
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マワッテ、マワッテ、マワッテ、マワルゥ~

2008/05/02 23:26 

我が家の朝は早い
昨日の朝も早かった。。
でもいつもと違った。。。

目が覚めて起き上がると「グルグルグルグル~」
目が回るぅ~

とりあえず、とーちゃんの支度だけをして
ぎゅうもこの散歩の時間まで寝てしまおう。

2度目に目が覚めたときも「グルグルグルグル~」
ダメだこりゃ  

グルグル回りながら、ヤツラの声もグルグル回る

ヤツラとは「ク~姉ちゃま&ク~兄ちゃま」のこと。
調子の悪いあたしに言うのよ。
「もう~寝不足だから、調子悪くなるんだよっ
「早く寝れ~」「消灯は11時ぃ~

でもさでもさ前は2,3日寝ないで遊んでても大丈夫だったも~ん
↑↑それって、10代の時のことでしょ!!↑↑

夜は何時まで起きてても全然大丈夫なのよ
↑そのときは朝何時まででも寝てたでしょうが!↑

はぁ~そうなのよねぇ~。
ぎゅうもこの散歩があるから休みの日も6時過ぎには起きてるし
それに、あたしも若くはないんだしさ ←余裕で若くねぇって
やっぱ睡眠時間はちゃんととらなくっちゃね。。。

ってことで、これから11時消灯~にしよっか。

ブログはぼちぼち更新して、
皆さんのところにも、ぼちぼち遊びに行って。。
今までよりさらに、ノンビリなあたしになりますけど。。
これからもよろしくですぅ~。

あ。そうそう。
昨日グルグル回りながら昼間8時間くらい寝てますからね~
今日は無事、復活っで~ぇす

ク~姉ちゃまク~兄ちゃま、あたし頑張って寝るど~

DSC05227-・祇convert_20080502231153


な、なおちゃんっっ!!言ってるそばから11時過ぎてまっせ~
早く寝なさいってばぁ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

それが一番v-218


No:2729 2008/05/03 06:16 | ク~兄 #-URL編集 ]

おぉ~い、大丈夫???
前の記事を見てても心配だったんだけど。

できれば、4日遊びに行きたいんだけど
もしムリなら、そう言ってねぇ~
ブツは、簡単に腐るものじゃないから、体調が良くなってからでも、全然OKだし


No:2730 2008/05/03 10:15 | Naoko #-URL編集 ]

やっぱり、明日はやめよう。
また、改めて元気になったらということで。
特に純司さんが心配してるよ

だから、早く元気になるんだよぉ~っ!!
リノもチーちゃんも私も純司さんも、早く元気になるよう、祈ってるからね

ブツは、ホント腐るものじゃないから、心配しないで。

私は、次に会えるまで頑張ってダイエットしておくからね(笑)

元気になったら、メールちょうだい。


No:2731 2008/05/03 20:46 | Naoko #-URL編集 ]

☆ク~兄ちゃまへ☆

あい!努力しますっ!!

☆Naokoさんへ☆

大丈夫さ~!
さっきメールしたよん!!
あそぼ!あそぼ~よ~!!


No:2732 2008/05/03 20:47 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

☆Naokoさんへ☆

あり?ありり??
ケータイにメールしたんだけどさぁ~。
届いてない~??


No:2733 2008/05/03 20:51 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
