スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ららぽで、ご対面~♪

2008/05/18 23:46 

今日は、横浜へ遠征してきました~
諸事情により欠席?のとーちゃんの代打で
 ぎゅう彼、「お仕事のおじさん」とともに~)

お出かけ先は「ららぽーと横浜」ショッピングモールを散策して~
なんてのは、二の次!三の次!!

本日のメインイベントは~
「ろこもこ@らいふ」のロコちゃん・モコちゃん
そしてお世話係のkazuさんにお会いすることなのよ~
(もちろんパパさんにもよ~。)

ワンブロ友であるkazuさんとあたしは
「もしかして前世で」と思えるほど
共通点が多くて「いつかお会いしたいわ~」と
思っていたんですよ~。

数多い共通点のひとつをご紹介しますとね。。

お互い「長女がシーズー」
ノンビリおっとりしてるとこや、
ランで地蔵になっちゃうとこは、そっくり~

さすがに名前は違うけどね~。
kazuさんちシーズー長女は「ロコちゃん」です


そして「次女は、ワチャワチャ娘で名前はモコ」
そうなのっ。kazuさんちの次女も「モコ」ちゃんなんです
「姓名判断」ってあるくらいだから、名前が一緒だと
性格も似てるのかしらね~
「神出鬼没」。。。この言葉がピッタリはまる二人なのよね~

生(なま)ロコモコちゃんに、いよいよ会えるわ~


ええっとぉ~はじめましてモコですっ
ちょっと恥ずかしいから横向いちゃったけどぉ~。
DSC05329_convert_20080518232206.jpg


あい。こちらこそはじめまして!
んまぁ~モコ嬢、可愛いじゃございませんことぉ~。
カンドーだわぁ~
そしてカンドーが倍になったのは。。。。

ワンコ用のお水をテーブルの上に置いてくれたこと
そしてモコちゃんの座る椅子=ワンコ用の椅子を支度してくれたことっ
田舎のカフェにはそんなサービスございませんことよ~。
ステキね~都会って

さてさて、ロコ姫 お近づきの印にティラミスをど~ぞ
DSC05338_convert_20080518232414.jpg

ウマウマ~っ。上手にスプーンを使って食するロコちゃん。
ホントお上品で、カワイコちゃんだわ~

あたしたちの食事もガゾに納めたんだけど、ピン合ってないし~。
ま、嬉しくて興奮してたから無理もないわね  ←なんでもコレで済ます

ランチをしながら、楽しいおしゃべりをして
程近い「四季の森公園」へ移動~

とと。ココから先はまた明日に続くっと。。
横で爆睡してる二人を見てたら、眠くなってきました~

新緑の中、可愛い4姫のガゾまた観に来てね~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(5)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ほんとだ~。この椅子すごいね!
こんなお店が地元にもあったらいいのにね。
いつもお店探しに苦労するもんね。
港北ららぽー行ったけど、このお店わからなかたよ。


No:2801 2008/05/19 14:00 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

この椅子、お店の方が出してくれたんだぁ~
てっきり、kazuさんの持ち物かと思ってた

こういう、ちょっとした心遣いって嬉しいよね

私も、軽井沢のお蕎麦屋さんで
カートに乗ってるリノ&チーちゃんのために
お水をテーブルに置いてくれたお兄さん
大好きになったもん(笑)

かわい子ちゃんの写真、楽しみにしてるよぉ~


No:2802 2008/05/19 17:54 | Naoko #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

でしょ~♪スゴイよね~。
これぞ!ワンカフェでしょ~。

よくファミレスとかで見かける幼児椅子と
一緒だよね~。

今度行く??でもあたしその前に富士のイオンも行きたいんだよね~。

☆Naokoさんへ☆

そうなのよ~。他のテーブルにセットしてあって、ワンコがいたから「すげぇ!持参だ!」って思ってたらお店で支度してくれたのよ~。

で、これ売っててね。12600円で。。。
高いよね。。

ここら辺だと「ワン用の飲み水」すら出てこないとこもあるじゃない?
出してくれても必ず床だし。。それが普通と思い込んでたよ。
ここまでワンコ受け入れてくれると、ホント嬉しくなるよね~。家族だもん!!


No:2803 2008/05/19 22:07 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさん!昨日は本当にありがとうございました~(〃▽〃)
ぎゅうちゃんも、もこちゃんも
期待以上に可愛くって、似てて・・・感動しました(笑
そして、初のTBもさせていただいちゃいましたよ♪
ロコモコも可愛く載せていただいて、ありがとうです♪
写真は本当に難しい!!次回までに腕を鍛えなくっちゃ~!


No:2804 2008/05/19 23:15 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

いえいえ~こちらこそ~
お世話になってありがとうございました。
お礼のメールを。。と思いつつ、迫る消灯時間に「仕事半分」状態です。ごめんなさい。

ホント!ホント!!モコもこ似てました(笑)
ロコちゃん、メッチャ可愛かったっ!!
(おじさんよりあたしを好きになってね!)って感じでしたけど(爆)

トラバかけ!ありがとうです~♪
またゆっくりメールしますね。


No:2805 2008/05/19 23:37 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/19 | ろこもこ@らいふ |

はじめての『オフ会』!?

↓記事へのお返事コメントもままならぬうちに、次記事アップ( ̄▽ ̄;) 今日中にお返事しますんで、お許し下さい。皆様・・・○┓ペコ ...

 | Blog Top | 
