
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

島田へ遠征~っ!

2008/04/04 23:31 

普通の日休みの昨日
島田のカフェ、クッチョロさんへ行ってきました

前日「明日何して過ごそうかな~」なんて
ノンキに考えていると
(おい!片付け・掃除はしなくていいんか?)
偶然にも掛川に住むシーズーシモン君のママさんから
メールが来て~
「よっしゃ~初対面しちゃう?」ということになったのさ。

わん友さんはたくさんいるけど
「シーズー」がいるわん友さんって少ないし
会えるほど近くの方って、ぎゅうママクッキーしか
いないから楽しみ楽しみ
ワクワクしながら、出発ですぅ~。

はじめまして~。シモンくんと花音ちゃん兄妹です
DSC05085_convert_20080404225445.jpg

すっかりおにいちゃんらしいシモン君だけどまだ2歳とちょっと。
花音ちゃんは、まだまだパピだけどハイパーなのよ~。

シモンママさんの「ふゆさん」とお友達の「山下さん」も
一緒にいらして、はじめまして~
「山下さん」はシェルティーのベアティくん
Mダックスのチャロくん・海斗くん・3ワンのママさんです~
DSC05102_convert_20080404225518.jpg

DSC05093_convert_20080404225550.jpg

ランチの後は、お庭がミニドッグランになっていて
みんなで遊ぶことに。。。

  わらわらと      DSC05091.jpg

  団子のように     DSC05092.jpg

  固まって匂いを嗅ぎ合うDSC05109.jpg



。。。と思えば、みんなで大爆走~

おやおや??ぎゅうはどこにいるのかしら??
DSC05108-・祇convert_20080404225614

なおちゃぁ~ん。あたしおうちにいたいですぅ~。。
インドア派のぎゅうの声が聞こえます

DSC05111_convert_20080404231229.jpg

ねぇちゃんも家では激しいんですけどね~。
シモン君に話しかけるもこ。
そのもこは、ハイパーな花音ちゃん・チャロ君・海斗君に
追いかけられ、お庭をグルグル回り、
ヨダレだらだら~っ

ブログでおしゃべりはしていたけど
初めてお会いできてうれしかったです~
楽しい時間を過ごせましたわ。
ふゆさん、山下さん、ありがとうございました~

シモン君・花音ちゃん・
ベアティ君・チャロ君・海斗君遊んでくれてありがとね。

またお会いしましょうね~。


帰ってからの二人は。。。
もちろん爆睡DSC05084.jpg



お庭で走るのは苦手だけどカフェでおやつをもらって食べるのは得意なんですよ~(ぎゅう)
あたしはブンブン走りましたよ~疲れました~(もこ)

新しいお友達が出来てうれしい人はポチだよ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです♪
キャー!
ふゆさんとお会いしたんですねv-410
私も近くに住んでたら参加したかったです(涙
いつか、いつか・・・と希望に胸を膨らませてますよ(笑
ぎゅうちゃんの心の声がここまで届きそう!
もこちゃんはハッスルしたんですね~★
いいなぁ~。楽しそう!!


No:2628 2008/04/05 17:00 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ちーちゃんママへ☆

は~い!ふゆさんとご対面してきましたよ!
とっても優しいママさんで、シモン君も花音ちゃんも可愛かったよ~。

ホントちーちゃんママも近かったらね~。
でもきっといつの日かお会いしましょうね~。

ぎゅうは相変わらず地蔵。
もこは爆走しながらも緊張しぃでした。


No:2630 2008/04/05 23:00 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

ありがとうございましたv-286
遠くまで 来ていただいて うれしかってですv-410

美味しいおやつ ありがとうv-286
みんな 大喜びv-315

また 会えたらうれしいですね。。。

シモンは 意外と行動派
走るのが 大好き
後のお手入れがv-395

夜は 爆睡してましたよ!!
良く走ったから~

フォト 沢山取ってくれてありがとう

また 会いましょうねv-411


No:2632 2008/04/06 23:47 | ふゆ #-URL編集 ]

☆ふゆさんへ☆

いやいや。。遅くなってしまってごめんなさいね~。

お会いできてホントうれしかったですよ~♪
お土産もありがとうございました。
お料理作ったらまたUPしますね。

ガゾCDに焼いときますね。
今度あったときにプレゼントしま~す!

今度はどこのカフェに行きましょうか~??


No:2638 2008/04/07 22:55 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
