
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オフ会こぼれ話? (とーちゃんの諸事情)

2008/05/20 20:18 

うふふ。。見てよこれ
DSC05348_convert_20080519221901.jpg

あはは。。そして今度はこれ
DSC05349_convert_20080519221926.jpg

モコず&ぎゅう、同じ顔して同じところ見てるでしょ~

kazuさんにいただいたお土産を並べていると
小さな声が聞こえてくる。

「この子、かわいいなぁ~。あ!ぎゅう笑ってら!楽しそうだなぁ~」

デジカメのガゾを観て、とーちゃんがつぶやいています。
18日横浜へ行くために、段取りしてたとーちゃん。。。
だが、しかし前の週の日曜、11日に教習車が
ぶっ壊れ 急遽、教習が中止に
生徒さんから「18日はぜぇ~ったい一日教習してくださいね」と
念を押されてしまったので、横浜には行けなかったとーちゃん。

仕事とはいえ、やっぱり残念だったようです。
でもさ、横浜にはお会いしたいわん友さんがいっぱいいるのよ。
今度はとーちゃんの予定に合わせて、段取り組むからさ~
泣くんじゃないわよ

そんなとーちゃんや、ぎゅうもこのためにいただいたのは~
ワンコ用うまうまオヤツとおもちゃ
(おもちゃはこのまま飾るわ!だって2日で破壊決定ですもの)
DSC05383_convert_20080520195942.jpg


お~姫たちのDECO チョコですわ~
DSC05384_convert_20080520200009.jpg

こりゃ急いでマグネットキット手配せねばっ
溶ける前に食べるのよ~ ←食べる気満々!!

そしてご当地銘菓~。ダイエット中(年中)でも気にせずいただくわ~
DSC05385_convert_20080520200043.jpg



「はぁ~あの日はいっぱい歩いて、いっぱいオヤツもらって
いっぱい可愛がってもらって楽しい一日だったです~」
そんな二人は、きっと今頃夢を見ているのかもね。
DSC05387_convert_20080520200106.jpg
DSC05389_convert_20080520200129.jpg



来月はいつ休もうかな?今からいろいろ考えてるとーちゃん応援してね。(ぎゅうもこ)にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お~ここにもDECOチョコ作ってる人が
いますね~v-407
そろそろ暑くなってきたから冷蔵庫入れようかなって思ってたとこですv-356

マグネット買おうかな・・・


No:2811 2008/05/21 07:40 | ク~姉 #yvnzxjhoURL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

ホント可愛いよね。DECOチョコ!!

ク~ちゃんのは、すでに我が家の冷蔵庫で冷えひえだよ~ん!

我が家もガゾの吟味中!決まったらDECOチョコ&マグネットキット頼むつもりよ~。
そしたらお友達のも飾れるじゃんね~♪


No:2813 2008/05/21 12:57 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

日曜日クシャミ連発は。。。
私のお話をしてたのね~(笑)
日曜は衣替え・掃除をしていてホコリなどで本当にクシャミ連発でしたv-411

本当に近かったらお会いしたかったです♪
うんうん。
いつか・・・「会いにゆきます」からね!!
その時はお願いしますね~♪

あ!
私もマグネット買おうっと!!


No:2815 2008/05/21 19:22 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

とーちゃん、ことパパさんもご一緒できたらよかったんですけどね~(残念
次回は、ぜひともお会いできると信じてますよ!
千葉の名物って言ったら、『落花生』なんですけどね
ワタシがあまり好きじゃないので、落花生パイ♪にしましたよ(笑
夏になったら、梨も有名なのですが・・・まだ時期が早くてね~(苦笑
なおたさんから頂いたおもちゃは、1つずつ遊ばせてます。
でも、さっそく・・・うさちゃんのシッポがモゲました_| ̄|○
マグネットワタシも発注しようかな~(笑


No:2816 2008/05/21 20:14 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

え?やっぱり?やっぱり??
それは「ウワサくしゃみ」だったのよ~!

そうよ!信じていればきっと会えるのさ!
待っているわよ~。ってもしかしたらあたしやぎゅうもこが会いに行くかもよ~♪

☆kazuさんへ☆

あ~そうそう!落花生よね~
そう言えばこの間の千葉出張のあと、「お仕事のおじさん」がら落花生をもらったわ!!

梨ね。。あたしもぎゅうもこも大好物よ!

kazuさんからいただいた「おでん&タルト」は
「このまま飾っておきなさい!」と、とーちゃんが「絶対もこのうんこの元になっちゃうから」
はい。おっしゃるとおりです。


No:2818 2008/05/21 22:20 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

パパさん、ホントに残念だったねぇ~
でも、きっと次回があるさぁ~
なおたさんも、パパさんが会ってないから
を理由に、また遊びに行けるね(笑)

…と、6月の遊びの予定立てないとね
またmikaさんたちも誘う予定
改めて、メールするね

あ、またまたバトンまわしちゃった(笑)
時間があって、ネタのない時
ヨロシク~(笑)


No:2819 2008/05/22 18:11 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆


そだよね~!また行けばいいのさ~。
横浜近郊のブロ友さんって多いよね~。

はいよ!6月の予定決めたら教えてね~。
早めにわかれば、土曜日もOKだからさ~。

バトン?よっしゃあとで、もらいに行ってくるよ


No:2820 2008/05/23 12:55 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおちゃん♪

おひさ~~☆
元気そうでよいよいv-237

そんなご近所に来てたの~(笑)
四季の森公園、家から車で30分かからないよ~v-290

って私は実は旅に出ていたのでした~v-353
ぎゅうちゃんもこちゃんに会いに来てみたら、
ご近所ネタで、なんだか嬉しくなっちゃった♪

ららぽーとも近いよ!!
近いから?まだ行ってない~(^o^)

あのワンピ?着てくれてありがとう~v-347

皆、気持ちよさそうだね~可愛いよ~☆


No:2821 2008/05/23 23:18 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

なおたさん、こんばんは^^

旦那さま、楽しみにしていたのに、かわいそう
でしたね・・(涙)
次回は参加できるといいですね♪

四季の森公園、子供たちを連れて遠足に
行ったことがあります~。
かわいいワンちゃんたちに囲まれているお写真、
なおたさんの後ろ姿から「幸せ♪」オーラ、出てます
ね~^^♪


No:2822 2008/05/25 00:20 | colon #-URL編集 ]

☆rap and momo ママ へ☆

やっほ~!!
そうそう!ママはご近所だよね~。
お誘いしようかな~?と思いつつ
なんせ、とーちゃんが凹んでいたので
あんまり楽しい催しにするとスネると思ってさ

旅??どこに行ってたのさ~?

夏らしいワンピ!好評だったよ~!!
今回はアレンジでいただいた黄色&グリーンのリボンつけて行きました~!

☆colonさんへ☆

そだ!colonさんも横浜だよね?
今度は横浜近郊のお友達とデカイ規模で
オフ会しちゃおうか~??たのしそっ!!

みんなオヤツに群がっているんだけどね~
でもカワイコちゃんたちの必死の顔がコレがまた可愛いのよ~。ん~幸せ~っ!


No:2823 2008/05/25 20:09 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
