
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さくらんぼ

2008/05/28 23:26 

あたしは果物全般スキ

一番好きなのはね~「さくらんぼ」なの絵文字名を入力してください
だからこの時期スーパーへ行くとウキウキするんだ~

でもまだ高いじゃない?で、今しばらくは「アメリカンチェリー」で我慢して
もう少し安くなったところでゲットするわけよ  ←貧乏って悲しい
2番目に好きなのは、びわ。コレも出始めは高いんだよね~


そんな時とーちゃんが「さくらんぼ好きだったよね?」と。
「えぇぇ~何?ナニ??」
「この間テレビで観て、うまそうだったから買ってみた」

それがコレっ
DSC05415.jpg


やっちまったな。。。
某番組。。黄金伝説?でお笑い芸人HとYが「うまいっ」と
絶賛してたらしいけど。。HとY だよ??

箱を良く見てみると。。。
DSC05416.jpg

ピ?ピンクのカレー?????
 まじっすか 

で、温めてご飯にかけてみた。

どひゃ~!!!!
なんだこりゃぁぁぁぁ

こえぇぇぇぇよぉぉぉぉ~

DSC05417.jpg


味はミルク&チーズって感じで、まずくはないわよ。
どっちかというと、おいしいかも
でもさ、やっぱりナマで(?)会いたかったよチェリーちゃん絵文字名を入力してください

あ、ありがとね。とーちゃん。。。

コレ買ったお金で本物さくらんぼ買ったらどんだけ食べれたろう。。



もう~!ホントのさくらんぼだったら、あたしたちも食べれたのにぃ~。
カレーじゃもらえないじゃないですかーーーー!!!
とーちゃんのばかぁぁぁぁ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とーちゃん、優しいね~。
さくらんぼカレーにはv-405だけど。笑
なおちゃん、大切にされてるのがいままでの記事でわかるわ~。v-221
それだけなおちゃんがいい奥さんなんだよね。v-353

私は一番好きなのは「白桃」ピーチだよ!
これまた美味しいのはお高い!!
なかなかお口に入りませんわ~。v-356


No:2836 2008/05/29 01:20 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

わーはははは!
「優しくて大事にしてるやつはどいつだ~い!」チンv-272
「いい奥さんってのはどこにいるんだ~い!」
チンv-272ヒゲ男爵さまにツッコまれるよ!!(笑)
愛と夢あふれるブログだから(爆)そうゆうことにしておくか??

桃かぁ~。桃も美味しいよね。あたしも好き!
なんでも出始めは高いし、美味しいのはもっと高いからね~。


No:2837 2008/05/29 08:48 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

うはっ、これ食したのねっ
TVで見ててちょっと食べてみたくなったのよね~
あそこまで、美味しい♪ってことはないのね??
でも不味くもないのよね??
んーピンクのカレーってすごいよねぇ

ワタシ、ビワ好きだわ♪
近所の畑にビワの木があってね、結構なってるんだよね…


No:2838 2008/05/29 09:04 | みやび #-URL編集 ]

とーちゃんの愛が感じられますねv-345

我が家のまん前に毎年、びわがなりますよv-353
ちなみに近くには桃園があって、収穫の時期になるとそこの方が持って来てくれますv-411


No:2839 2008/05/29 10:28 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

あ~、私もこれTVで見た!!
それにしても、パパさん笑える~
さくらんぼ好きってわかってるなら
ホントのさくらんぼの方が良いよね

でも、優しい…かな(笑)

メールしようと思いつつ
この頃、頭痛が酷くてねぇ~

というわけで、7日か8日かどっちかが良いな
日曜日でも、全然OKだよ


No:2840 2008/05/29 20:35 | Naoko #-URL編集 ]

はじめまして、奥山高原でお会いしたと言うか・・ヨーキ玉子です。早速遊びに来ました。
さくらんぼカレーどうでしたか???ピンク色とは・・・ん~食べてみたいような気もしますが・・・
びわ、私も好きです。小さい頃長崎に住んでいまして、周りはびわ畑だったんですよ。


No:2841 2008/05/29 21:15 | ヨーキ玉子 #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

マズくはなかった。美味しかったよ。
あの人たちみたいに「うま~」ってわけでは。
ってか、あの人たちの味覚信じられないよね

近所にある??行って来なさい!
デカイ籠持ってこっそり行くのよ~。
大収穫の際は送ってください(笑)

☆みぃ太郎さんへ☆

え~?そう~??
あたしは嫌がらせかと思いましたよ(爆)

びわ!!桃!!!いいなぁ~。
収穫手伝いますから!給料はびわと桃で!
ってこんなんどうでしょ?(笑)

☆Naokoさんへ☆

ホントにぃ~??優しいと思ってるぅ~??
多分あたしたち同じようなこと思ってるはずなんだけどぉ~。ね!
煮込んださくらんぼじゃなくて、ナマのが良かったよ~。あたし鬼ヨメ??

あたしも風邪が抜けきれずにいるよ。
OK!またメールするよ!!

☆ヨーキー玉子さんへ☆

いらっしゃいまし~♪
奥山高原では失礼しました。。。。
と言っても、大騒ぎもこを抑えるのに必死で周りあんまり見てなかったんですけど。。

カレーね、美味しいんだけど視覚でちょっとダメなのよね~。ピンクって。。でしょ?

びわ好きな人って多いんですね~。
なんか嬉しいわ~♪
長崎から送られてこないかな~(笑)


No:2842 2008/05/29 23:17 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさーん!ちょいご無沙汰しちゃいましてスミマセン~(>人<)
あの後、体調崩しちゃいましたか?!
やはり。。。山登りが・・( ̄▽ ̄;)

さてさて、すんごい強烈なカレー!でございますね(爆
ワタシは おかずに果物入れるな!同盟会員なので
さくらんぼカレーと聞いた段階で、!!(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ~
でも、美味しかったのよね~?( ̄▽ ̄;)

びわ!!確か千葉の房総の方では特産品ですよ!
そっか・・・びわにすれば良かったのね♪


No:2843 2008/05/30 00:56 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

やっちまったな~(笑)

家もまだまだアメリカンチェリーさ!!
しかし~
恐いもの見たさ?でいただいてみたいわ!!さくらんぼカレー<・>

とおちゃんよくさがしてきたね~
そういうとおちゃんいいわ~(憬)


No:2844 2008/05/30 09:52 | 累まま #-URL編集 ]

ギョギョギョ!Σ(・oノ)ノ
私もさくらんぼスキですが・・・これには正直ビックリ(笑)
でも、パパさん優しいですね♪
なおたさんがさくらんぼ好きだから「お!食わせたいな~♪」って買ったんだろうな~v-10
うちの夫にもパパさんのような優しさほしいわ・・・(笑)

こちらは隣町が北海道で有名なさくらんぼの町ですよ!
時期になったら送るね☆


No:2845 2008/05/30 19:59 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

おほほ~!そうなのよ~風邪ひいちゃって。
でもね、山登りのせいじゃないから。。
「はしゃぎ疲れ」ってヤツよ。おほほ~。

おお!そんな同盟が!!
じゃ酢豚にパイナップル許せない派ね(笑
味はおいしかったけど、さくらんぼとは思えない触感と味。。悲しかったです。
おおおおお!特産品でびわとなっ!!!!

☆累ままへ☆

やっちまったよ。。(笑)

うん。話の種に食べてみてもいいかもよ。
でもさくらんぼじゃなくてもいいんちゃう?って感じだけどね~。

この努力を他に生かせっ!だよ。
ナマのチェリー食いてぇ~~~!!

☆ちーちゃんママへ☆

いや~みなさん「優しい」って言ってくれるけど。。。
ただの「珍しいもん好き」って気がするけど。。。そんなあたしは鬼ヨメ??

おおおお!!!!隣町がさくらんぼの町!
すばらしい!!!
kazuさんのびわといい。。。
お二人とは「大好き果物」でも結ばれていたのね!!??(^m^)


No:2846 2008/05/30 23:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
