
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜、満開~っ!

2008/03/30 20:05 

昨日は11時に寝て(早っ!)
今朝は7時過ぎに起きたから
な・なんと8時間も寝ちゃいました~。
ブラボー(←安すぎる。。。)

連日お店のお客様に豪華絢爛な桜のガゾ
見せていただいていたので満開とウワサの県立美術館へ~
今日は仕事が休みのとーちゃんも一緒です

朝からどんより曇り空で、花冷えの今日。。。
あたしのコンデジととーちゃんのイチデジを持って
娘たちと桜のコラボ撮るわよ~

DSC_0029_convert_20080330165454.jpg

わ~素敵だわ~うっとりぃ~
桜って可憐でそしてはかなげなところがいいわよね~。

DSC_0010-k_convert_20080330165609.jpg

どぉ~?我が家の娘たちも可憐で可愛いざましょ~DSC_0004_convert_20080330165541.jpg


DSC05068_convert_20080330170317.jpg



このあとはお決まりのDEPTさんでランチぃ~
日曜くらい、ラクさせてもらわなくっちゃね
といっても、日頃手抜きばかりですけどね~

<今日出会ったお友達>
お散歩で10ヶ月のインギーちゃんDSC05063_convert_20080330170206.jpg

女の子なので小柄だし、アメコちゃん?って感じ。
ガブと同じイングリッシュコッカーとは思わなかったわ~。

そしてカフェでは8ヶ月のジュリくんDSC05081.jpg

んふふふ~可愛いじゃないの~
と見つめるぎゅうが。。。さらに。。。DSC05083.jpg

あたしのほうが偉いんだからね~と馬乗りに。。
あちゃ~相手は男の子で、キミは女の子でしょ
困ったやっちゃでぇ~。


桜キレイでしたね~。お散歩も楽しかったです~(ぎゅう)
うん。キレイで楽しかったけど、ケーキを食べれたのが一番うれしかったかも(もこ)
みんなは今日何してた?桜見た??
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~~県美公園行ったの?
誘ってよ~~v-412
でも、午後から雨が降ったよね。
うちは、例のとこをちょこっと歩いたよ。
今日の写真は、イチデジ?
やっぱりキレイだよね。
いつもにましてかわいく撮れてるねv-344

うちは、毎日8時間寝てます。


No:2604 2008/03/30 20:47 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

いや~悪い悪い!
今日は~好きなだけ寝て、起きて雨が降ってなかったらちょっと出かけてるか。。って感じだったのよ。でも睡眠貧乏なあたしは7時には起きたけどさ!

最初の3枚はイチデジだけど、桜をバックの二人のガゾはあたしのコンデジだぜ!


No:2605 2008/03/30 22:57 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおちゃん♪

お洋服着てお出かけしてくれたのねンv-238有難う!!
まるで桜のトンネルですね~v-252
二人とも超~可愛いよv-345
桜をバックにした写真ほしい~~v-10
☆~カフェでは~☆
ぎゅうちゃんったら、なかなかやるね~v-357私は生を見ましたから(笑)
でも相手がもこちゃんじゃないよ!!
パワーアップしてるv-218



No:2606 2008/03/31 01:16 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

v-252満開ね~。v-344
今年は関東の方が咲くの早かったね~。
関西は来週末あたりが見ごろかな~。
パパがお休みでありますようにぃ~!v-421

ビタミンワンピ、どこに行っても目立つでしょ?v-221


No:2607 2008/03/31 01:38 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

うっとり~な、ぎゅう・もこちゃんカワユスですv-10
桜もキレイですね~v-252
もこちゃんがスマイルしてる♪
ぎゅうちゃんオネエ様 力出したのね(笑
ぎゅうちゃんはおっとりしてるイメージだけに新鮮でした~!


No:2608 2008/03/31 20:01 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

今はどこも桜が満開で綺麗ですよねv-410
桜をバックにおすましのぎゅうちゃんと満面の笑顔のもこちゃん、かわいいわ~v-415

10ヶ月のインギーちゃん、ナナの小さい頃と似てるわv-411(下のインターロックが家のアプローチと同じだし^^;)
インギーのゴールドはかなり色の濃さに個体差があるからねぇv-392

それにしてもぎゅうちゃん、最近積極的になった?


No:2609 2008/03/31 22:47 | kazn #-URL[ 編集 ]

☆rap and momo ママ へ☆

えへへ~可愛いでしょ~。
モモママのワンピのおかげよ~♪

初対面のそれも男の子に。。。
困っちゃうでしょ~。恥ずかしいわ~。
といいつつ、ぎゅうはいつも地蔵のようになってしまうので、こんな積極的な姿見るとちょっとうれしいあたしです。

☆シャロンママへ☆

は~い。満開でした~。
でも場所によってはまだまだのところがあるから、もうしばらくは楽しめるかも!!
今週末~来週、パパさんお休みだったらいいね~。おでかけしたらまた可愛いシャロン君と桜のコラボ見せてね~♪

☆ちーちゃんママへ☆

昨日は寒い~一日だったけど、桜は満開でした!!ちーちゃん地方に桜が咲くのはまだ先だから、今はここで楽しんで~(笑)

ね!すごいでしょ!!たまにスイッチが入ると地蔵ぎゅうが、「ケモノぎゅう」になるのさ~

☆kaznさんへ☆

午後から雨が降り出したけど、桜見物のときはセーフでした~。
満開の桜と娘たちが撮れて満足!満足!

そっか~「ゴールド」っていうのね~。
ナナちゃんもそうなのか!
ぎゅうも「ゴールド&ホワイト」なのよ。
ゴールド??って思ってたけど、もこの茶色い部分の色と比べると「あ~ゴールドかも!」と思えるようになりました。それに最近薄くなってきたしね。。ちょい寂しいけど。

スロースターターのぎゅうだけど、たまにすいっち入ります~。ケモノだよね。。。


No:2610 2008/03/31 23:04 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

なおたさんも昨日お花見だったんですね♪
ちと寒かったけど、ちょうど満開でしたね~(^v^)

3枚目の写真のもこちゃん、なんだかすごくオトナの女に
なっていて(笑)、ビックリしました! 美人さんですよ~♪
もうママに「パピヨンぽくない」なんて言わせないわ!って
お顔してますよ~(≧m≦)


No:2611 2008/04/01 00:16 | さえ #Pu6dUNm.URL編集 ]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。


No:2612 2008/04/01 18:10 | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-URL編集 ]

ご無沙汰です~(^_^;)
今日からまたのんびりと、皆さんのblog訪問再開いたしました♪

桜・・・まだじっくり見てないんですよね・・・
早くしないと散っちゃうよね(TωT)
もこちゃんのおすましショットがすごくカワイイ~(´∀`人)
ぎゅうちゃんの抱っこの仕方はロコと同じ(^^♪
タテ抱っこが好きみたいです♪


No:2613 2008/04/02 00:05 | kazu #eFolqCLcURL編集 ]

☆さえさんへ☆

えぇえぇ。満開でした。
そしてメッチャ寒かった~。
でも傑作撮れてうれしかったよ。

もこ、オトナの女になってますか?
ん~日頃を知ってると、そうは思えないけど。
パピヨンらしいかな?まだ「ちびシェルティ」って感じなんだけどな~。

☆Pet-Web運営局さま☆

遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらからも出かけてみます。
情報ありがとございました。

☆kazuさんへ☆

お疲れ様でした~。
バタバタ準備に追われていたようだけど、素敵なパーチーで、よかったですね。

うん。止まってるガゾのもこは可愛いです。
でもいつもは、相変わらずのわちゃわちゃよ!

タテ抱っこね。ぎゅうは6.4キロもあるでしょ。だから肩に乗せてタテ抱っこじゃないとあたし耐えられましぇ~ん。
腕に手をかけてるとこ、可愛いよね~。


No:2616 2008/04/02 22:22 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
