スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1周年~っ!!

2006/05/05 19:46 

今日でGYUROOMがオープンして1年になる

もう何年前になるだろう?5年以上前だよな。
パソを買ってとーちゃんが仕事のHPを作っていて「お前も作る?」
そう言われたけど「何を公開しろっちゅーねん」
その頃はまだぎゅうもいなかったしね

お友達のところでぎゅうが産まれて、うちの娘になった。
ぎゅうの気持ちが知りたくて買いはじめたいぬきも
それからいぬきもネットに参加して、市内県内のお友達ができた。
それからいろんなお友達がHPをUPして
ようやく重い腰をあげた・・・

んもう~うまくできねぇよ
だぁぁぁぁぁ~HPなんて出来なくっても生きていけるわ
何度かの挫折を繰り返しやっと出来あがったのが1年前のことなんだ。
・・・の割には大した物じゃなかったけどね プププ(^m^)

たくさんの友達ができて
いろんな思い出を作って
あ~やっぱりHP作って良かったじゃん

楽しい時間を共有してくれた皆さんに感謝
あたしをこんなに幸せにしてくれたぎゅうに感謝
みなさんこれからもケモノっぷり激しいぎゅうと
ボケナスかーちゃんのあたしをよろしくお願いします~




スポンサーサイト

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1周年、おめでとうv-82
そうですか、もう1年なんですね!(*^^*)
pikaさんと同じぐらいだったかな?なおたさんの方が早かったのかな?sachirinさん、なおたさん、マミーさん、pikaさん、が一気にH.Pを立ち上げたんでしたね。
私もいぬきもから、マミーさんとお友達になったんだった。でもほんとにH.Pを立ち上げてよかったと思います。初めてのときは、大変だったよね?魂を削られる思いをしながらH.Pを作成しましたよv-406
苦しかった~苦しかったよ~~!
なおたさん、これからもよろしくね!


No:101 2006/05/05 21:33 | モーニン #-URL編集 ]

こちらこそ~っ!!
まだまだモーニンさんの域には全然達してないこんなサイトもみなさんのおかげでやって来れましたよぉ~

そうそう思い出すわ。頑張って作ったのに画像反映されてなかったり・・・文章があっちこっちとんでもない所に泳いでいたり・・・
みんなに公開するまで涙・・涙・・だったわ。
ん?未だに??
「小さなことからコツコツと・・・」今後ともがんばります~っ!!


No:102 2006/05/05 22:59 | なおた #-URL[ 編集 ]

こんばんは(^_^)
1周年おめでとうございます♪
HP作るのって難しいですよね…。
うちのHPのTOPも3ワン画像を載せたいんですけど、スタイルシート?って何じゃそりゃ~って状態です…。
自分でやってて意味がわかりません(>_<)


No:103 2006/05/07 19:13 | みぃ太郎 #-URL編集 ]

みぃ太郎さんこんばんは~!
ありがとうございます~。
1年あっとゆうまでしたよ。もっとバージョンアップさせたい・・と思いつつパソの容量とあたしの腕がイマイチでね~・・・

あたしも「まかせなさい!」って位詳しかったら教えてあげるんだけどさ~ごめんよ。
役立たずでさ~(xx)


No:104 2006/05/07 19:49 | なおた #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
