スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハラホレヒレハレ伊豆旅行

2008/05/25 23:05 

土日で西伊豆へリフレッシュ旅行に行ってきました~

うふふ。娘、とーちゃん置き去りでね


お店のお客さんが19年度西伊豆フォトコンテストに入選して
その賞品の「伊豆へ行くなら駿河湾フェリー~♪」の
top01.jpg

2名分無料乗船券と「加山雄三ミュージアム」「らんの里」
「黄金崎クリスタルパーク」他日帰り温泉の招待券を
いただいちゃったのよね~


今回は清水から土肥までフェリーで行くので
温泉でノンビリそして必殺マッサージを
楽しみに出かける予定だったんです。


でも。でも。オフ会のはしゃぎ疲れか(あたしよくやるのよね)
日頃の疲れなのか?はたまた置き去りにする娘と
とーちゃんの祟りなのか??
木曜あたりから調子が悪くなり、土曜日当日は
セキはひどいし、熱っぽいままの出発~

しかも天気もイマイチでね~。

フェリーから眺めた景色も灰色ばっかだよ。。
DSC05404.jpg


らんの里は、何度も行ったけど。。。
毎回ココで写真撮っちゃうよね~。
DSC05411.jpg


そうそう。今月からココらんの里は「わんこOK」になったんだって~
しかもミニドッグランまで出来てました~
「きゃ~今度はぎゅうもこ連れてくるわよ~」に
友達の「はいはい。。出たよ親ばかっ
冷たい視線。。。

そのあと、いろいろ遊びまわり、3時きっかりにホテルへチェックイン
それまでどんより曇っていたけど、雨は降ってなかったのよ。
ホテルに着いたらパラパラ降り出して。。。

あ~置いてきたけど、きっと「晴れ娘ぎゅう」のおかげなのかもね~
ありがとねぎゅう。。
このつぶやきにも冷たい視線が。。


源泉かけ流しの温泉で、お肌はつるつるすべすべぇ~
食事は部屋出しってことで、風呂上り布団を引いて昼寝。
そして食事→温泉→マッサージ→また寝て→デザート→おしゃべり
んで、就寝
朝食前にまた温泉でつるつるすべすべ
ご飯おかわりして2杯も食べちゃいました~


とまぁ調子悪いながら楽しみ、リフレッシュしてきましたとさ


賞品をくれたⅠさんありがとうございました~
お土産たくさん買ってきたからね~。
で、Ⅰさんのコンテスト入選作品はこちらです~

kingo.jpg


このコンテストの作品、ネットで検索したけど半分以上がうちのお店のお客さんだったわよ!!



夜かーちゃんが帰ってこなかったからあたし寂しかったです~(もこ)
そうなのよ~あたしったら悲しくって思わずとーちゃん噛んじゃったわよ(ぎゅう)
今度のお出かけは絶対一緒に連れてってね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

旅行、楽しんできたかい?
でも、風邪ひいて残念だったね。
たまには、父ちゃん・ワンコ抜きの旅行もいいね~。


No:2824 2008/05/26 21:24 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

んだんだ。友達と行くのは格別だよ!!
話題も尽きなくて、ずっとおしゃべりしてたよ。

風邪ひいてなきゃもっと楽しかったのに!
またリベンジするぞ!って、とーちゃんと
娘に叱られるかな??


No:2825 2008/05/26 21:57 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
