃダメ?

好きなタイプは?
 優しくて、おおらかな人。

嫌いなタイプは?
 自分勝手な人。自信過剰な人。

好きな漫画
 「ごくせん」「ナナ」
 Naokoさんから教えてもらった
 「ひゃほ~・ウニファミリー」も大好き
 
好きな食べ物
 ん~美味しいものは何でも好きだな~。
 お肉もの好き!かも!

好きな音楽
 今どきだと。。コブクロ  あ!コウダクミも好き!
 昔ながらは、ユーミン、サザン。

好きなブランドは?
 Pinky&Dianne  
   お財布、タバコケース、ケータイストラップがこれ。
   イケイケボディコンのお洋服はダメだけど小物は好き!
罰ゲーム
 え~コレ誰への罰ゲームなの??
 ん。。。そうだな。。じゃ。。
 「大嫌いなものを夕飯の献立にする!」

 あたしの場合、マメご飯。
 グリンピースダメなのよ~。ご飯だけ拾って食べます。

まわす人3人。イメージを色でたとえると

 え~困ったなぁ~。

 じゃ~一人目は「シャロン君のサロン」のシャロンママ!
 イメージカラーはピンク!それもショッキングピンク!
 明るくてしっかり者!ってイメージです。
 シャロンママ、お暇なときよろしくです~!

 っと、二人目は地元お友達で「にぎやか家族」のふゆさん!
 イメージカラーはグリーンかな?
 優しくて大きな草原のイメージね。
 ふゆさん、お暇なときよろしくです~!

 三人目はぁ~「Baron&ヨッチのToday♪」 のヨッチさん。
 イメージカラーはスカイブルー。青空の下が似合うのよ!
 行動派のヨッチさんのイメージぴったり!!
 ヨッチさん、お暇なときよろしくです~!


ってこれでおしまい
なんか、わんこネタじゃなくて、自分ネタってちょっと照れるね~



DSC05419.jpg

あのぉ~最近全然出番ないっすけど。。。(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : +.+゚d(´∀`*)グッ!! - ジャンル : その他

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バトンしかと受け取りましたよ!
ちょっと待っててね。

答えが結構なおちゃんとダブるんやけど。。。

私のイメージカラー、ひょう柄じゃなくてよかったわ!
(大阪のオバはんのイメージやからさ~。笑)


No:2847 2008/05/31 01:05 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

あああ、良かった自分の名前がなくて・・・
(*≧m≦*)ププッ

なおたさんって、きっとすごく面白い人だね。
いつも元気で。。。
でも、人に気づかう優しさもある。(*^^*)
近所なら絶対お友達になって、ランチなんかばんばん行って、何時間もしゃべって、お店の人に目をつけられてるだろう・・・
(*≧m≦*)ププッ


No:2848 2008/05/31 07:52 | モーニン #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ありがと~♪
あとで見に行くね!!

そうかっ!ヒョウ柄ってのもあったわね~。
でもハタチの頃のを見た今では
ショッキングピンク改め、ほんわかピンクって感じだわね~。
若い頃の写真はみんな実家だからな~
また探してみるよ~。

☆モーニンさんへ☆

ぷぷぷ。。バトンって人の見てると楽しいけど自分に回ってくると緊張?しちゃうよね~。
回ってこないといいわね~と思いつつ、受け取ったらついその気になって張り切っちゃうわ

え?面白いですって??
キレイで可愛いだわよ~。(ずうずうしい)
ってこんなことおしゃべりしながら、モーニンさんとランチに行きたいわ~♪
お店の人も巻き込んで仲良くなっちゃうから大丈夫よ~(^-^)V


No:2849 2008/06/01 00:03 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

バトンおつかれさま~
きっとNaokoさんからなおたさんに回るって思ってました~♪
グリンピースお嫌いですか?
実はあたしも・・・・・・ダメなのです!!


No:2850 2008/06/02 16:52 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

☆mikaさんへ☆

えへへ~。やっぱりぃ~回ってきたよ~。

え?mikaさんもダメ?
シュウマイで上にグリンピース乗ってるのあるじゃない?
残したグリンピースの数で何個シュウマイ食べたかわかっちゃうんだよね~
で、いつもとーちゃんに叱られます。
マメご飯なんて拷問だよね。
結婚してから食べたことないよ!!!!


No:2851 2008/06/02 22:54 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

今更ながら・・・・
バトンを受け取りに来ましたッ
ごめんねー
遅くなっちゃって
なおたちゃんのご想像通り・・・
いえいえ・・イメージ通り???
行動派が祟りまして(笑
めちゃくちゃいそがしくなっております(笑

でもちゃんとバトンやるわよよー!!
待っててねー
ちょっぴり遅くなってからかも・・
ごめんね
でも待っててね♪


No:2881 2008/06/10 16:06 | ヨッチ #-URL[ 編集 ]

☆ヨッチさんへ☆

いいさいいさ~。
暇でネタ切れのときにやっておくれな。

「アクティブ」って感じよね~。ヨッチ家は。
お仕事忙しいんだから、身体気をつけてよ~
バロン君がイイコでお留守番してるからさ~
って、そのご褒美にまたお出かけしちゃうのよね(笑)


No:2885 2008/06/10 23:01 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
