
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ツヤツヤのピカピカ!!

2008/04/24 20:14 

はぁ~気づけば1週間もブログをサボってしまったわ。

ホントここんとこ調子悪くて。。
何がそんなにと思うでしょ。
そうねぇ~ひと言で言えば
出血大サービス中
それもアータ鮮血よっ しかも10日以上よっ

パソを開いてもその前でポケラ~絵文字名を入力してください
お友達のブログにコメ入れて
さっ次行くわよてな具合になりきれず
またボケボケしてると12時を過ぎ。。。

でも飲み始めた止血剤でやっと症状も落ち着きつつあります。
なんだかなぁ~
おととし卵巣脳腫のオペをしたのって何か関係あるのかしら?
このまま治まってくれるといいけど。。。

ま、可愛い娘たちのためにも
あたしは元気でいなくっちゃね


さてさて、こんな調子でもしっかりバイトには
行ってたあたし。
去年の8月からこの仕事を始め、
「やっぱり写真屋の仕事って好き」と
再認識していたのよ。

だけどもだけど。。
10時から16時までじゃなかったの?
16時過ぎで帰れたのは、初日と2日目くらい。。
そのあとは、16時半になり、17時になり
今じゃ18時は当たり前なのよ~

これじゃ二人と散歩にもいけないし
夕飯の準備はバタバタだし
「もう~夕方のバイト入れてよぉ~」と
社長に直談判
多忙な社長に代わりあたしが求人誌の手配をし

今週から大学生のバイト君が来てくれることになったのよ~

その子がさ、ハタチよっハタチ
しかもスレてなくて、とっても素直な好青年。
常日頃、くたびれたとーちゃんを見てるから ←ほっとけ?
もう~彼のツヤツヤピカピカぶりに
あたしゃカンドーよっ

(これってバリバリ、おばちゃん発言?)

でも人事部指導課ののあたしが
  (↑勝手に社長が決めたんだけど)
新人指導をしなきゃならないわけで。。。

んもう~。こんなに調子悪いのに
教えているとついつい時間が経ち、
18時半を過ぎだりしちゃってるのさ~

でも頑張るわっ
彼が育ってくれれば、あたしは早く帰れるわけで
そすれば、散歩も夕飯の支度も余裕だし

娘たちよっ待ってなさいっ

キミたちとのハニータイムはあとを作るために
かーちゃんは、頑張るわよ~。
自分の道は自分で切り開くのよぉぉぉぉ~

あとは、バイト君が辞めないように、
アメアメアメアメ ムチ アメアメアメ ムチ アメアメアメアメ
で、行かなくっちゃっね。


DSC_0032-・祇convert_20080424200520


「バイト君が早くオリコウになるように」と
かーちゃんが元気になるように応援してね。

ツヤツヤのピカピカくんにあたしたちも会いたいわ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : パートのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

日記Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

生きてたか~
ずっと更新してないからあの店で死んだかと・・~(>_<。)~ アウ-!
大丈夫?
だから、早く寝たほうがいいって!
バイトのこが仕事覚えれば、早く帰れるから
早く寝られるね。


No:2697 2008/04/24 21:20 | ク~姉 #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

あら~、やっぱり調子悪かったのねぇv-388
ブログ更新してないからもしかして~って思ってたんだけどね!
私も先週体調悪くて血検&尿検して明日結果聞きにまた病院ですv-409
仕事なかなか休めないと思うけど、あまり無理しないでねv-410

↑のぎゅうちゃんともこちゃん、お揃いのワンピ着てるけどイメージが全然違うのはなぜ?(笑)


No:2698 2008/04/24 21:22 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

おぅ!生きてたさ!
あの店のオーナーさんに怒られるわよっ!
いや、向えのお宅の人に??ぷぷぷ。。

頑張って青年を鍛えるよ!
楽しみだわ~っ!!

☆kaznさんへ☆

あらあら?またおそろい??
こんなおそろいは、嫌よね~。
これから天気や気候も落ち着いて、お互い元気戻ってくるといいよね~。

うふふ。イメージ違う?
ひとつのガゾでも二人の性格出るよね~(笑


No:2700 2008/04/24 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

私もこの4月から新人指導してるんだけど
いいないいな~男の子いいな~

こちらは今時のギャル・・・・・

まあ色々かましてくれるので・・・・(汗)
楽しんでみてる事にしてるんだけど・・・・
上から怒られるのは私なわけで・・・・

教育って難しいわね~
身体無理しちゃだめだよ!
ぎゅうもこちゃんはきっと良い子で待っててくれるよ!!


No:2701 2008/04/25 13:04 | 累まま #-URL[ 編集 ]

大丈夫?気を付けてね。。

おぉ~、バイト君のピチピチエキスでなおちゃんも元気になるかもぉ~!笑
ウチのにいにいがバイトしてるようなもんだわね。
にいにいは根性あるからすぐにやめたりしないけど
最近の子はすぐにやめちゃうことが多いからね~。
教育的指導も難しいよね。。
にいにいをそちらに派遣したいぐらいだわ。笑


No:2702 2008/04/25 18:01 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

☆累ままへ☆

ふふふ。。いいでしょ~♪
でも気を使うわよ。辞められたら困るからさ。
優しく優しく扱って?いますわ。

もう少し頑張ればGWだからね~。
そしたら姉妹とべったりまったりよ~。
ぎゅうもこも、累ちゃんも楽しみにしてるよね。

☆シャロンママへ☆

うん、だいぶ落ち着いてきたよ。
一時は「もう絶対死ぬ!」って思ってたけど。
やっぱり丈夫なのよね~おほほほ。

とーちゃんのとこに免許取りに来てる子は
チャラ男が多くてさ~。
バイトの子が純朴なんでびっくりしたよ!
にいにい。。バイトに来てくれないかしら~。
あたしが親切丁寧にご指導しますわよ!!
怖い?危ない??ぷぷぷ・・


No:2703 2008/04/25 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

大丈夫ですかv-388
無理がたたってるんじゃありませんか?!!
頑張りやさんだから・・・ママは・・・

でも やさしい子が来てくれて良かったですね~
早く覚えてもらって。。。

お散歩が楽しみv-286
これからは 夕方の散歩も良いですものねv-411

私も もうじきです。。。

気をつけましょうねv-410


ぎゅうちゃんもこちゃんの 為に・・・ね



No:2704 2008/04/25 23:41 | ふゆ #-URL編集 ]

なおちゃん♪

落ち着いて来てよかったねv-290

ってかまた肩書きが増えてない???
どんどん出世してすごいって言うか、大変っていうか・・・v-371

一日も早く青年が一人前になることを祈ってるよv-344


No:2705 2008/04/26 10:26 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

なおたさん、大丈夫ですか?
私も婦人科あまりよくないんです・・・。
生理不順ですねv-388
無理しないでくださいね♪

人事部指導課ですか!!
カッチョイイぞぉ!
私も独身時代プリセプターしてたけれど
本当に自分のためにも(笑)
アメとムチでした♪
独り立ちしてくれたら、自分も楽になるもので(苦笑)
でも、教えてると自分も1から学びなおささっていいですよね!
でもでも、姉妹のためにもムリは禁物ですよ♪


No:2706 2008/04/26 13:31 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

そんな手術をされていたとは><
生理中でもつらいのに、出血しているなんて・・体力も落ちますよねi-202
心配です・・。

お仕事、大変そうですね。
好きな仕事とはいえ、体が弱っているときはつらいですよね><
でも、二十歳のぴちぴちのパワーをもらって、
そして早く仕事を覚えてもらって、少しでも
楽になるといいですね。
応援しています!!

お体、お大事にしてください。
無理しませんように・・・


No:2707 2008/04/26 16:56 | colon #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

心配してくれてありがとう~。
でも大丈夫よ!仕事は頑張っているけど家事は、バッチリ手抜きしてますから(笑)

そうね~。ますます日が延びて夕方遅くまでお散歩楽しめますよね。

ふゆさんも、もうじきだね。
でも待っていてくれるカワイコちゃんたちがいるから、頑張れるよね~。

☆rap and momo ママ へ☆

ね~。変な肩書きでしょ?
出世といっていいのかしら??(笑)

ずいぶん落ち着いてきたよ。
大型連休!とまでは行かないけど、暦とおりには休めそうなので、のんびりします!!
またメールするね。

☆ちーちゃんママへ☆

はい。やっと落ち着いてきたけど、ちょっと前まで「絶対死ぬ!」と思っていたのよ。
女は厄介だよね~。

人事部指導課ね。。社長と奥さんとあたししかいないのにね~。笑っちゃうでしょ~。
しっかりピカピカくんを立派に育てるわ!

☆colonさんへ☆

そうなのよ~。あたし丈夫そうなんだけどいろいろ病気していて、あっちこっち切ってます。

出血ヒドいときは、仕事中もぽーっとしちゃってね~。
でも幸い落ち着いてきました!!

そうね。ぴちぴちパワーがあたしをこれから元気にしてくれるわよね。
そのためにも今は「先行投資」ってことで。。頑張るわ~♪


No:2708 2008/04/27 00:21 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

あらら、体調崩してたのね…もう落ち着いたのかな?
あんまり無理しすぎちゃダメだよぉ
新しいバイト君はお若い殿方ですかっ
いいなぁ、うちなんて雇い主以外はみんな女よ~
女だらけの職場はすごいよー、ココロがすり減るよー

そんなとき、やっぱり癒してくれるのは可愛い我が子だけよん


No:2709 2008/04/27 16:57 | みやび #-URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

やっと落ち着いてきました~。

女だらけの職場も大変そう~↓
でもさ~オジサマ(よく言えばね)だらけもどうかと思うわよ~。
あたしの若い?エキス取られまくり??
バイトの若者から充電しよっと!!

やっぱり一番の癒しは我が子よね~。


No:2710 2008/04/27 23:34 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

うあー! なおたさん、体調大丈夫ですか?
すっかり出遅れましたが、お大事にしてくださいね!
GW、ゆっくり静養してくださいヽ(^o^)丿・・・って、
ハタチの好青年がいちばん元気の素になったりして(爆)
若い子からはエネルギーが出てるらしいので、じゃんじゃん
近くで深呼吸して吸い取っちゃいましょー!
そしてムチを使いすぎないように♪


No:2712 2008/04/28 03:02 | さえ #Pu6dUNm.URL[ 編集 ]

☆さえさんへ☆

はい!もう元気よぉ~!!

そうなのよ!ピカピカ君のエネルギー吸い取るべく、深呼吸しまくりよ!!(笑)
ちょっと気味悪がられてたら、ヤバイわね。
気をつけなくっちゃ!
もちろん、ムチもね。

そうそう、彼ホントに優しい顔した子でね。
お客さんに「おねぇちゃん?」なんて言われてるのよ~。女の子に間違えられてんの~!


No:2717 2008/04/28 22:56 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
