
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スッキリいいお天気~ぃ♪

2008/04/28 00:08 

え~今日雨降るって言ってた~
最近そんな天気多かったよな~。

でも今日はいいお天気で
こりゃ暑くなりそうだね~
体調もだいぶ良くなってきたし、とーちゃんは仕事だけど
こんな日はお出かけしなくっちゃね~

おいおい。いつ片付けするんだよ。。。

とりあえず、ささっと掃除機だけかけて
娘たちに「モモママさん」に作っていただいたワンピを
着せて、元職場のぎゅうの大好きな「お仕事のおじさん」を
誘ってランチへ~
グリーンのぎゅうとDSC05224.jpg

  ブルーのもこ。DSC05225.jpg


今まで「女の子色」や「黄色やオレンジ」が多かったけど
先日作ってもらったヒマワリスカートワンピの
グリーンとブルーがふたりにメッチャ似合ってさ~

特にとーちゃんが絶賛で(ホント親ばか
こんな色のドットで~とリクエストをして作っていただいたけど
ん~やっぱり可愛いわ~似合うわ~

陽だまりの中のベンチでパチリ
DSC05228_convert_20080427235430.jpg

そろそろトリミングの時期のぎゅうは、もっさもさだね~
隣で大あくびのもこ。ふふふ。どちらもカワユス

そのあと近くの公園に出かけたんだけど。。
ぎゅうはついた途端に「こんな暑いとこ嫌ですっ」と
動かないし動いたと思ったらどんどん階段下りてくし~

で、とっとと帰ってきて3人並んでお昼寝~
あ~ノンキでいいわね~。

DSC05232_convert_20080428000419.jpg

こんな二人の笑顔があたしの原動力さっ
明日一日働いたらまたお休みだしね~。
よっしゃ~頑張るどーーー

久しぶりにお仕事のおじさんに会えてうれしかったです~。
いいお天気のお出かけは楽しいけど、暑いんですよね~。
でも冬は寒いし~。。。あれ?なおちゃんのわがままが移っちゃった!!(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

モモママが、今回はぎゅうちゃんたちは
あっさり系だからシャロンのグリーンワンピとは似てないかな~
っておっしゃってたけど、やっぱり似てるね!
おソロっぽいわ♪

でもたしかに女の子色でなくても
とっても似合ってるよ、二人とも!v-238
私も今日はハードな一日でどっぷり疲れました~。v-356


No:2711 2008/04/28 00:51 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

ちょっとの時間差で同じ公園行ったのね。
ここの公園いいよね~。
でも、すでにもう暑いv-406
あたしたち、これからの時期はもう
いっしょには遊べません。
10月以降に誘ってください。さようならv-222


No:2713 2008/04/28 06:41 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

ほんとだ~v-10
やっぱり、なおちゃんママが選んだ色だけあって、
二人によ~く似合ってるねv-218

なおちゃん♪
まさにコレは達成感~v-25
あたしは、とっても幸せよんv-238

大変な時に何回もメール貰って有難うね~v-421

それはそうと、あくびのもこちゃん・・・、
大物感を漂わせてるわね~~ナイスよ~v-359


No:2714 2008/04/28 18:13 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

追伸 最後の絵文字間違えちゃった~ハート    選んだんだよ~~v-238
    もこたん、ごめんごめんv-345


No:2715 2008/04/28 18:17 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

☆シャロンママへ☆

ね~やっぱおソロだよね~。
今回はちょっとあっさりめに。。とお願いしたんだけど、
「男の子っぽく」なっちゃうかな~」と心配してたのよ。
でもモモママのアレンジでやっぱり可愛くなりましたとさ!!

いつか、シャロン君と3ショットで写真撮りたいわ~。
でもぎゅう、大型犬に間違えられそう(笑)

☆ク~姉ちゃまへ☆

お~昨日はゴメンよ~。
そして昨日はホント暑かったよ。
ぎゅうが嫌そうだったも~ん。
ま、ま。10月といわず、まだまだ一緒に遊ぼうぜぇ~。

☆rap and momo ママ へ☆

今回も可愛く作ってくれてありがとう~♪
あたしの注文だとあっさりしすぎかな?と思ったけど、
さすが!モモママのアレンジでさらに可愛くなったよ~。

作れる人ってホントうらやましいわ~。


No:2716 2008/04/28 22:52 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

あら!カワユス!!
キレイなお色のワンピですねv-10
ワタシもブルーやグリーン大好きです♪
ピンクや赤など、女の子カラーももちろんカワイイし好きだけど
女の子が男の子カラー(?)着てるのもいいですよね(´∀`人)
これから夏に向けて涼しげでいいかも♪

そうそう、シー組にはだんだん辛い(暑い)季節の到来ですね~(T_T)
ロコも最近はお散歩で30分歩けなくなってきました。


No:2718 2008/04/29 00:11 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆kazuさんへ☆

ね~涼しげで夏向けでいいですよね~。
「ほほ~こういう色もこの子達は似合っちゃうのよね~。もう~カワイコちゃんで困っちゃうわ~」
はいはい。。親ばか大王でございますぅ~。

そうなのよねぇ~。
暑いの弱いのよね~。
でもぎゅうは外でしかトイレできないんでまたさらに厄介なのよ。
涼しくなるのを待ってお散歩しなくっちゃなのよ~。


No:2719 2008/04/30 20:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
