スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あら~?やっちまいました??

2008/03/27 23:57 

今日は、普通の日休み

ぎゅうのトリミングが3:30だから
3:00過ぎに家を出ればいいよね。
今日はそれまで、ノンビリして。。。
とっ散らかってる居間を片付けしましょう

籐のチェストの上を片付け、
ぎゅうもこのおもちゃ箱を整理して。
小さな達成感(小さすぎ?)

さて次はローボードの上を。。。
でもさ~昨日お客さんが「お堀の桜キレイだったよ~」とか
「城北公園もいいんだよね~」とか言ってたっけな。
せっかくの休みなのに(だから片づけしろって
ずっと家にいるなんてツマンナイよね~


お昼ごはん持って桜見に行こうかな
よっしゃ~そうと決まったら支度じゃ~。
カメラをバッグに入れて、お散歩バッグにトレぺ入れて
「お待てよ」デジカメのSW入れると
メモリースティックが入っていません

ふふふ。。何度か出先でこのメッセージを見て
「忘れた。。」ガッカリしたことがあるあたし。
ボケナスだけど学習能力はあるのよっ

念のためにバッテリーを確認すると、これもまたほとんどない
いいわよいいわよ。支度してる間充電すりゃいいわけでしょ

ちっこにかけるお水をボトルに入れたり、おやつを用意したり
遊びに行くときはテキパキ動けるのよね~。
この勢いで片付けもしたらどうなの
ですよね~

さてとぉ~出発じゃ~
最初に行った城北公園の桜は8分咲きだけど
停めようと思った道路は土日以外は駐禁
じゃやっぱり駐車場に入れて、駿府公園にしよう~。

駿府公園を楽しそうに散策するぎゅうもこに
引きずられながら、あたしも桜見物
でもまだ3分~5分咲きって感じだね~。
今度とーちゃんがお休みのときにまた来ようね~。

ガゾがない
あ~気づきましたね。はい。ヤツは家でお留守番中です。
充電器の上でね

というわけで、見にくいケータイのガゾをどうぞ
Image643.jpg

Image642.jpg

来週末くらいが見ごろかもしれないわね~

ケータイのディスプレイにはフイルムを貼ってあるので
天気のいい外で見ると何が映ってるんだか?
よくわからずにシャッターを切ると。。

疲れて休むぎゅうとドアップのもこが。。。
Image649.jpg


あ~デジカメなんで忘れちゃったんだろう~
とーちゃん仕事なのに内緒で出かけたからバチがあたったの


今度は前の日の夜から支度しましょうね。
そしたら、きっと忘れ物ないですよ!(ぎゅうもこ)
かーちゃんが忘れ物して泣かないように応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト

日記Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なおたさん、こんばんは^^
今日は、ぽかぽかのいいお天気で、
私も部屋の片付けを、ちょこ~っとやってから
モモと桜を見にお散歩に行きました♪

受電してたのにカメラ忘れちゃった時って
悔しいですよね><
でも、携帯のカメラでも桜は綺麗だし、
休憩中のもこちゃん、ぎゅうちゃん、の様子はしっかり伝わってきましたよ~^^


No:2591 2008/03/28 00:13 | colon #-URL編集 ]

カメラ忘れるの私も得意よ~
何度悔しい思いをしたことか~

こっちの桜はもう満開だよ!!
早くお花見に行かないと散っちゃいそうよ・・・

次のお休みにはいかないと~


No:2592 2008/03/28 09:30 | 累まま #-URL[ 編集 ]

☆colonさんへ☆

あら~旅から戻ったのね~。
ふふふ。。colonさんのとこに遊びに行って見てきたのさ~。

寒いところから帰ってきて、最近さらに暖かくなって春ね~って感じですよね。
桜ってホントきれいなお花♪

あたしボケナスで、こんなことよくあるんですよ~。お友達お一緒のときは「今日はカメラ部長に任命します!」とお願いしちゃいます

☆累ままへ☆

え~やっぱり!!??
あたしたち仲間ね(笑)

カメラ本体忘れたり、充電切れたり、メディア入ってなかったり、メディアいっぱいだったり。。何度そんなことがあったことか。。

こっちも満開のところもあるんだけど、昨日行った駿府公園はまだだったわ~。
外掘りのとこは満開でしたわ~。

明日はしごとだから日曜にあたしもまた行ってこよっと!!


No:2594 2008/03/28 21:40 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

カメラは首からぶら下げておきましょう。
城北公園も桜きれいなんだ。
あたしは、あそこに行ってくるよ。
近くの川のところだよ。


No:2595 2008/03/28 22:28 | ク~姉 #GdAGOLT6URL編集 ]

そちらはいい天気なんですね~♪
こっちはここ数日雨続きでお散歩も中止ですv-388

きゃー!
なおたさんったらカメラにお留守番頼んで・・・オッチョコチョイです~(笑
「なまらはんげかったっしょ?」
↑凄く歯がゆかったでしょ?って意味ですv-398
でも、携帯カメラからでも楽しさが伝わりますよ~♪
サクラ、こっちはまだだなぁ~。。。


No:2596 2008/03/28 22:48 | ちーちゃんママ #-URL編集 ]

☆ク~姉ちゃまへ☆

はい。。そうします。
でもさ、充電してないのはダメでしょ?
メディアが入ってないのもダメだよね~。

ここ数年、親方と毎年ワン連れてあの川のとこへ昼休みに行ってたんだよ。「なおちゃん、写真撮ってよ」と桜をバックにワンと親方。。ん~今年はどうしてるかな?

☆ちーちゃんママへ☆

。。。お天気はね、やっぱり春だからウス曇りの日が多いんだよ。今日は朝方雨が降ってたし。「花冷え」って言うけど、ホント最近朝晩寒くて昼間は暖かい。。夜桜見物なんてしたら凍えそう。。。

ちーちゃんママのとこに春が来るのももうすぐだよ!!きっと!!
冬は雨じゃなくて雪だったもんね。


No:2598 2008/03/29 00:10 | なおた #3GdeFmaYURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
