
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

海へお出かけ~っ♪

2008/04/13 21:26 

今度の日曜は一日仕事だよ!が、急に休みに変わり
前日にはやっぱ仕事だぁぁ~。。のとーちゃん。

ま、仕事だから仕方ないけど、なんだかなぁ~

お昼前に連絡があって今から戻るよ~。
えぇぇぇ~そんな急に言われても~と
帰ってきたとーちゃんと娘たちとランチへおでかけ

この前ク~ちゃんファミリーとご一緒した茶花茶香さんへ
次回は絶対これ!と決めてた
煮込みハンバーグとDSC05177.jpg

  茶花茶香プレートDSC05178.jpg


ホントここの食事は美味しいわ~幸せ

ランチの後は、三保の海へ
DSC_0015-s_convert_20080413205004.jpg

なぜか?姉妹揃ってペロリン
DSC_0036-s_convert_20080413205056.jpg


物思いにふけるぎゅう
「あたし~花粉症なのに~いいのかしら~?」
DSC_0022-s_convert_20080413204904.jpg


え?ねぃちゃん大丈夫ですか?カイカイカイ。。。
DSC_0024-s_convert_20080413204939.jpg
の向こうにうっすら見えるのが伊豆半島
残念なのは、富士山が見れなかったことね~

今日は、楽しかったです~。またお出かけしようね(ぎゅうもこ)

DSC05176.jpg

ポチっとな→にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

茶花茶花行ったのね。
今回は失敗しなかった?
やっぱり煮込みハンバーグは正解でしょ。
今日は死にたくならなかった?


No:2664 2008/04/13 22:28 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

お~行ってきたぜ!!
煮込みハンバーグおいしかったよぉ~。
これは正解!そして今回は失敗なしさ!!
って好きな人はあの辛いカレーも正解だよね

うん。大丈夫。。
美味しいご飯と娘がいれば生きていけるさ!
でも↑のコメ見るとあたしが自殺志望者に思われるじゃないのよっ!!


No:2666 2008/04/13 23:03 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

行ってみたい!!

行ってみたいですね~
日曜でも ランチしてるんですか?!!
いいな~
今度清水に行く時は、
ワンコ連れで行って見ますねv-271


No:2667 2008/04/13 23:44 | ふゆ #-URL編集 ]

静岡は海も近くていいよねぇv-221
私も静岡に住んでいた頃はよく海に行ってたけど、今は海まで行くにはちょっと気合がいります^^;
まぁ、家のワンズすぐに水に入ろうとするから海辺ではリードはなせないけどねv-8

ぎゅうちゃんも花粉症v-12
アリスもスギ・ヒノキ・ブナや芝・雑草とあらゆるものにアレルギー反応がでてしまったけど・・・
全て排除するのは不可能に近いしねv-292
良いお天気なのに外で思い切り遊ばせてあげられないのはほんとうに辛いですねv-390


No:2668 2008/04/14 16:17 | kazn #-URL[ 編集 ]

いいなー、海!!
海なし県の、むぎ家地方なのでうらやましい
こっちは平野ばっかりでつまらないのでふ☆
ぎゅうちゃん、花粉症なの?
んー、ワンちゃんのアレルギーって辛いよね
そもそも、アレルギーだとすべて排除なんて無理だしね
症状軽いといいけど…


No:2669 2008/04/14 18:23 | みやび #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

は~い!ぜひ行ってみて~。
場所詳しく教えるわよ!!あたしも都合付けば行くよん!!
ただしこの前も言ったように「人間は2人~4人が限度」だからね。気をつけて!!

☆kaznさんへ☆

ね~困っちゃいますよ!
まだ症状は軽いほうだけどね。
この時期っていうとヒノキが悪いのかな??

ナナちゃんもアリスちゃんも水好きなんだ!
ぎゅうは全然ダメだから大丈夫なんだけど、
もこはいつ、ぶっ飛んでくかわからないから恐ろしくてリードははずせません!!

☆みやびさんへ☆

海と富士山!!最高のロケーションでしょ?
ま、今回は見えなかったけどね!!
ちょっと(どころじゃないけど?)出かけておいでよ~!!むぎ様の爆走姿撮りたいわ!

ぎゅうの花粉症はまだ軽いほうだから。。
目がショボショボしちゃうの。涙いっぱいためてると可哀想になるわ!!
そうね~。食べ物は制限できるけど、空気はね~。。。時期が過ぎるのを待つしかないわね。


No:2670 2008/04/14 21:36 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
