
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

安眠の為に・・・

2006/05/09 20:41 

とーちゃんは最近めまいがちなので、いろんなことに気を使う。
夜寝る時に、心地よい音楽を聞きたいとCDを借りてきた。
それはクラッシックだったりユーミンの名曲を弦楽器だけで奏でてあるのだったり、エンヤだったり・・・
うんうん確かに癒されるわ・・

さて寝ようかと寝室に行くとベッドサイドに小さなスピーカーがセットされていてさっきの癒しの音楽が流れている
でもあたしは静かなとこで寝たい派なのでこの音がちょっと気になる。

ま騒音ってこともないから、そのうち寝れるしょ
ウトウトしかけたその頃、まさしく騒音が
うるさい~
それはとーちゃんとぎゅうのイビキ2重奏
うまい具合に交互に「ゴー」「ガー」ってなるのは何故だろう
あぁぁぁ~眠れねぇ~あたしの安眠はどうなるの


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

アハハッ~、ぎゅうちゃんもいびきかくんだv-290
短頭種のワンちゃんはけっこういびきがうるさいって聞いたことはあるけど…
うちでもナナよりアリスのほうが…かな(笑)

まぁ夜はワンたちは自分のハウスで寝るので気にはならないんだけどねv-392


No:105 2006/05/10 21:20 | kazn #-URL編集 ]

そうなのよ・・すごいのよ・・
とーちゃんのイビキのボリュームが上がると
同じようにぎゅうのイビキもデカクなる。
・・こんな時まで競わなくてもねぇ。

ぎゅうの負けず嫌いはあたしそっくりらしいけどね。(><)


No:106 2006/05/11 19:58 | なおた #-URL[ 編集 ]

ぎゅうパパさんの体調が早くよくなるよう家族全員で祈ってます!!なおたさんの心強いサポートがあれば大丈夫!と思いますが大事にしてくださいね。

いびき、チーズパパもすごいですよ。
すご過ぎて、仁胡が起きてしまい
私がなだめているおかげで夜は寝不足
ですv-12(昼間に睡眠を補充
してますっ)


No:107 2006/05/11 22:51 | ちーとす #N2y2xK1cURL[ 編集 ]

肝心なことを書き忘れました!
ホームページ開設一周年
おめでとうございますv-20
なおたさんのHP、お世辞ではなく
素敵ですよ☆


No:108 2006/05/11 22:56 | ちーとす #-URL[ 編集 ]

チーズパパもすごいのか!!
寝れちゃう時はいいんだけどヤケに耳について寝れなくなっちゃうときもあるんだよね。
仁胡ちゃんもニコニコばかりはしてられないか・・・あたしもたまに「濡れティッシュ」を顔にかけたくなる時があるよ(犯罪じゃん!)

1周年経ったし仕事も辞めたしもっと可愛く!と思うんだけど・・こんなダメダメHPだけど遊びにきてやってね~


No:109 2006/05/12 19:47 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
