
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱりここでも。。。ワンコ集合写真!!

2008/05/19 23:15 

さて~「四季の森公園」に移動して。。と

さ、さ。。やるわよいつものヤツ

じゃじゃ~んいかがぁ~?姫勢ぞろいよ~
DSC05353_convert_20080519221955.jpg

ってロコ姫いないしぃ~

みなさ~ん♪あたくしは、ココですのよぉ~  え??どこ??
DSC05353-k_convert_20080519222014.jpg


いや~ね。あたくしに気づかないなんてっ
さっあたくしが先導してあげてよ
下々のもの~続きなさい~
DSC05354_convert_20080519222038.jpg

ロコ姫に先導され、下り坂だったのでやたら張り切るぎゅうと
上りでも下りでも「そんなのカンケーねぇ」ハイパーモコず。

途中広がる草原で、今度こそ4姫揃ってはいポーズ
DSC05363_convert_20080519223406.jpg


おお~ステキぃ~みんな可愛いわ~
って一番後ろのはkazuさんじゃないのよ~
我が家のもこは、いったいどこへ

3わんずの視線が交わる先で、「もこダンス」を披露してたわ~
うちのもこってば。。てば。。。お恥ずかしい~


もひとつ恒例の「みんな集まれ~」 オヤツを持つあたしモテモテ
ん~カワイコちゃんに囲まれて、あ~ん幸せぇ~
DSC05372_convert_20080519223436.jpg


で、でもコイツってば。。。
DSC05374-・祇convert_20080519223459



ここ四季の森公園は公園というより
ひとつの山を利用して作られた空間って感じ

噴水のあるところでは、子供たちが水遊びをし、
今が見ごろの芝桜あり。
そしてこれから見ごろを迎える菖蒲園あり。
たくさんの階段を登り、森の中へ

今まで頑張っていたぎゅうも、さすがに力尽き
「お仕事のおじさん」に抱っこ。
ハイパーモコずは、ずっと元気でしたわ~。
カートで先導してくれたロコちゃんもね

あたしたちも疲れたけど、いっぱい浴びたマイナスイオン
おかげかしら~?なんだか爽やかな気分~
パパさん、kazuさんステキなところに連れてきてくれてアリガト


楽しい時間はホントにあっと言う間に過ぎますね~。
まだまだおしゃべりしたいことは山ほどあるけど
明日もお仕事ですもんね

それじゃ今日はこの辺で
お世話になりました。ありがとうございます~
お会いできて嬉しかったですぅ~
絶対またお会いしましょうね~


ロコ姫また遊びましょうね~
DSC05378_convert_20080519222159.jpg

モコ嬢これから もこをよろしくね~
DSC05382_convert_20080519222253.jpg



新しいお友達が出来て嬉しかったです~。
ロコモコちゃんのパパさん、ママさん、おいしいオヤツをくれて
ありがとう~。お肉うまうまでした~♪
とーちゃん、かーちゃんともどもこれからもよろしくね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(8)Trackback(1) | Top ▲

コメント

みんな可愛くて、囲まれたなおちゃんが嬉しかったのわかるわぁ~!v-238
ウチのパパは実はポメちゃんファンなのよ~。v-344
抜け毛がなければ飼いたかったみたい。v-392

てか、最近FC2調子悪いと思わない??
見れないガゾがいっぱいで。
ウチのブログもそうなのよ~。
FC2に「ガゾが見れません!!なんとかして!!」ってメールしといたけど
アカンわ。。v-355


No:2806 2008/05/20 00:33 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ポメちゃん可愛いよね~。
パパさんがスキなのわかるわ~。
しかもここんち、モコちゃん更に可愛いし~。

ポメ、パピは相当抜けるよ。
実家の凛もすごいし、我が家のもこも。。
それさえなきゃね~。

そうそう!今シャロンママのとこ行ったけど
ガゾ見れなかったよ。自分とこは、さすがに元なんで見れるけど、絵文字とか全然ダメだよね~。
なんでかな~??


No:2807 2008/05/20 09:02 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

今、kazuさんの所へ行ってきて・・・
急いできました~!
いいなぁ~♪
楽しそう!!羨ましいっす!!

本当に共通点の多い家族ですもんね(笑)
もこちゃんのダンスkazuさんの所で見て爆笑してきました♪
もこちゃんかわいすぎるぅv-10



No:2808 2008/05/20 13:32 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

日曜日午後3時ごろ、くしゃみ出なかった?
うふふ。。ちーちゃんママの噂をしていたのよ
「もうちょっと近ければねぇ。。絶対会いたいよね~」って。
いつの日か実現させましょうね~
3家族オフ会!!!

何の前触れもなく、草の上で踊り始めるもこを見て、ちょっと恥ずかしくなったあたしです


No:2809 2008/05/20 19:44 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

昨日FC2に写真が見れない!って抗議したら
今日メールが来て、今日のお昼頃なんとか修復しました、って。
更新したし、また来てみてね。

私にはなおちゃんのブログの絵文字が見えないよ~。
ホントFC2しっかりしてよね!!v-217


No:2810 2008/05/20 20:01 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

どない?見れたかな~?_
FC2今までどこそこのブログより軽快であたしは
好きだったんだけどさ~。使いやすいし。。

よっしゃ!あたしも抗議するか!?
ママぁ~代わりにブチかましてきてぇ~!!


No:2812 2008/05/21 12:54 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

画像は見れるようになったけど
絵文字がみえませ~~~ん!!ってメールしたら
修復してくれたみたい。
今は大丈夫だよ、見えるようになってる!v-221


No:2814 2008/05/21 18:47 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

お~頼りになるわ~。
ありがと。。

でもこんなん多いとやんなるよね~。


No:2817 2008/05/21 20:26 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/20 | ろこもこ@らいふ |

四季の森公園(5月18日オフ会の続き)

四季の森公園ってね・・・ 大きな広場があったり、噴水があったり、水遊び場があったり、すごいんです(驚! 『森』って言うだけあって、...

 | Blog Top | 
