
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すっかり忘れてた「記念日」

2008/05/08 23:10 

記念日って誕生日結婚記念日
イヤイヤ~たいした記念日じゃないんですけどね~。

2005年の5月5日は「GYU ROOM」
ぎゅうの部屋のサイトオープン記念日だったんです。

でへへ。。今はクローズ中なんですがね


あの頃は、わんこ雑誌ネットで県内外、同犬種、他犬種
たくさんのわん友さんが出来たっけ。
思えばあの時は「わん友拡大期間 Season Ⅰ」って感じね~

雑誌ネット上ではいろいろ制限があって
言いたいことや聞きたいことが載せられなくて。。
そしたらいち早くHPを立ち上げたBさん・Yさん・Nさん
のとこへ遊びに行って、情報交換したり楽しかったなぁ~。

それから仲良くしてるお友達がぞくぞくとHPを立ち上げ
ん~じゃあたしも一発やってみる
友達にHPビルダーをコピーしてもらったけど
さっぱりわからず手探りで作り始めて。。

あの時はフルタイムで仕事をしていたけど
なんだか、頑張れたんだよね~
1ページ作っては確認し、喜んだり
どひゃ~思ったように反映してないじゃん
落ち込んだり。。。
「ふんだHPなんて出来なくたって生きていけるもん
 もうヤメダヤメダ
でも遠くに住むわん友さんの「がんばってやってるよ~」でまた頑張れたり。。

そしてどうにか、こうにかHP完成~
燃え尽きましたわ。。。

雑誌ネットでおしゃべりしていたわん友さんが
遊びに来てくれて、またまた輪が広がって
これぞ「わん友拡大期間 Season Ⅱ」

オフ会で東京から名古屋から朝霧のドッグランに集まったことも
あったし、気の会う友達とで伊豆やらいろんなとこへ旅行したり
したよね~。
そうそう。。朝霧のドッグランで固まるぎゅうを見て
Bさんが「ぎゅう、地蔵だなぁ。。」って言ってたんだよな~

そして2006年12月に、もこを迎え
ヤツのページも作ってやらにゃ~と思いつつ
ついついそのままになって。。
それなら、いっそ一時クローズして心機一転また
HP立ち上げますか


・・・とそのまま現在に至る・・・
ダメなヤツと言って


今はブログのみの運営で、また新しいお友達が
たくさん出来て「わん友拡大期間 Season Ⅲ」
ってとこかな
いつになるかわからないけど、「GYU MOCO ROOM」が
完成したあかつきには、ご報告しますから遊びに来てね

予定は
・・・もちろん未定ですけどぉ~


生まれたばかりのぎゅうumaretayo.jpg

そしてク~ねぇお気に入りの「キヲツケ」して寝るぎゅう
papy neru2_convert_20080510211612

そしてコレは生後1ヶ月くらいのもこ
moco2.jpg



いついつの日かあたしたちのお部屋が出来たら遊びに来てね。
リンクの下の方から「GYUROOM」へ飛べるよ!
でもなおちゃん、張り切るとすぐ具合悪くなるからね~(ぎゅう)
そうそう。。昨日の夜も熱出して寝込んでましたよね~(もこ)
そんなかーちゃん応援してね
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「いぬきも」時代、懐かしいよね~!
あそこを卒業して、みんなどんどんHP立ち上げた時期もあったよね。
私はそのHPに遊びに行くばっかだったけどさ~。笑
それがだんだんブログに変化していってね~。

私となおちゃんのつながりはどこからだったっけ??
忘れちまったぜ~。v-411

ぎゅうちゃん、小さかったのね。
もこちゃんもチワワちゃんみたい。v-353


No:2760 2008/05/10 23:32 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆シャロンママへ☆

そうそう!!懐かしいでしょ~!!
ク~ねぇに、「シャロンママとは犬種も違うし、住んでるとこも違うのに、どうして知り合ったの?」そう言われて。。。
ん~いぬきもだったか?Naokoさんとこだったか??忘れちゃったよね~。
でもなんだかんだ言って付き合い長いよね~

どう?具合良くなった?
あたし昨日熱出た~!!!!!


No:2762 2008/05/10 23:44 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

巨大化する前のぎゅう・もこですねv-408
こんなにちっちゃかったんだね。


No:2763 2008/05/11 00:07 | ク~兄 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

マジでまた笑ったわ~
↑の写真。
何回見ても体の力が抜けるわ。


No:2764 2008/05/11 00:08 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

もう丸3年経つんだねぇ・・・ハヤイなぁv-8
朝霧で初めて会ってから色々なことがあったけど楽しかったよねv-410
私の静岡遠征だけがノビノビになってるけど・・・

こんな手のひらに乗るほど小さかったぎゅうちゃんも今ではすっかりなおた家の中心的存在だものね!
もこちゃんともすっかり馴染んでるしv-290
ほんとうにかけがえのない存在ですよねv-344

色々ご心配をおかけしますが我が家も早く元通り元気になれるように頑張りますv-398
なおたさんも無理しないようにボチボチ頑張ってねv-392


No:2765 2008/05/11 15:42 | kazn #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰です!!
先日も復帰したよ~~~と、報告に来たのに書き込みに失敗してしまいました。v-12今日はうまくいきますように!!

そうか~~~あれから早3年になるのね~~
お互いに「脳みそ溶けたよ~~」って嘆いていたっけ・・v-40(笑)


No:2766 2008/05/11 21:23 | ピカ #gJtHMeAMURL[ 編集 ]

おめでとうございます♪
何度か訪問したことがあったんですよ!

私もHPに挑戦したことがあったけれど
結局解からなくって放棄しちゃた(苦笑)
なおたさん、スゴイよ~!!
尊敬しますv-218

パピ時代のぎゅうもこちゃん激カワですv-10
ぎゅうちゃんの「キヲツケ」は爆笑!
可愛すぎます~♪


No:2767 2008/05/11 21:44 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

こら~っっ!!
巨大化っていうなぁ~!!
まだ小型犬の仲間よ!ぎりぎりだけど。。

☆ク~姉ちゃまへ☆

喜んでいただけましたか?
きっと笑ってるだろうなぁ~って思ってたよ。
ハゲっつらの次にウケル??

☆kaznさんへ☆

ね~早いよね~。
朝霧であった頃のアリスちゃんがまだパピだったんだよね~。
ハイパーだったなぁ~。昨日のことのようだけど。。

ナナちゃんアリスちゃん早く元気になること
祈ってるわ!!
kaznさん自身の身体も大切にしてよ!!
復帰待ってます!またメールするね。

☆ピカちゃんへ☆

きゃ~ピカちゃん~♪
久しぶりぶりぃ~♪元気だったのね!
またお仕事ハリキリ&ズッコケ?話聞かせてね!!

そうそう。。あの頃お互い脳みそ溶けてたよね~。
それほど頑張って作ったもんね~!
今はその情熱が。。戻ってこないのよ~(悲

☆ちーちゃんママへ☆

あれまぁ~!あのへっぽこHPに遊びに来てくれたことあったの!!お恥ずかしい。。

あの頃は燃えてましたからね~。
試行錯誤繰り返し、落ち込み、泣き、笑い。。
ってな感じでした。

今も十分可愛いけど(親ばか!)パピ時代はホント激カワよね~(ますます親ばか!)


No:2768 2008/05/11 23:11 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

や~ん♪ 「きをつけ」ぎゅうちゃん、かわええ~♪
もこちゃんも本当にもこもこでかわええ~(*^_^*)

HP開設3周年、おめでとうございますv-254
ブログですらヒーコラ言ってる私には、自分のHPを
作るなんて大尊敬ですよ! ゆっくりのんびり、
また再開してくださいね(^_-)-☆
急に寒いですからね、風邪をこじらせないようにしてくださいね~!


No:2769 2008/05/11 23:45 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

☆さえさんへ☆

だしょ!だしょ??
パピのころって手放しでカワイよね。
いやもちろん今もさ~。親ばか大王にかかれば、いつでもド級のカワイさよん!!

HPはさ、W98で製作。メモリーも少なかったし楽しいフラッシュとか全然使わずただ単に平面的なものなのさ~。
それでもあの頃は必死だったわ!
頭ショートして鼻から耳から煙や脳みそ出ましたもの。 ←スゲ、コワ!!


No:2773 2008/05/12 13:10 | なおた@バイト中 #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
