
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほ~ら。。やっぱりね。。。

2008/04/07 23:30 

はぁ~あたしの予言って当たるのよね~(←バカ!)えぇ  

10時開店のバイト先の写真屋さん
シャッターを開けると、すでに4人のお客さんが。。
「いらっしゃいませ~お待たせ~」

それから約1時間の間、ひっきりなしさ
「ねぇすぐ出来る?」
「いや~今日すごく現像多いのにまだ1本も流してないのよ。
 今日はちょっと時間かかるかな~」
「え?なぜ??早くやればいいじゃん」

お前らが、とめどなくやってくるから出来ねぇんだよぉ~

と、心の中で叫びつつ、そつなく仕事をこなす
オトナなあたし

はぁぁぁ~疲れたぁぁぁ~うーん


こんな時は、これに癒されましょう~
DSC_0025-s_convert_20080407232040.jpg

DSC_0034-s_convert_20080407232127.jpg

DSC_0058-s_convert_20080407232148.jpg


ん~ステキ
昨日って楽しかったわ~
5人の娘たち、どの子もカワイコちゃんだわ~

しばらくこれを思い出し、お仕事に精を出しましょっと



今日もお仕事お疲れ様で~す。
うちのかーちゃんって働き者でしょ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪
先日はどうもありがとうございました☆
思いがけずお花見もでき嬉しかった~
帰り混んでなかったですか?
そうそう昨日写真をメールしました。
またぜひご一緒させてくださいね(^O^)


No:2640 2008/04/08 14:01 | mika #kUr9nKysURL編集 ]

ここって、桜な間をジェットコースターが走ってるの?
なんだか、すごくいいとこだね。

今の時代って写真を現像する人って
あまりいないと思ってたけど、たくさんいるんだね。


No:2641 2008/04/08 21:32 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

お仕事お疲れ様~!!
体力維持にはカワイイ姉妹の写真が手放せませんねv-10
写真屋さんこれからドンドン混みそうですね。
暖かくなってきたら行事も増えるし・・・
負けるなー!!!
無理せず頑張ってくださいねv-212


No:2642 2008/04/08 22:48 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

ほんとだ、お花見だぁ~
奇麗に咲いてますね~
5ワン撮影 大変だったでしょ~
でも、いい感じに撮れてますね!
こりゃ癒されるわ~

私も6ワンの写真撮るのに四苦八苦したけど
全然いいのに撮れませんでした(爆)

お仕事忙しそうですね、
お花見とか入学式の関係かな?
お疲れ様でした^^



No:2643 2008/04/08 23:23 | クウカイママ #-URL編集 ]

☆mikaさんへ☆

こちらこそ~お世話になりました。
久しぶりにお会いできてうれしかったわ~。

帰り?大丈夫だったよ。
牧の原まで、あたしが運転したんだけどそのあとは、とーちゃんが。。
もちろんその間は女子部は爆睡ですけど(笑)

メール&ガゾありがとです。
また遊ぼうね~。

☆ク~姉ちゃまへ☆

そう!なの!!トロッコみたいに小さくてなんら迫力のないやつだよ。
でもお子ちゃまは楽しめるんじゃない?
それにこの時期サクラの間を滑走(てほどじゃないけど)出来るなんてメルヘンよね~。

ネガもぼちぼちいるけど、うちのお客さんはセミプロばかりだから
「ポジ」=「スライド」が多いのよ。リバーサル現像できる店ってないからさ~(ってわかる?? 笑)

☆ちーちゃんママへ☆

そうなのよ!サクラ、お祭り。。
これから先は陽気もよくなるからお出かけするのも多いでしょ?
お店のお客さんはどこそこのコンテストで入賞する人がたくさんいるのよ。
いつも来るおじいちゃんは特賞とって50万ゲットしたのよ~。
はい!娘のためにも頑張りますっ!!

☆クウカイママへ☆

は~い!お花見してきましたよ!
5わんの撮影なかなかうまくいったでしょ
あたしは正面から撮ったんだけど、全員が正面向いてるとこは撮れず。。
↑のは、とーちゃん撮影なのよ。

ママのとこの6わんは、難しいよ。
だって二人で撮ってたんでしょ?↑のは、6人がかりで大騒ぎだったのよ!!(笑)


No:2644 2008/04/09 22:43 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

まあ 大変!!

v-410こんばんわ
忙しいとは 聞いていましたが、大変ですね!!

そう 楽しい時の事思い出して、
頑張ってね~
綺麗に桜が咲いてましたねv-252

そうそう 先日のおやつ 大変美味しかったみたいで、大満足みたいです。
今度 会ったら教えてくださいね。。。v-421



No:2645 2008/04/09 22:50 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

キレイな桜でしたよ~。
ふゆさんも行ったことあるんだよね?
いいところだね~。

そうなの、仕事メッチャ忙しいんだよ。
でも頑張るよ!!仕事に出るとき「かーちゃんは、キミたちのオヤツのため頑張るよ!」って言い聞かせて出るんだよ。


No:2655 2008/04/10 23:06 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
