
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買っちゃいました~

2008/05/26 23:10 

ここ一年位かな~?
朝起きて、ふたりして「ん~腰痛い・・・」
それがとーちゃんとの朝の挨拶になっていました。

とーちゃんは仕事柄、車に乗ってることが多いからかな
あたしは、元々腰が弱いのか?
疲れがたまると「疲労性のギックリ腰」になるんですよ~
重いものを持つわけでもなく、高いところに手を伸ばしたわけでもないのに
ある日突然「イテテテ」と。

休んでいるはずの睡眠時間なのに
目が覚めて「腰が痛い」んじゃ、困っちゃうよね~


で、最近コレ買っちゃいました
DSC05393.jpg


あたしのSサイズは、定価の1~2割安で。
とーちゃんのSWサイズは、半額近くでゲット


で、使い心地はどうかって

それがさ~なかなかいいみたい

目が覚めて体が痛いってことがないのよっ
今までは腰はもちろんだけど、ぎゅうもこが一緒に寝てるんで
それを避けて変な体勢で寝てるから、イマイチくつろげなくて。。
それもあって、腰が痛かったのかも (今頃かい?)


「ん~なんかおケツが一番沈んでる。。やっぱり一番重いのね」
なんて思いながら眠りにつくのはちょっと悲しいけどね


あぁぁ~最近寝てるとこがやけに沈むな~って思ったらそうゆうわけだったのね。
ってあたしが重いからじゃないのよ~(ぎゅう)
大丈夫ですよ、ねぃちゃん、あたしだって沈んでますから。。(もこ)
だから最近良く眠れるんですね~(ぎゅうもこ)
ってあんたらいつも良く寝てるでしょうが!!!って思う人はポチ!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

家も近ごろパパさんの腰痛がひどくて・・・・
まあ年ってことかな?
私はもともと腰痛持ちなので慣れてることもあるんだけど初めての経験のパパさんは相当辛そう~
やっと私の苦しみがわかったか!!と日々いじめてます(爆)
でも寝具の影響は大きいみたいね~
枕変えたら少し良くなったみたい~


No:2826 2008/05/27 09:37 | 累まま #WOq6nlhYURL編集 ]

良いですね~

気持ちよさそうですね~
お尻が 沈む。。。
私は 何処が沈むか?!!
悩んでしまいそうv-10

病院のベットは 辛かったですね~
早く自分のベットで寝たかったですよv-393


いいな~


No:2827 2008/05/27 20:49 | ふゆ #-URL編集 ]

女の人は腰痛多いみたいだよね~!
私も仲間です(笑

う~~ん!うちもシングルの布団にタータン&K太がど真ん中に陣取ってたりするから、私は遠慮して小さい体をさらに小さくして寝てるからかな~~v-12


No:2828 2008/05/27 20:53 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

へ~こんなのあるんだ。
うちは、低反発ベッドだよ。超~気持ちがいいよ。
今度、寝てみてよ。
うちには、ヘルニア持ちがいるからさぁ。


No:2829 2008/05/27 22:12 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

なおたさんは頑張り屋さんで働き者だから心配ですv-388
低反発って体にいいんですよ~!!
これで、楽になると夜の眠りも深くなって疲れが取れるかも♪

ぎゅうちゃんともこちゃんの会話がツボにはまちゃって(笑)
元気でました!!


No:2830 2008/05/27 22:21 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆累ままへ☆

そうそう!枕も影響するんだよね。
で、我が家は枕、マットと低反発シリーズにしてるんだよ~。
このマットいいよ~。パパと累ままとおソロで買っちゃう??うん。ホントお勧めよ!!

パパさんその後大丈夫かな?

☆ふゆさんへ☆

きゃ~!!!びっくりっ!!!
今さ、ケータイでメール送ろうと思ってたところなのよ。そしたらコメ入ってて!!!

無事退院したのね。おめでとう~♪
もう少しして傷が癒えたらまた遊んでね~!

☆ピカちゃんへ☆

そうなのよ!あの子達がお布団占領してるってのも原因のひとつだと思うのよね~。
でも一緒に寝てると幸せだしね~。(^-^)。

このマットにしてから調子いいよ!
って思ってるのはぎゅうもこも。。だったりして

☆ク~姉ちゃまへ☆

そ!そうだったわね!!お宅はもっと大変な腰痛持ち様がっ!!
低反発ベッド?スゲー!!
よし、今度のパスタパーチーで寝てみる!
ずっと起きなかったら許して!


No:2831 2008/05/27 22:29 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

うん。あたしを仕事師と呼んで!!!
でも主婦は手抜き魔王だから大丈夫だよ!

前から「これってどうだろ?」って思ってたけどすごくいい!!
ココ最近で我が家のヒット商品です(笑)

どうやら娘たちも低反発マットお気に入りみたいなのよね。
もこは最近とーちゃんのお見送りの時間起きてきませんもの。。。
いいのか?


No:2832 2008/05/27 22:41 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

やっぱり低反発って違うんですね!
我が家も夫婦二人とも腰痛持ちです(^_^;)
ダンナはサッカーやってた時から、私は椅子に
座ってばっかりだから(爆)
年に何回か、ギックリ腰をやるんです。ベッドから
布団に変えて少し良くなったんだけど・・・今度
このマットレス買ってみようかな~♪

ぎゅうちゃんともこちゃんがいると、きっと無意識に
寝返りとか控えてるんでしょうね! でも一緒に
寝るのは至福ですもんね~(^_-)-☆


No:2833 2008/05/27 22:53 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

うわぁ~、よさげ~♪
これはどこで買ったらいいの?
ネット??

ウチもパパが椎間板持ちなのよ~。v-355
私は脇っぱらが痛いしね。(トシやわぁ。泣)


No:2834 2008/05/28 18:52 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆さえさんへ☆

いいわよ~腰痛持ちにはモッテコイ!よ!
ベッドは柔らかいからダメなの?
お布団の上げ下ろしや、かがむ姿勢が苦手であたしはベッド派です。
(ただのめんどくさがり??)

こう見えて(どう?)あたし寝相がいいのよ。
特にぎゅうもこがいると固まって寝てるの。
でも、やめられまへ~ん♪

☆シャロンママへ☆

ヤフオクで、100円ショーケースってとこわかる?あそこでオトしたんよ。
Sサイズで10000円前後かな?
でも送料代引き手数料入れると、正規店で買うより高くなるかも?
うちはSWも一緒に買ったから、お買い得だったよ。

買った人の使い心地聞いて買ったんだけど
コレは正解!だったよ!!


No:2835 2008/05/28 20:31 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
