
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5わんずでお花見~っ♪

2008/04/06 22:54 

今日はいいお天気で暖か~っ
絶好のお花見日和です~

さぁ~わん友さんの待つ「奥山高原」へレッツラGO~

顔出しパネルでお決まりの記念撮影DSC05134.jpg

ささ。本日の参加わんは「モモちゃ~ん」かわえぇ~。
DSC05148_convert_20080406221240.jpg

そして「リノちゃ~ん」お~プリチー。
DSC05145_convert_20080406221304.jpg

んでもって「ちーちゃん~」んまぁ、キュート。
DSC05142_convert_20080406221213.jpg


6人、5わんで、テクテク歩きながら。。
おしゃべりに花も咲きつつ(うまい!座布団一枚っ!!)
わぁ~桜も満開だわ~。
時折吹く風に花びらが散って。。ステキ
DSC05152_convert_20080406221703.jpg


わん連れで集まると、もうやるっきゃないでしょ
恒例の「わん記念写真」 
さてとぉ~行くわよ~。
「ほらほら!お座り!!」「あるよ~あるよ~オヤツよ~」
「これこれ、こっち向いて!!」「待て!待てよ~」
高原にこだまする、あたしたちの声
ま、仕方ないでしょ。親バカ集まればこんなもんさ~

あ~んちーちゃん後ろ向いてるし~
DSC05155_convert_20080406221327.jpg

んじゃ、もう一丁!。。。って今度はリノちゃんがぁぁぁ~
DSC05157_convert_20080406221409.jpg

ま。ま。ま。5わんがひとつのベンチに座ってワンフレームに
収まっただけでも、そりゃスゴイことよね~。
ふ~っこれのあとって「小さな達成感グー!」と
「かなりの脱力感汗;」よね

桜ってホントいい
可憐だけど、満開の木はとても華やか
でも風で花びら舞うところは、とてもはかなげ。。

こんなステキな景色を娘たちと、可愛い友わんと
わん友さんと堪能して。はぁ~ステキな休日だったわ~
モモちゃん・リノちゃん・チロちゃんありがとね~
mikaさんご夫婦・Naokoさんご夫婦お世話になりました~

でもでも、きっとこの日曜日花見やお祭りで楽しい時間を
過ごした人はたくさんいたと思われ。。。
明日も店はめっちゃ混むんだろうな~
そう思ったらちょっとブルー入ったあたしなのでした。


いつも「ぎゅうともこがいるから、お仕事頑張れるよ」って言ってるじゃない。
だから明日も頑張ってね。ずっと応援しています。
ん~多分寝ながらの応援になると思うけどぉ~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いいなぁぁーーーーー(゜o゜)立派な桜!!

今日ね、ロコモコもお花見もどきに行ったんです。
ええ・・・も ど き です_| ̄|○
これから頑張ってそこらへん詳しくアップしますよ♪
そしてみんなお利口さんにベンチで1列できるのね~(感心)
モコじゃ真っ先に飛び降りちゃいそう( ̄▽ ̄;)
あ、遅くなりましたが・・・内緒メール送信しました(^_^;)


No:2631 2008/04/06 23:45 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

今日はいい天気で 良かったですねv-252

沢山の ワンコが集まって。。。

今度遊びに 行こうって計画立ててます。

半僧坊は おそばと 油げ あんまき。。。
食べ物ばかりで。。。

v-352でも みんな 楽しそうv-353


No:2633 2008/04/06 23:54 | ふゆ #-URL編集 ]

今日の楽しかったことを思い出しながら
明日お仕事がんばってね!
ちなみにウチもお花見に行きましたよ~!
雨の予報が明日に変わったのですごい人出でした。


No:2634 2008/04/07 01:03 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

今年はほんとうに桜が長く楽しめますねv-410
ソメイヨシノが終わっても枝垂桜や八重桜など、まだまだ綺麗v-290


ぎゅうちゃん、もこちゃんが大きく見えるけど、小さなかわいいワンちゃんたちのお集まりだったのねv-411


No:2635 2008/04/07 07:30 | kazn #-URL[ 編集 ]

きのうは、行けなくてごめんよ。
それにしても綺麗なところだね。
ももちゃんってこ、超~かわいいね。
会いたかったな。
リノ・チーちゃんは、もちろんかわいいけど。
(ぎゅう・もこ姉妹もだよ)
ク~がいたら、絶対に記念撮影はできないな。
このベンチから飛び降りてるよ。


No:2636 2008/04/07 12:54 | ク~姉(昼休み) #GdAGOLT6URL[ 編集 ]

昨日は、わざわざ浜松まで来てくれてありがとぉ~
すっごい良い天気で、桜もキレイだったし、ワンちゃんも人間も楽しかったよねぇ~

ランチは、リサーチ不足だったけど(笑)

なんか、うちのパパとそっちのパパで色々と浜松の食べ物屋さんの話をしたみたいだよ
で、そのうち、ワンズワンにワンちゃん預けて「牛鍋屋さんに行こう」って話がついたらしい(笑)
…ったく、いつの間に!!ってカンジだよね
でも、私たちだけでなくパパさん同士も仲良しだと嬉しいよねぇ~

そうそう。例のブツ、今日黒ネコさんで送ったよぉ~
明日着くんだけど、時間指定してないから、不在通知入ってたら、めんどくさいだろうけど、よろしくねぇ~


No:2637 2008/04/07 18:09 | Naoko #-URL編集 ]

☆kazuさんへ☆

メールありがと!!
あたしもまた返事します。待っててね。

うふふ。モコちゃんじゃすぐ飛び降りちゃうよね。きっと。。我が家のもこも、そうよ~。
待てよ~待て待て。。あたしの大声が高原中をこだましていましたわ(笑)

☆ふゆさんへ☆

はい!予定どおり行って来ましたよ~。
楽しかったで~す♪

>半僧坊は おそばと 油げ あんまき。。。
半僧坊ってなぁに??あそこの地名??

ふゆさんたちも出かけたら様子教えてね!

☆シャロンママへ☆

お~シャロン君たちも行ってきたのね。
こちらも週なかでは「雨」の予報だったんだけど、
晴れ娘ぎゅうのおかげ?か?
いいお天気だったんだよ~。今は嵐のような天気ですけど。。。

仕事。。頑張ってきたよ~。疲れた~。

☆kaznさんへ☆

うん!今年はラッキーかもね。
長い時間満開が楽しめています。
桜っていろいろ種類があって色も違うし、
もうしばらくは楽しめるかな??

えぇ。うちの娘たちはすでに中型犬の部類に入りそうですわ。成長しすぎ~ぃ!!

☆昼休みのク~ねぇへ☆

お~しっかり働いているのだね。

ね。キレイないいところでしょ。
来年は(今から?)一緒に行こうよ!!

モモちゃん可愛いでしょ~。リノチロちゃんも小さくて可愛いと思っていたけど、さらに小さくてさ~。思わず食いそうだったよ。
(リノチロちゃんも何度か食いそうになったけど 笑)

☆Naokoさんへ☆

こちらこそ、ステキな場所に誘ってくれてありがとう~♪楽しかったよね~。
ランチは確かに残念だったけど(笑)
とろろが苦手なあたしが悪いのか(爆)

え~!え~!??
ヤツラ(笑)そんなこと相談してたの??
なんにも言ってなかったよ。
こりゃまた近々浜松遠征だね(笑)

ブツ送ってくれてありがとう~。
さっきメールしたよ~ん!




No:2639 2008/04/07 23:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
