
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あち~っ!でもスッキリっ!!!

2008/05/04 21:00 

はぁ~なんだかずっと頭痛くてさ~
連休なのにボケボケ過ごしていると
「調子よければ遊びに行くよっ」
仲良しの「リノチロ日記」のNaokoさんから

可愛いリノチロちゃんと会ったら元気も出るよね
それじゃ元気の素を持って、来てください~
お願いしてお出かけしてもらうことに。。。

最近お気に入りのアジアンカフェでランチ
そしてお決まりの海へ~

貴婦人のようなドレスを着たリノちゃん
DSC05281_convert_20080505222055.jpg

おほほ~暑くたってあたしは淑女ですもの動じなくってよ

えぇわかりますわ~。
そんなにワチャワチャしてられませんわよね~
DSC05288_convert_20080505223304.jpg

長女二人はカメラ目線もバッチリ

うりゃうりゃ~砂まみれのおもちゃをくわえるもこと
DSC05282_convert_20080505222229.jpg

うきゃ~この子ったらぁ~きちゃない~と、ちーちゃん。
DSC_0048-s_convert_20080505222656.jpg


DSC_0054-k_convert_20080505224808.jpg


楽しい時間を過ごして、気づくと頭痛いのもなくなって
なんだかスッキリ~ぃ
やっぱり可愛い子たちとの時間があたしの元気の素なのね

Naokoさん、ダンナさま、リノチロちゃん
GWの混雑するなかお出かけしてくれてありがとう~


なおちゃんが元気になって、あたしたちもリノチロちゃんと遊べて
うれしかったです~♪お友達っていいですよね(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ~★
なおたさん頭痛大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちなんです。。。
頭痛ってツライですよねv-393
酷くなると吐き気が出たり・・・。
ゆっくり休んでくださいね!!

ぎゅうもこちゃんもお友達に逢ってたんですね♪
ちーちゃんも昨日blogお友達と会ってきたんですよ~♪



No:2740 2008/05/05 23:36 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

めまいがしてから、しばらく頭痛くてさ~。
でもカワイコちゃんたちを一緒にいたらスッキリしてきたよ!!
これぞ!癒しよね~。

え~ちーちゃんもブロ友さんと会ったの~?
見に行こうっと!!


No:2742 2008/05/05 23:57 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

4日は遊べて楽しかったよぉ~
ミッキーの手、ありがとう
早速、冷蔵庫にくっつけてるよ

チーちゃんの写真、ホントに「うへ~」って言ってるみたいだよね(笑)

また、今度、カフェに行こうねぇ~
あそこ、料理が気に入ったよ♪

可愛い娘たちに癒されて、元気になって良かったよ
…でも、GW終わったら、カメラ屋も忙しくなるんじゃない?
そこで、体調崩さないように、気をつけてね

そうそう。昨日は、予告どおり横浜行ってきたよ(笑)


No:2744 2008/05/06 15:27 | Naoko #-URL編集 ]

☆Naokoさんへ☆

出かけてきてくれてありがと~♪
ホントに途中から「あれ?頭痛くない!!」
やっぱりカワイコちゃんが良薬なのよね~。

あそこのカフェおいしいよね。
もう少し大きければもっといいのにな~。
あとハエも、いなけりゃ(笑)

ちーちゃんのガゾ、もっと可愛いのあったんだけどね。
でもあれをあそこで使わないと。(笑

横浜レポ見に行くよん!


No:2746 2008/05/06 19:58 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
