スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てんてこ舞ってます

2008/04/01 23:55 

あ~寒いっ
起きたら寝室のファンヒーターの現在温度9℃
ひとけたじゃんっ冬じゃん
でもとってもいい天気で暖かくなるんだって。

朝のジィジとの散歩でちょっとしかが出なかった
ぎゅうと今日も快腸(笑)のもことバタバタと散歩
Image652.jpg

そう、桜には青空が似合う

桜が咲き出してからずっと曇り空だったからねぇ。
今日お花見に出かけたらいいのにさ~と仕事へ

そしたらさぁ~メッチャ忙しいのよ
昨日の雨でいっぱい雪をかぶった富士山をバックに
青空に映える桜を撮ったお客さんがどどどど~っと

ひ~っ今日も早く帰るなんて無理だわ
あたしって4時までの仕事なんですけど。。。。
毎日6時前後まで帰れないのさ。。。

娘たちよっ待ってなさいっ
かーちゃんは頑張ってまっせぇ~


かーちゃぁ~ん、がんばれぇい~(ぎゅうもこ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

日記Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

は~い、この時期桜の写真(+犬付き)を持ち込む1人です☆
でも、今年は曇りの日が続いてるからね
仕事休みの日と、天気と桜との戦いよっ
なおたさん、いろんな人が撮ったやつ見れるのよね?
ちょっとうらやましいなぁ
でも…自分の犬ばかりが写ってるの見られてると思うと、ちょっと恥ずかしいかも


No:2614 2008/04/02 10:36 | みやび #-URL編集 ]

そっか~。今は忙しい時期なんだね。
あたしゃ、残業終わってから泣いたよ。
なんだか悲しくなってきてさ・・・
専業主婦になりたいわ。

日曜日、ごめんよ~~


No:2615 2008/04/02 21:59 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆みやびさんへ☆

うちの店ってL判14円なのよ。
しかもネット注文だと12円。
家でやるのがだんだんメンドーになってきちゃいましたよ。「黄色がなくなりました」とかプリンターに言われるしさ~。。。

そうそう。お客さんの写真ぱらぱらって点検するからね。特にうちの店は、上手な方が集まってくるからスゴイわよ~。
ワン写真あると、必ずチェックします!!

☆ク~姉ちゃまへ☆

ま、ね。11月から12月の地獄の忙しさに比べればたいしたことないんだけどさ。
あの店は年中忙しいんだよね。お客さんがどこからか湧いてくるって感じ!

泣けばいいさ!いつでも聞いてやるさ!!
ど~んと、いらっしゃい!!!!


No:2617 2008/04/02 22:32 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
