
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わかっちゃいたけどね~

2008/05/11 23:38 

GWが終わり、あたしのバイト先の写真屋の
忙しさときたら。。。アータそりゃそりゃスゴイわけよ

もちろん覚悟はしてたわよ。
え~覚悟してましたとも

ハード、ハーディー、ハーデスト
そう最上級なのよ~
おかげで金曜の夜は発熱しましたし

ま、ね。見れなかった「芝桜」のガゾも
お客さんの傑作で見せてもらったけどね。

「あら~ペット禁止で見れなかったんだってねぇ~」

なんで知ってんだぁ~

「でも入り口に『ペット預かり所』あったんだよ」

だ・か・ら・・一緒じゃなきゃ意味ないでしょうが~

ハーデストな4日の疲れを娘たちに癒されつつ
今日は「母の日」だったんで実家へ行ったり
のんびりまったり過ごしました。

で、夕方の散歩は、ク~ちゃんを誘ってトレセンへ

ねぇココきれいなとこですよね~。
DSC05317_convert_20080511232654.jpg

ワールドカップのとき、どっかのチームが練習したらしいとこ。
(すいません。ええかげんな説明で

昨日から今日にかけて、すっげぇ寒い
暑がりのぎゅうには適温だけど、あたしたちは
寒かったわ~。
ぎゅう以上に?暑がりのク~姉&兄たちでさえ
長袖着てたから、どんなに寒いかわかるでしょ~

そしてお決まりの3ワン撮影会

DSC05321_convert_20080511232721.jpg

3わんとも、無表情なのが笑える

そして出来れば近づきたくないク~ちゃんが
斜めになってるのもね~


今日はあたし張り切って歩きましたのよ~。
もう1周したいくらいだったんだけどね(ぎゅう)
ねぃちゃん今日は早かったですよね~(もこ)
涼しい時のお散歩大好きです!!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一応カメラ目線だけど、3ワンバラバラだよね~。笑

大阪も昨日今日と肌寒かったよ~。
とても半そでじゃ無理だった!v-356

なおちゃん、熱は1日で下がったの??
お大事にね。。


No:2770 2008/05/12 00:28 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

なおたさん、おつかれさまです~(>_<)
って・・・もうだいぶ落ち着いたのかしら・・・ハーデストは。
暑かったり、寒かったり・・・これでハーデスト!では。。。体調も崩しちゃいますよね(T_T)
なんだか最近週末に限って、お天気が崩れるような気がするんですが・・・
まぁ、なんというか・・・いろいろ気が気じゃないわけで・・・(苦笑
来週はお天気になるかしら???(不安・・・

3ワン集合写真のク~ちゃんを見て・・・
なんか、M・ジャクソンを思い出してみたり・・・(笑
ぎゅうちゃんも、もこちゃんも、姿勢がよろしいわ(* ̄m ̄) ププッ


No:2771 2008/05/12 00:50 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

うん「ハゲっつら」の次に笑えるよ。
ぎゅうちゃんの写真↓v-408
我が家で「ハゲっつら」流行ってるよ。
言ったあとに「ホント、なおたさんてバカだよね~」って二人で言ってますv-389

昨日は、うちの庭に来てくれてありがとう。
ちょっと、ばたばたと走る男子たちが邪魔だったね。
っつうか、「こんなとこで犬なんて散歩させるなよ」
って思われてたかもv-394

3ワンの写真、うまく撮れてるじゃない。
びみょ~に離れてるけどさ。
いつも「真ん中の人」だけちゃんと写ってるよね。
左の人は、斜めってるしさ・・・v-406


No:2772 2008/05/12 08:49 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

ね。無表情な3人でしょ!ウケル~!!

熱は「一晩」で克服よ!
バイトに行かなきゃ。。の一念でね。
あたし偉いでしょ~。

☆kazuさんへ☆

はい。ほぼ毎日ハーディーだからもう大丈夫さ~!(ホントに??)

来週のお天気?アナタ知らないわね。
うちの長女ぎゅうは「晴れ娘」なのよ!!
ヤツがらみのお出かけはたいがい晴れます
降っててもやみます。
決定すれば長女の力でなんとかしますわ!
それにあたしの愛の力も加えて(コワイ!)

Mジャクソン?もしや、スリラー??ぷぷぷ

☆ク~姉ちゃまへ☆

もう~あんたら夫婦はいったい何者なの!!
「バカ」じゃないでしょ!!
「なんて素敵なおねえさんなの!」でしょ!!
はい、反省しながらトレセン3周してきてください!
そのあと、正座ね!!

うちの娘たちはバッチリなのに~。
ク~ちゃん風にあおられて、斜めに??


No:2774 2008/05/12 13:20 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

昨日は、絶好の散歩日和でしたね。
もこ、相変わらず落ち着きないよね。
急に走り始めたかと思ったら急停止v-364
踏みそうでしたv-356
ク~も負けてないけどv-218
次回は、10月にトレセンでお会いしましょうv-423


No:2775 2008/05/12 19:29 | ク~兄 #CXUf641QURL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

うん。。まあね。でもちょっと寒すぎたよ。
キミらには適温かもね。
10月って。。でも11月のカフェでも暑いって言ってた人いたよね~。

もこはまだ1歳半だからさ~。
コレで落ち着いたらきっと寂しくなるわよ~


No:2776 2008/05/12 22:07 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ご苦労様です~。
体調はどうですか??
頑張り屋のなおたさんだから・・・心配です。
ムリは禁物ですよ~♪

3ワンのお写真(笑)
本当に無表情~!
クーちゃんはナナメにひいちゃってるよぉ(笑)
もこちゃんのお澄まし顔はツボにはまっちゃった!


No:2777 2008/05/12 22:27 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
