
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

と・止まれっ!!!!!

2008/05/12 23:00 

先週トリミングゥ~に ←今、旬やね。
出かけた二人のガゾを撮ろうとオヤツ片手に頑張ってみた


んもう~ぎゅうったら可愛すぎっ
DSC05299_convert_20080512224233.jpg

しかも微動だにしないしね~。オリコウだよ

でももこは。。なんかピン甘いよね
DSC05301_convert_20080512224305.jpg

あたしの腕が悪いのかな~

気を取り直して、二人を。。。
 
おいこらっ止まれっ
DSC05302_convert_20080512224413.jpg


止まれってばっっっ
DSC05304_convert_20080512224515.jpg


も~やだぁぁ~。もこってば「思い出残せない」ヤツよね~


なおちゃんはあたしの「んっ」てした口が可愛い~って言ってくれます。うふ。
もこってば困った子でしょ(ぎゅう)
だってぇ~カメラで写されたら魂取られちゃうんですよ~(もこ)
ホントですよ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおちゃ~ん♪

元気??ってのぞいたら・・・v-238
ひゃ~~可愛いv-10

いつも可愛いとは思ってたけど、一段と輝いているではありませんか~v-344

ぶれぶれもこちゃん・・・v-356
それはそれでいい思いで残してると思うわよ~(笑)
らしくっていいよね~~v-290


No:2778 2008/05/12 23:49 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

キャワユイv-10
私も「ん」ってなったお口ダイスキよぉ~v-238
ぎゅうちゃん優しいお顔してる~♪
あ、おやつ食べたいからかな?(笑)

もこちゃんったら~(笑)
魂吸い取られるって・・・今年米寿の私の祖父と同じこと言っちゃって!
大丈夫だよ~v-233


No:2779 2008/05/13 00:06 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

きゃは~e-343
ぎゅうちゃんカメラ目線で可愛いぃぃ~v-10
モコちゃんのキャラもサイコーv-218グゥ~
これも想い出のひとつよね~☆・゚:*(人´ω`*)
ぎゅうちゃんともこちゃんに癒されましたぁv-238


No:2780 2008/05/13 00:14 | rimi #-URL編集 ]

もこちゃんはホントに元気だね~!笑
でもどちらも美人さんだよね。v-238


No:2781 2008/05/13 00:18 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

左の人、顔が溶けてますけど・・・

ぎゅうちゃんってホントにかわいい顔してるよねv-343


No:2782 2008/05/13 07:53 | ク~姉より #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆rap and momo ママへ☆

まだお疲れ気味だけど元気だよ~!
ありがと~!!

うちの長女可愛いしょ!自慢の娘よ!!
次女も可愛いんだけどさ~。止まらないからね~。
こんなんばっかですわ。

☆ちーちゃんママへ☆

やっぱり!?「ん」って口可愛いよね~。
あたし大好きなのよ~。
ぎゅうはオヤツのためならなんでもします!

もこって変なものが嫌いでね~。
テレビやエアコンのリモコンも嫌いなのよ~。
電波がでてます~!って思ってるのかしら?

☆rimiさんへ☆

お久しぶりです~。あたしもちょくちょく遊びに行ってるんだけど。。
読み逃げばかりでごめんなさい~!

もこの思い出はこんなんばっかですよ。
ヨソむいてたり、白目むいてたり。。。
でもこれで落ち着いたら寂しくなっちゃうのかもね~。

☆シャロンママへ☆

えぇ。ホント元気娘ですよ。止まれって!!

ふふふ。美人~??やっぱりぃ~??
うれしいやないのっ!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

もこは、いつも溶けまくりよ!!
それでもク~姉たちと、お初のときより落ち着いたよね!

ぎゅう、可愛いしょ~。あたしもいつもずっとそう思っているのよ~。


No:2783 2008/05/13 13:25 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 
もこちゃん相変わらず元気いっぱいだね~
確か私も去年、もこちゃんだけピントが・・・(・・;)

それにしてもホントに美人姉妹だね~チュ(゚・^*)


No:2784 2008/05/13 18:37 | クウカイママ #-URL編集 ]

なおたさ~ん、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぎゅうちゃん相変わらずキュートねぇ♪

もこちゃんがとけてる写真、どこかで見たことがあると思ったら、(* ̄m ̄)ぷっー!!

今日撮ったチョコモコ写真と同じなんだもん(笑)
チョコはジーっと見つめてくれるのに、モコは動きまくりで、もこちゃんと同じくとけてます!
写真見て欲しいくらい~同じだよ~わはは!


No:2785 2008/05/13 19:30 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

☆クウカイママヘ☆

まだ1歳半だからね~。
でもいつか落ち着く日が来るのかしら??
お宅のお嬢たちももうすぐバースディ??

おほほ~美人親子でしょ~?
あれ?あたしは。。違うのよね。。。。

☆shokoさんへ☆

あら~!この間ブログ遊びに行ったのよ!
んで、メール入れようと思ってたのっ!
バタバタしててすっかり遅くなってます!
またメールするね♪

モコもこは、やっぱりどこもハイパーなのね~
ねぇちゃんみたいに落ち着いてオリコウになってくれればいいのにね。
ってコレがまたいいとこでもあるんだけど~


No:2786 2008/05/13 22:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ぎゅうちゃん、ホント可愛いぃ~
…もう、たまらんねっ!!
まん丸な顔だから…おまんじゅうに見えてきた(…今、お腹ぺこぺこ中~♪)

もこちゃんは、この溶ける所が
もこちゃんらしいよねぇ~

でも、もこちゃんもだいぶ落ち着いてきたよね
…しょっちゅう見てる私が言うんだから間違いない!!(笑)


No:2787 2008/05/13 22:42 | Naoko #-URL編集 ]

ぎゅうちゃん、相変わらずお嬢様しててヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

もこちゃんは、溶けてる~~~!(≧▽≦;)アチャー


No:2788 2008/05/13 23:18 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ☆

うふふふ。。だしょ~??
でも。。こらこら!食べちゃダメ!(笑)
ま、あたしも時々リノチロちゃん可愛くて食べそうになるからおあいこってことで(爆)

もこ、可愛いんだけど(!)うまく写真撮れないんだよね~。腕もあるけど、ヤツだよね。
原因は。
うん。前よりはずいぶん落ち着いてきた。
カメラ向けるとダメだけどさ~。

☆ピカちゃんへ☆

家では暴れん坊将軍なのは、今でも健在!なんだけど、写真はちゃんとカメラ目線でオリコウなのよ~。
でも。。もこが。。ホント「止まれっ!」でしょ?


No:2789 2008/05/14 09:12 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
