
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

朝から写真撮影会~♪

2008/03/28 22:50 

昨日お花見から帰るとお届けものが~
先日お会いしたモモママさんにお願いした
春物ワンピでした~

わお~可愛い~
でもモデルのぎゅうはトリミングだし、
もこは、ばぁばとお散歩行っちゃったし。。

ご飯のあと、撮影会よ~
一人張り切るあたしを尻目に
ぎゅうもこはすっかりお疲れの様子
昼の公園散歩ではしゃいでたからね~

というわけで、出勤前の慌しい時間に
おニューワンピを着て撮影で~す
DSC05034_convert_20080328222730.jpg

ど~ぉ~今回もまたシャロン君と色違いよ~

うきゃ~可愛い~
大騒ぎのあたしといつもこの時間はウトウトしてる二人のギャップが。。
こらこら寝るんじゃないわよ
DSC05037_convert_20080328223940.jpg


ま、仕方ないわね。
とりあえずなおちゃんはお仕事行ってきますからね

あい。。あたしたちはお昼寝します。
気をつけて行って来てね~
DSC05041_convert_20080328224007.jpg



ごめんなさ~い。昨日の疲れが取れなくて。。
寝ながらのお見送りですみましぇ~ん(ぎゅうもこ)
安心して寝てられるのは、かーちゃんのおかげですぅ~
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ぎゅうちゃん&もこちゃんv-345
可愛く着てくれて有難う~v-353

サイズ大丈夫そうですね~♪
良かった良かった~v-425

やっぱりなおちゃんママのセレクトとうり
もこちゃんがブルー☆ぎゅうちゃんがグリーンでしたね~v-425

まだおねむの時間なのに・・・ありがとうv-423






No:2597 2008/03/28 23:05 | rap and momo ママ #-URL[ 編集 ]

☆rap and momo ママ さんへ☆

サイズ大丈夫でしたよ!!
今回も可愛く作ってくれてありがとう~♪

とーちゃんが「このブルーとグリーンの色が二人によく似合ってるよな~」って。
ま、事実だけど(笑)何色でもきっと
「可愛いな~似合うな~」って言うのよ。
ヤツも親ばかだからさ~(爆)


No:2599 2008/03/29 00:14 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

やっぱりビビッドカラーはいいね!
見てるこっちまで元気が出るわ!
お父ちゃんまでが言うんだから間違いない!v-426
材料を探してきてくれるmomoママちゃまに感謝!v-344

ぎゅうちゃんにあの黄色のひまわりリボンを付けてほしいな~♪


No:2600 2008/03/29 00:46 | シャロンママ #gIYQI5SwURL編集 ]

なおたさ~ん、お久しぶりe-266
春ワンピ、素敵よ~♪
お揃いって可愛いからいいね(^-^*)♪

カーナビの「目的地周辺です。音声案内を終了します。」って、あれ本当に「おい!」って突っ込んじゃう!!
ちゃんと最後までナビしろよ!!って思うよね(笑)

昨日、モコのワクチンに行って、体重測ったら・・・
なんと6kgv-12
やばいですよ~~i-201
びっくりですよ~i-201

昨晩からダイエット始めてるモコちんです(* ̄m ̄)


No:2601 2008/03/29 18:11 | shoko #MP6OAdhIURL[ 編集 ]

シャロン君と色違いだね。
たしか、シャロン姫は黄色だったよね。
ク~はこういう服、あまり似合わなの。
ぎゅう・もこ姉妹は、すごく似合ってるよね。


No:2602 2008/03/29 22:43 | ク~姉 #-URL編集 ]

☆シャロンママへ☆

ホント!ホント!!元気色だよね~♪
ぎゅうは黄色の似合う女なのさ(笑)

シャロ子ちゃんのを見て「ひまわりいい!!」
と真似っこしてお願いしちゃいました。

リボンはね、可愛いだけど。。。
無理だわ~。ぎゅうのは、もこの標的に。
もこのは、つけて振り向いたときにはもうすでに口の中。。。せっかくいただいて、モモママさんに申し訳ないです。

☆shokoさんへ☆

きゃ~お久しぶりじゃないの~。
元気だったぁ~??
モコちゃん立派に成長したわね~。でも見た感じおデブじゃないからまだまだ大丈夫よ!
ちなみにぎゅうは6.4キロありますから~(笑

そうそう。豊橋オフのとき「目的地周辺です」でパニックになったあたし。ひゃ~ひゃ~言いながらカフェの前を通り過ぎていました。
その節は遅れてごめんなさい(今頃!)

☆ク~姉ちゃまへ☆

シャロ子ちゃんのは、白地に黄色ひまわりよ
彼女(ホントは男の子だけど・・)を見てあまりの可愛さにお願いしちゃいました~。
ク~子ちゃんも全然イケてるよ!!
またおソロにしちゃう??


No:2603 2008/03/30 16:26 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
